SSブログ

10/22 大阪駅での九州イベント

先週の土曜日(10/21)、雨ん中日帰り遠征してきたんで、昨日の夜に概要だけ
つらつら書いたけど、ソネブロやたら重て、保存ボタン押したらエラー出てもて、
記事全部飛んでもた。サーバー障害やったらしいけど、ホンマ腹立たしい(笑)。

そやから、昨日(10/22)も台風接近する中、大阪駅でイベントしとったんで
行ってきたけど、これやと簡潔に書けるんで、今記事はそれでいく。

10/21~22、JRの大阪駅南ゲート広場と旧砂時計広場で、九州のイベント
“Let's Go Kyushu 九州観光イベント2017”いうのやっとったんで、22日行った。
DSCF2645.JPG

DSCF2725.JPG
DSCF2705.JPG
DSCF2653.JPG

なお、17時までの予定が台風接近いう事で、14時半までに短縮されてもた。
DSCF2611.JPG

ステージイベントの様子の一部。
S0092733.JPG
S0102738.JPG

ゆるキャラ一斉登場の時間もあった。
DSCF2709.JPG

しかし残念ながら、この会場ご当地大使、誰一人来てへんかった。
そやから、収穫あれへんかったといえばそやな。

それでも、各県のステージイベントは全部見てから撤収。
こういう時もあるけど、まあしゃあないわ。

以上簡潔に、大阪での九州イベント行ってきた話、終わり。
nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 12

りみこ

ゆるキャラだけですか|д゚)
それは何とも寂しい気持ちになりますねー
九州の方美人さんが多いのにぃ―などと思っちゃいますw
by りみこ (2017-10-24 08:58) 

ゆきねこ

こんにちは
台風の中の遠征お疲れさまでした。
九州にもかわいいゆるキャラさんがたくさんいますね。

私も週末ブログ記事を書いていてアップしようとおもったら
重たいし、エラーも出て記事が消えてしまいました。
どうしたのかなあと思ったらソネットブログサーバー障害だったと今朝知りました・・・嗚呼~これも台風のせいだったのかあなあなんておもいつつ。

by ゆきねこ (2017-10-24 09:25) 

raomelon

私も書きかけの記事が保存できず
更新は見送りました(;^_^A
ご当地大使さん不在は残念ですが
九州のゆるキャラも可愛いですね^^
by raomelon (2017-10-24 11:11) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
会場、ゆるキャラだけでしたのでちょっと残念でしたが(笑)、
まあそういう時もありますし、またの機会を楽しみにしたいと
思います。
by まるたろう (2017-10-24 21:23) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんばんは。
この日は大阪ですので遠征ではないですが(笑)、台風接近の中、
イベントも時間短縮という事で、自分も早めに切り上げました。
本当は没にしてもいい内容なのですが、エラーのおかげでこの記事、
紹介できましたね(笑)。
by まるたろう (2017-10-24 21:26) 

skekhtehuacso

なぬ!
九州イベントですって?

って聞くと、あたしゃどうしても「焼酎はどこに?」って思ってしまいます。
by skekhtehuacso (2017-10-24 22:10) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
自分も、書いた記事が保存できずに消えてしまったのは
初めてだったので、ものすごい徒労感が出ました(笑)。
ご当地大使がいなかったのが残念でしたが、各ゆるキャラは
確かにかわいいと思いますね。
by まるたろう (2017-10-24 22:23) 

まるたろう

skekhtehuacsoさん、こんばんは。
自分は酒類は飲まないのですが、記事を拝見していますと
そう思われるのも分かります(笑)。
by まるたろう (2017-10-24 22:26) 

旅爺さん

爺もイベントに行ってユルキャラがみたいです。
by 旅爺さん (2017-10-25 06:32) 

駅員3

せっかくのイベントが台風の影響を受けてしまったんですね。
準備された方々も参加する方々も残念でしたね。
by 駅員3 (2017-10-25 06:59) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
機会があれば、ご覧になって下さいね。
by まるたろう (2017-10-25 07:42) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
台風接近とはいえ、イベントも縮小になってしまいますと、
残念な気持ちになりますね。
by まるたろう (2017-10-25 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。