SSブログ

9/3行った大阪でのイベント ②

現在自分、東京遠征中やけど、二日目終わった。
詳細は神戸戻ってからいう事にさしてもうて、今記事は前もって書いとった内容いこか。
9/3の大阪であったイベント行った話の続きで、2回目。

大阪駅はアトリウム広場で、岡山県のイベントやったけど(9/3のみ)、
ここも出とった人見にいったようなもんやな(笑)。
S0043038.JPG

スケジュール表。
ここは午前と夕方のみ見て、間は前記事通り、せんちゅうパル行っとったわけ。
DSCF3093.JPG

出とった人たちがPRしとうとこ。
S0013012.JPG
DSCF3718.JPG

PRの前後に撮った分。
「くまなく旅し隊」のこの人、4月のここ(アトリウム広場)以来
DSCF3685.JPG

倉敷市の「倉敷小町」(左)と、「おかやまフルーツパフェ姫」(右)。
倉敷小町の人は初めてやけど、パフェ姫は7月のみなとまつり神戸おった。
DSCF3079.JPG

という事で、それ以外の成果は特にあれへんかったけど、この日だけやったし、
こんなもんやろ。

以上簡潔に、9/3に大阪でのイベント2件行った話の2回目、終わり。
nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 8

hatumi30331

ハレルヤ祭って楽しいネーミング。^^
まだ東京ですか?
オフ会盛上がったようですね。
飲み過ぎた〜って・・・・誰かさん。(笑)
レポ楽しみにしています。^^
by hatumi30331 (2017-09-24 06:15) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
これは、岡山が「晴れの国」ともよばれているからでしょう。
オフ会も、大いに盛り上がりました。
by まるたろう (2017-09-24 06:23) 

りみこ

ハレルヤ・・・晴れの国だからでしょうか?
あ、上に書かれてたw
by りみこ (2017-09-24 15:51) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
まさに、ご指摘の通りですね(笑)。
by まるたろう (2017-09-25 00:12) 

U3

私の年代だと「ハレルヤ」といえば「黛ジュン」で決まりです(笑)
by U3 (2017-09-25 11:04) 

えーちゃん

私も岡山に行きたいと思ってるんだけどね。
何しに行くかと言うと、路面電車を見たいから。
来月、大阪に行ったついでに行こうかなーと思ったんだけど、大阪から岡山は意外と遠いね(゚□゚)
スケジュール的に無理なので諦めます(^^;
by えーちゃん (2017-09-25 17:56) 

まるたろう

U3さん、こんばんは。
なるほど、それですと時代が分かってしまいますね(笑)。
by まるたろう (2017-09-26 00:15) 

まるたろう

えーちゃんさん、こんばんは。
こちらに住んでいると、大阪~岡山はそんなに遠くないですが。
次回機会があれば、行かれてみて下さい。
by まるたろう (2017-09-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。