SSブログ

ツーリズムEXPO2017おった客室乗務員 ①

さて、9月行った「ツーリズムEXPOジャパン」の話、仕上げの話とまいろか。
紹介まだやった客室乗務員編、2~3回で済ます予定やけど、始めてこ思う。

早よ終わらすつもりが、なんやかんやでご当地大使の紹介後、進んでんかった。
ただ、今年も整理してみて、昨年以上に撮ってんの少なかったわ。

それでも、紹介始めてくとしよか。
なお、ツーリズムではいつも通り、地上職の人も客室乗務員編で紹介するんで。
それと、撮った日は今回書かへん。

まずは、昨年ほとんど撮ってへんかった全日空(ANA)。
今年はANAの人、そこそこ撮れた上、出とった人とも結構話でけたんで、よかった。
DSCF9329.JPG
DSCF6795.JPG
DSCF6527.JPG
DSCF8353.JPG

2人揃たのも。
DSCF7411.JPG

イタリアの、アリタリア航空。
DSCF8503.JPG
DSCF5971.JPG

DSCF9361.JPG
DSCF5970.JPG

フィンランドの、フィンエアー。
DSCF6805.JPG
DSCF6809.JPG

2人揃たのも。
DSCF1393.JPG

オーストラリアの、カンタス航空。
DSCF0292.JPG

ロシアの、アエロフロート。
DSCF9341.JPG
DSCF1394.JPG

同じくロシア、S7航空やった思うけど。
DSCF9335.JPG

中国南方航空。
DSCF6565.JPG
DSCF9261.JPG

DSCF9981.JPG

LCC系、昨年はいろんなとこ撮ったけど、今年は少なかった。
こまめに探しゃ、見つかったのやもしれんけど。

ジェットスター。
DSCF9217.JPG

香港エクスプレス。
DSCF9989.JPG

そして、春秋航空グループ。
ここは結構撮ったし、よう話もでけたわ。
DSCF0121.JPG
DSCF7943.JPG

DSCF7963.JPG
DSCF1395.JPG

DSCF0145.JPG
DSCF0141.JPG

この人は、5月の関空旅博でも会うてた。
DSCF7951.JPG
DSCF1398.JPG

2人揃たのと、4人並んだのも。
DSCF9313.JPG
DSCF0492.JPG

という事で長なったんで、今記事はここまで。

以上、今年のツーリズムEXPOで撮った客室乗務員の紹介1回目終わり。
続きは次回以降やけど、も一回で終わりそうかな。
nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 10

旅爺さん

お早う御座います。
こんなに沢山の美女達が見られたなんて羨ましい~(^_^;)
爺も見たかったな~!”AMAのスカーフが同じで無いのは機上と地上の違いかな?。
by 旅爺さん (2017-12-15 05:34) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
これでも出会えた人、自分から見れば少なかったです。
ちなみにANAの機内と机上の人の違い、スカーフの色違いでは
無いですね。
by まるたろう (2017-12-15 06:18) 

りみこ

アリタリア航空の方の制服!
赤と緑(靴まで緑)凄いですね
目を引きました
どこの方もやはり笑顔が素敵ですねー
by りみこ (2017-12-15 12:25) 

raomelon

皆さん、笑顔が爽やか~
制服姿は、キリッと素敵ですね^^
by raomelon (2017-12-15 21:29) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
自分もそうでして、アリタリアの制服は見た目もいい感じでしたね。
皆さんの笑顔が素敵というのも、まさしく同感です。
by まるたろう (2017-12-16 00:20) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
自分も制服姿の人たちを見ると、素敵だなと感じます。
笑顔も皆さん、満点でしたね(笑)。
by まるたろう (2017-12-16 00:22) 

hatumi30331

さすがCA!
みなさん、良い笑顔です。^^
制服見てるだけでも楽しめますね。^^
by hatumi30331 (2017-12-16 06:03) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
皆さんの笑顔、本当に素晴らしかったですね。
会社によって制服の違いも、個性があって楽しめると思います。
by まるたろう (2017-12-16 07:49) 

あとりえSAKANA

訓練もあるのでしょうが
美しい笑顔の方ばかり!
(^^)
by あとりえSAKANA (2017-12-16 22:13) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
皆さんのこの笑顔も、確かに訓練のたまものだとも感じますね。
やはり、笑顔は見ていても素敵でした。

by まるたろう (2017-12-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。