SSブログ

9/22~24の三日間(予告編)

先週の金土日(9/22~24)、前記事の冒頭書いたけど、遠征してきた。

場所は2週目の名古屋に続き、第4週目いう事で、今回は東京のここへ。
S0226372.JPG
DSCF6383.JPG

自分の目的は、この建てもん中にある展示会の見学。
何の展示会か、もうお分かりやもしれんけど、今はあえて伏せとく。
天候も悪い日はあったけど、開催しとうんは室内やし、ただ蒸し暑かったがな。

まだまだ画像整理もでけてへんので、とりあえず“これ”載しとこか。
S0059063.JPG

ちなみに、お供は当初3体の予定が、うち出る直前1体加え、さらにも1体
とある場所で“スカウト”した(笑)。

まずは予告編いう事で、詳細は改めて書いていこ思とる。
nice!(63)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 18

えーちゃん

遠征お疲れ様でした。
東京のここは私は行った事ないっす(゚□゚)
by えーちゃん (2017-09-28 01:10) 

kinkin

遠征お疲れ様でした。
ここにはほぼ毎年行くんですが、今年はまだ^^;
幕張はもっと行ってないです。
by kinkin (2017-09-28 04:38) 

まるたろう

えーちゃんさん、おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろ開催していますので、一度はお越し下さいね。
by まるたろう (2017-09-28 06:18) 

まるたろう

kinkinさん、おはようございます。
楽しい時間、ありがとうございました。
自分も、ここは毎年ですが、幕張となると7~8年前が最後です。
by まるたろう (2017-09-28 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
アップ楽しみにしています。
by YUTAじい (2017-09-28 07:02) 

まるたろう

YUTAじいさんさん、おはようございます。
先日は、ありがとうございました。
後日記事アップしますので、よろしくお願いします。
by まるたろう (2017-09-28 07:42) 

りみこ

続きもたのしみにしておりますw
by りみこ (2017-09-28 08:25) 

hatumi30331

遠征お疲れさまでした。
楽しかったみたいですね。^^
チームで行ったのね〜♪(笑)
きっとメンバーたち、活躍してくれたんでしょうね。^^
by hatumi30331 (2017-09-28 09:06) 

raomelon

遠征お疲れさまでした^^
大軍団で行かれたのですね~
オフ会も楽しそうでしたね
詳細レポ、楽しみです( ^ω^ )
by raomelon (2017-09-28 10:11) 

旅爺さん

爺は3年程前に行きましたが何もありませんでした。ク~~!”
爺はまたブログを復活しましたので宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2017-09-28 13:21) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
これからが本題ですので、続きもご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2017-09-28 21:03) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
最初はそのつもりでなかったのですが、いつのまにか"団体行動"に
なっていましたね(笑)。
ただ、別サイトには書きましたが、黄色いのが9割5分の登場でした。
by まるたろう (2017-09-28 21:15) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
最初は1体だけのつもりが、いつの間にか大集団での上京となりました。
オフ会も、大いに盛り上がりましたね。
続きもご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2017-09-28 21:25) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
ブログ復活、楽しみにしていました。
これからも、よろしくお願い致します。
ビッグサイトに行かれたのに、残念でしたね。

by まるたろう (2017-09-28 21:26) 

裏・市長

遠征お疲れさんです!。

ちょっと!さらに軍団員増殖してるじゃん!。
これはもう「ツアー」になってるな!。

これから、どの軍団員を出撃させるか、
迷いに迷いそうな予感・・・。

毎年恒例となった大江戸遠征ばなし、
楽しみにしております。

by 裏・市長 (2017-09-30 20:59) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
今回も「軍団員」を補強いたしましたが、これだけ増えてきますと、
お供にどれを持っていくかが迷いますね(笑)。
東京遠征はこのメンバーでしたが、続きもご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2017-09-30 22:36) 

まこ

遠征お疲れ様でした♬
あらら、お供はこんな大軍団だったんですねヽ(^。^)ノ
久しぶりにお目にかかれて
たくさんお話し出来て楽しかったです!!
続きお待ちしております!!
by まこ (2017-09-30 23:07) 

まるたろう

まこさん、こんばんは。
そうですね、まこさんとは、一年ぶりのオフ会での再会でしたが、
楽しい時間をありがとうございました。
最初は2体だけの予定が、あれもこれもと、途中で補強までして、
大旅行になりましたね(笑)。
また続きは書きますので、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2017-09-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。