SSブログ

ひょうごまちなみガーデンショー2017

9/23~10/1の期間、明石で「ひょうごまちなみガーデンショー in 明石」開催。
んで自分、9/30と10/1の両日、短時間行ったわけやけど、9/30は私用で午後から、
10/1は別イベントあって出かけたんで、朝一で。

ちなみにこれ、自分は行くの、意外にも(?)初めて。
S0090802.JPG

DSCF0777.JPG
DSCF0779.JPG

DSCF0663.JPG

ところで、ここ何しにいったかいうたら、ガーデンショーそのもんより、
もちろん“この人たち”(兵庫県のご当地大使「フラワープリンセスひょうご」)
出とったため行ったようなもの(笑)。

まずは、9/30のみの人。
4月の選考会で見て以来やから、公務で会うたんは初めて。
DSCF0650.JPG

10/1のみの人は、選考会の“優勝者”。7月の大阪で見て以来やった。
DSCF0827.JPG

両日ともおった人。兵庫県知事選挙の啓発活動時以来
DSCF0641.JPG
DSCF0837.JPG

各日、2人揃たのも。
DSCF0632.JPG
DSCF2078.JPG

あと10/1は、淡路島の「クイーン淡路」も来とった。
DSCF0849.JPG
DSCF0855.JPG

この人も、フラワープリンセスの優勝者同様、7月の大阪おったけど、
そん時は私服やったんで、こうして制服姿見んのは初めて。

いう事で、この人たちに会えた事で満足できたんで(笑)、会場撤収。
ここの後、両日ともいろいろ回ったけど、それについては、改めてにする。

以上、明石のイベントの(いうか、ご当地大使に会うた)話、終わり。
nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 6

旅爺さん

楽しいガーデンショーに美女揃いのクイーンショーは若返ったでしょう。(^_-)
by 旅爺さん (2017-10-16 08:33) 

raomelon

明石らしいタコのオブジェが可愛いですね^^
まるたろうさんは、花より華?(笑)
皆さん笑顔が素敵ですね~
by raomelon (2017-10-16 09:39) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
そうですね、気分も若返った感じになりました(笑)。
by まるたろう (2017-10-16 12:23) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
やはり自分は、花より華ですね(笑)。
タコのオブジェも、完成度が高いと思いました。
by まるたろう (2017-10-16 12:29) 

hatumi30331

(笑)
花より華〜
よく分かる!(笑)

兵庫は知事選も一緒なのよね〜
大変やね! 行政の人たち・・・・^^;
by hatumi30331 (2017-10-16 14:33) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
自分にとりましては、まさにその通りです(笑)。
なお、県知事選は7月の話ですので、今回はございません。

by まるたろう (2017-10-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。