SSブログ

ツーリズムEXPO2017おったスタッフ ②

では、今年の「ツーリズムEXPOジャパン」出とったスタッフ、紹介続きいこか。

まず、たいていご当地大使んとこで紹介する、和歌山県の平安衣装着たスタッフ。
今年は、ここで載せよか。

この人は、ようイベントで会うてるな。いつ以来か忘れたけど(笑)。
ちなみに撮ったんは、一日目(9/23)と二日目。
DSCF0462.JPG
DSCF8144.JPG

も一人、業界日撮っといた。
DSCF6509.JPG

平安衣装の人、もっとおった思うけど、撮ったんはこの2人のみやった。

石川県の加賀温泉ブースおった(タスキに「Lady Kaga」とある)女将さんたち。
撮ったんは、業界日(9/22)と二日目(9/24)。

業界日の2人。
DSCF6779.JPG
DSCF6619.JPG

この日は、2人揃たのも撮っといた。
DSCF2152.JPG

二日目の2人。
DSCF9371.JPG
DSCF9375.JPG

岐阜県、郡上踊りの2人。
DSCF2148.JPG

熊本県、山鹿灯篭踊りの人たち(業界日と二日目撮った)。
業界日は1人だけ、二日目は5人揃たのも。
DSCF6989.JPG
DSCF2149.JPG

あと、どこで撮ったか書かへんけど、着物や浴衣姿の人たち。
DSCF8073.JPG
DSCF9515.JPG
DSCF9533.JPG
DSCF8202.JPG
DSCF8184.JPG

そして、航空関係以外の乗務員系、今年撮ったんはJR西日本と長良川鉄道。
昨年みたいに、JR東や四国とかも来てほしかったわ。

JR西日本は、観光列車「瑞風」に乗っとう2人。
DSCF6635.JPG

女性アテンダント1人で撮ったのも。
DSCF8087.JPG

長良川鉄道のアテンダント。
なかなか見る事あれへんので、ある意味貴重やったかも。
ちなみに下の写真、郡上踊り躍ってるとこ。
DSCF9445.JPG
S0289627.JPG

そして、今記事の締めは、業界日のみおった、今代の「ミス日本」。
今回は、グランプリ(つまりは“優勝者”)の人が来とった。
DSCF7103.JPG
DSCF7093.JPG

ミス日本、2月に「海の日」の人撮っとうけど、自分がミス日本の人を
イベントで見んのは、それ以来やな。
こん時も、たまたま運よう見つかったけど(笑)、撮れてよかった。

とりあえず、これでええやろ。
今年もその他の人たちは、撮っとうようで撮ってへんかった感じ。

以上、今年のツーリズムEXPO出とった、その人たちの紹介終わり。
nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 14

ともち

ミス日本、さすがに美しいですね。

私はミスった日本になりかけたことがあります(笑)
by ともち (2017-10-19 00:16) 

まるたろう

ともちさん、おはようございます。
ミス日本、やはり会場内でも目立っていましたね。

最後の一文には、つい笑ってしまいました。
by まるたろう (2017-10-19 06:12) 

えーちゃん

ミス日本の人も、こういうイベントに参加するんだね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-19 06:28) 

旅爺さん

旅行はクラブツーリズムが殆どですが、
この様なツーリズムが見たいです。皆さん美人ですね。
by 旅爺さん (2017-10-19 06:29) 

駅員3

冒頭の写真の衣装は、「まさに平安美人って、こういう素敵な人なんだろうなあ・・・」と思ってしまいました(*^^*)
by 駅員3 (2017-10-19 06:56) 

まるたろう

えーちゃんさん、おはようございます。
この会場でも見かけたので、こうして紹介致しました。
by まるたろう (2017-10-19 07:16) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
本当に皆さん、笑顔の素敵な人ばかりでした。
機会がございましたら、ぜひ会場にお越し下さい。
by まるたろう (2017-10-19 07:18) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
この衣装を見ていますと、その時代に
タイムスリップした
感じがしました。
by まるたろう (2017-10-19 07:23) 

hatumi30331

前半は着物で揃え〜
後半にはミス日本!光ってます。(笑)

今日も雨・・・
滅入りますが・・・
負けずに出かけます!^^
by hatumi30331 (2017-10-19 08:39) 

りみこ

市女笠、可愛らしい!
良いですよねーw
まぁ!ミス日本のかた、さすがにお美しいですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-10-19 10:20) 

raomelon

平安衣裳、素敵ですね
和服姿の方もたくさんいらして、華やかですね~
ピカチュウくんが桶に入っているのは
ちょっと笑ってしまいました^^
by raomelon (2017-10-19 11:32) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
掲載の並び順は、意識してしたわけではないのですが、
こうして紹介でき、見て頂けて良かったです。
by まるたろう (2017-10-19 21:12) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
ミス日本はもちろんのこと、他の皆さんも笑顔が素敵でした。
by まるたろう (2017-10-19 21:13) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
和装の人も多く見かけまして、華やかな雰囲気でした。
ピカチュウを桶に入れたのは、名古屋の県人会まつりでも
やりましたが、こう見ますと面白いですね(笑)。
by まるたろう (2017-10-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。