SSブログ

ツーリズムEXPO2017おった客室乗務員 ②

今年の「ツーリズムEXPOジャパン」出とった客室乗務員の紹介2回目。
どうやら、今回で終わりそやけど、続きいってみよか。

なお、今回撮った画像整理してみたら、残るは2社しかあれへん。
という事は、いつもの順番的にいうと、あの会社が最後なるかな(笑)。

いう事で、最初は台湾のチャイナエアライン(中華航空)。
なお今記事は、時系列で載してくんで。

業界日(9/22)の2人。
DSCF6555.JPG
DSCF6543.JPG

DSCF1396.JPG

一日目(9/23)の2人。この日だけ、揃た写真撮ってへんかった。
DSCF7979.JPG
DSCF8394.JPG

二日目(9/24)の2人。
DSCF9977.JPG
DSCF0480.JPG

DSCF1397.JPG

チャイナエアは自分、4月に台湾行った時に使たんで、なんか親しみあんな。
行った時等の、いろいろ話でけてよかったし。
ただ、もし自分に3度目の台湾あったら、今度はエバーで行きたいけど(笑)。

そして、最後は“あの会社”(=JAL)いう事で、いつも通り。

なお、ここ来とったJALの人たち、前記事でも書いたけど、客室乗務員に加え、
地上職の人もおった思うけど、すべて客室乗務員いう形で書くんで。

業界日撮った人たち。
DSCF6443.JPG
DSCF6237.JPG

DSCF6789.JPG
DSCF6238.JPG

一日目撮った人たち。
DSCF7933.JPG
DSCF8376.JPG
DSCF8579.JPG

二日目撮った人たち。
DSCF9269.JPG
DSCF9275.JPG

DSCF0399.JPG
DSCF9500.JPG

そして、自分にとってはおなじみのこの人も来とった(一日目と二日目)。
知っとう人との一年ぶりの再会は、やはり嬉しいもんやわ。
DSCF8593.JPG
DSCF6239.JPG

PRでしゃべっとうとこも。
S0150280.JPG
S0178414.JPG

では最後の締めは昨年同様、ワンワールドアライアンスのメンバー集合写真。
当然ながら(?)撮影者殺到で、これ撮んのがやっと。
S0080109.JPG

という、今年のツーリズムEXPO出とった人たち、客室乗務員含め全て終了。
今年も紹介、年内に終わらす目標だけは達成でけた(笑)。
来年のこの場所でも、素敵な笑顔の人たちに出会えるよう、期待しとこか。

では最後の締め、撮影さしてもうた皆さんありがとう。そしてお疲れさんやった。
nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 14

あとりえSAKANA

また今回も眼福な美人さんばかりですね☆

by あとりえSAKANA (2017-12-16 22:11) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
本当に、皆さん美女揃いという感じでしたね。
by まるたろう (2017-12-16 23:30) 

旅爺さん

お早う御座います。
ブログ仲間の男達の中でこれほど美人が見放題なのはまるたろうさんだけですよ。皆さん笑顔が素敵な美女ばかりですね。
by 旅爺さん (2017-12-17 05:19) 

トレンダー櫻井

美人さんの笑顔は癒しですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-12-17 06:12) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
そう言って頂けますと、紹介した甲斐もありますね(笑)。
旅爺さんさんには、いつもご覧頂き感謝致します。
撮影していても、笑顔の素敵な人たちばかりでした。
by まるたろう (2017-12-17 09:24) 

まるたろう

トレンダー櫻井さん、おはようございます。
本当に、美女の笑顔は見ていて、癒しになりますね(笑)。
by まるたろう (2017-12-17 09:25) 

ナビパ

もうこれ以上の笑顔以外に望むものはありませんね。^ ^b
by ナビパ (2017-12-17 10:28) 

まるたろう

ナビパさん、こんにちは。
もう、おっしゃる通りです(笑)。
自分としても、皆さんの最高の笑顔を撮る事ができましたね。
by まるたろう (2017-12-17 13:05) 

りみこ

あの会社とはJALなのですねw
私の家からはほぼJAL利用なのでいつもお世話になっております
皆さまとても良い笑顔ですね
癒されます
by りみこ (2017-12-18 11:48) 

hatumi30331

みなさんお綺麗〜♪
ブロガーの男性陣たちは喜んでるようですね。^^
by hatumi30331 (2017-12-18 17:19) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
いつもの事で、ツーリズムEXPOの記事での客室乗務員紹介、
最後はJALで締めています。
そういえば、りみこさんお住まいの県の空港は、JAL便でしたよね。
神戸空港も、以前JAL便はありましたが、今は無いのが残念です。
それはともかくとして、皆さんいい笑顔でしたね。
by まるたろう (2017-12-18 23:12) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
こうして見て頂けるだけでも、紹介してよかったです。
自分も逆の立場なら、ぜひ見たいと思いますし(笑)。
by まるたろう (2017-12-18 23:14) 

raomelon

そうそう、台湾に行かれましたものね
お話しが弾んだことでしょう^^
JALの制服は紺に赤が映えて素敵ですね
お馴染みさんとも再会できてよかったですね♪
by raomelon (2017-12-18 23:59) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
今回台湾に行った際、チャイナエアラインを利用した事もあり、
その話で盛り上がる事ができました(笑)。
JALの制服も、本当に素敵だと思います。
馴染みの人との再会、自分も嬉しかったですね。
by まるたろう (2017-12-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。