SSブログ

ツーリズムEXPO2017おったご当地大使 ③

そいや東京のイベント「ツーリズムEXPOジャパン」行って2ヶ月近くなる。
ご当地大使や航空関係の人たちの紹介、あんまし進んでへんので、少しずつでも
書いてかなあかんな。いう事で、今記事はツーリズムおったご当地大使の続き。

紹介どこまでいったかいうと、近畿地方のご当地大使までやった。

という事で3回目、今記事は中部地方。
東海地域から出とったんは、岐阜と静岡の両県。

岐阜県は、岐阜市と高山市。

岐阜市「ぎふ長良川メイツ」。
一日目(9/23)と二日目(9/24)は3人揃ておったんで、その一枚。
DSCF7735.JPG

一人ずつも。
DSCF6667.JPG
DSCF8081.JPG
DSCF8701.JPG

そして、先に紹介した岐阜ブースのMCの人は、たびたび書いとうけど、
長良川メイツの前身である「ミス岐阜」やった人。4人揃たのも載しとこか。
DSCF9049.JPG

長良川メイツも、今年度からメンバー代わったけど、任期は2年やし、
今後の活躍に期待やな。

高山市からは、「飛騨高山観光キャンペーンレディ」。
3月のそごう神戸店以来。ちなみに、ツーリズムEXPOでは4年連続。
DSCF8343.JPG
DSCF0255.JPG

静岡県からは2人。

業界日(9/22)は、浜松市「ミス浜松」。
一日目は、焼津市「やいづマリンレディ」。二日目は知らん(笑)。
DSCF6607.JPG
DSCF7847.JPG

北陸地域は、福井と石川の両県から。

福井県から「越前若狭の観光宣伝隊」。
DSCF9381.JPG

石川県からは「ミス加賀友禅」。
業界日のみの人(上)と、一日目・二日目の人(下)と、2人揃わんかった。
DSCF6653.JPG
DSCF0549.JPG

甲信越地域。
山梨県「湖衣姫コンテスト」の優勝者(や思うねんけど)。
DSCF0387.JPG

新潟県、湯沢町「湯沢温泉 ミス駒子」。
DSCF8807.JPG

そして、自分の出身県の長野県。
“いつものとこ”からの登場やったんで、順に書いてこか。

大町市「大町レディース」。
この人は見んの初めてやけど、肩書はおなじみやわな。
DSCF8037.JPG

松本市「ミス松本」は、こん時は現役やったけど(4月の姫路以来)、
今月初めで任期終了してもたな。一年間、お疲れさんやった。
DSCF7923.JPG
DSCF9191.JPG

そして「ミス志賀高原」。
一日目からおったけど忘れとって、二日目朝一で撮った(笑)。
DSCF9120.JPG
DSCF0315.JPG

なお、この人は2代前のミス志賀高原(二日目発見)。
今年は長野県ブースのスタッフでの登場やったけど、昨年はOG枠(?)で
出とったんで(一昨年は現役で)、これ見んの3年連続やな。
DSCF0377.JPG

ちなみに二日目、長野県ブースのステージイベントに「この人」登場。
掟フリーの、撮りたい放題やった(笑)。その後、自分も一緒に撮ってもうたし。
S0200358.JPG

キリええんで、今記事はここで切ろか。
今年のツーリズムEXPO出とった、ご当地大使の紹介3回目終わり。
nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 6

旅爺さん

各県毎にいろんな美女が居て楽しませてくれますが、
当県にも居るのかな?見たことないんです。
by 旅爺さん (2017-11-16 05:16) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
もちろん、お住まいの地域の大使もいますね。
といいますか、よく当ブログでも紹介させて頂いています。
次記事以降、ご覧下さい。
by まるたろう (2017-11-16 06:19) 

hatumi30331

長良川メイツ、可愛いね〜♪
加賀友禅の美女もきれい!^^
今日は寒いよ!
暖かくして出掛けようね。
by hatumi30331 (2017-11-16 08:16) 

りみこ

さるぼぼのひだくん、ですね、さるぼぼのゆるキャラ
さるぼぼが好きなのでこれは知ってましたw
志賀高原のはおこみん!この子は可愛くて好きですねー
美女揃いで今回も皆さん素敵です
加賀友禅はゴージャスですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-11-16 08:57) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
長良川メイツや加賀友禅の人もそうですし、皆さん美女揃いと
いう言葉がピッタリでしたね。
by まるたろう (2017-11-16 20:45) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
自分もさるぼぼのゆるキャラ、撮った記憶があまり無いので、
今回は大使と一緒に撮ってみました。
おこみんは、前にも載せましたけど、自分もかわいいと思います。
加賀友禅、まさに艶やかそのものでした(笑)。
by まるたろう (2017-11-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。