SSブログ

第22回 ラジオ関西まつり

先週の三連休半ば(10/8)の話やけど、神戸のハーバーランドにある高浜岸壁で
開催されたんが、神戸のAM局、ラジオ関西のイベント「ラジオ関西まつり」。
成果あったかいうとそうでもあれへんけど、簡潔に書くとするか。

このイベントも22回目なるんやけど、自分行くのは、今回で11年連続(笑)。
DSCF1529.JPG

毎年やっとう事ほぼ一緒。会場の様子、適当に何枚か。
DSCF1527.JPG
DSCF1524.JPG
DSCF1643.JPG
S0051544.JPG
DSCF1647.JPG

ゆるキャラも何体かおったんで、そのうちの一部。
DSCF1537.JPG
DSCF1698.JPG
DSCF1535.JPG

なお、10/22は衆議院の選挙もやけど、神戸は市長選挙もあるんやな。
という事で、選挙のゆるキャラも。
DSCF1539.JPG

バスも、これしかあれへんかった。
昨年みたいに、シティループのバスとかはおれへんかった。
DSCF1531.JPG

ところで、ラジオ関西の出演者の人たちやけど、個撮でけたんはほぼ皆無。
ステージイベント後の話すんのも難しかったんで、ハードル上がった感じ。

そやから、今年はこの番組の人だけ(女性2人は、昨年も撮った)。
DSCF1881.JPG
DSCF2075.JPG

さらにこの人は、個別に撮った(昨年の関空旅博でも会うてる)。
DSCF1873.JPG

最後は、この方のライブで。このように“掟”発生せえへんかったけど。
DSCF2076.JPG
DSCF2049.JPG

それと余談やけど、ご当地大使は今年もゼロ。
まあ、おるようなイベント内容やあれへんし、それはそれでええ。

以上簡潔やけど、今年のラジオ関西まつり行ってきた話、終わり。
nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 8

hatumi30331

撮影タイムには、それなりにポーズ決めてくれるとか?(笑)
ご当地大使はおれへんかったんやね〜
でも、大きなイベント!
やっぱりラジオの人たちはタレントやね!^^
笑顔もポーズもバッチリ!(笑)

今日は気温下がるみたい。
1枚持って行こうね。^^
by hatumi30331 (2017-10-13 07:04) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
やはり、ラジオに出ている人でも、カメラ目線では、
ポーズが決まっている感じですね(笑)。
ご当地大使がいないのは、この規模ではしかたないでしょう。
by まるたろう (2017-10-13 07:32) 

旅爺さん

イベント会場だけに華やかですね。
今回で11年連続では表彰されそうじゃないですか!”
by 旅爺さん (2017-10-13 08:18) 

raomelon

11年連続は快挙ですね^^
ポーズバッチリのお写真、決まりましたね
ピカチュウ君も再会が嬉しかったかな♪
by raomelon (2017-10-13 12:05) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
これは地元での開催なので、自分は行きやすいだけの事で、
11年連続も続いているだけの話です(笑)。
放送局のイベントだけに、人も多かったですね。
by まるたろう (2017-10-13 22:57) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
ここの11年連続よりも、むしろこの間の東京の旅イベントの方が
13年連続ですので、よく続いているなと思ったりします。
ピカチュウも、知っている人との再会は嬉しかったはずです(笑)。
by まるたろう (2017-10-13 22:59) 

えーちゃん

神戸ポートタワーも見てみたいんだけど、中々そっちの方まで行けません(゚□゚)
ボンネットバスいいね。
by えーちゃん (2017-10-14 17:12) 

まるたろう

えーちゃんさん、こんにちは。
今月の大阪オフ会、来られるんですよね。
でしたら、大阪~神戸はJRの新快速乗車ですと、
約20分で行けますので、ぜひポートタワーをご覧に
神戸までお越し下さい(笑)。
by まるたろう (2017-10-14 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。