SSブログ

関空夏まつり2017(後編:その3)

今日から自分、毎年この時期恒例のとこ遠征中(明日まで)。
その件については後日書くとして、先に関空の話の続き。

今年の「関空夏まつり」の後編、航空スタッフの紹介の続きいこか。
3回目で残りのとこいうたら、もうANA(全日空)しかあれへんやろ。

なんでANAの人たちの紹介、最後にしたかいう理由。
なんというても、一日目(8/26)この人たちが出とったからな。

その人たちはいうと・・・何枚か並べてみよか。
S0091798.JPG
DSCF3767.JPG

DSCF1841.JPG
DSCF1839.JPG
S0121822.JPG
DSCF1793.JPG

もうこれで、分かった人も多いやろ(笑)。

何度も紹介しとうけど、ANAのブラスバンドチーム「team 空楽隊」。
一日目出とったんで、それに合わして自分も現地入りしたわけ。
ちなみに、演奏聞くんは5月の関空旅博以来

演奏終了後、全員の集合写真も。
こん時も、写り込みに成功した“これ”が大喜び(笑)。
DSCF3768.JPG

あと余談やけど、関空旅博ん時も集合写真撮ったんで、今回はそん時の写真
持参してった。もちろん、メンバー全員分の(笑)。
まあ、こうして交流さしてもらえるんは、ホンマありがたい事やな。

自分も、空楽隊の演奏聞くんは何回かあるけど、楽しめる内容や思うわ。
またどっかで聞く事あればええ思うわ。

あとは、ANAブースおった人たち。

昨年の関空夏まつりは“惨敗”したけど(笑)、今年はそこそこの成果。
こんだけ撮れれば十分やな。
DSCF2067.JPG
DSCF2411.JPG
DSCF2841.JPG

以上後編3回にわたった、今年の関空夏まつり出とった人たちの紹介終わり。
撮影さしてもうた皆さん、多忙な中ありがとう。
nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 10

hatumi30331

この、ANAのバンド、テレビで見ました!
スゴいよね〜♪
仕事の合間に練習! さすがです。^^


by hatumi30331 (2017-09-10 10:01) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
業務の合間に練習でしょうから、なかなか大変でしょうけれど、
メンバーの息もピッタリで、素晴らしい演奏でしたね。
by まるたろう (2017-09-10 23:05) 

りみこ

ステキな楽団さん達ですね
笑顔も良いですね(*≧∀≦*)
by りみこ (2017-09-11 12:36) 

旅爺さん

関空には大分芸人の職員がいるんですね。
待ち時間は退屈なので普段もやっててほしいものです。
by 旅爺さん (2017-09-11 12:56) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
皆さん、笑顔の素敵な人たちばかりでしたね。
by まるたろう (2017-09-11 20:06) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
このメンバーの人たちは芸人とは違い、航空会社の職員ですので、
毎日というわけにもいかないでしょうけれども、自分もまた演奏は
聞きたいものです。
by まるたろう (2017-09-11 20:09) 

駅員3

空楽隊ですか!
知りませんでした。是非ともその演奏を聴いてみたいものですね!
by 駅員3 (2017-09-12 07:17) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
本当に、演奏内容は素晴らしいです。
機会がございましたら、ぜひ聴いて頂きたいですね。
by まるたろう (2017-09-12 07:21) 

U3

フライトアテンダントのコスチュームに弱い私です。
もしかしたら制服フェチかも(爆)
by U3 (2017-09-12 18:56) 

まるたろう

U3さん、こんばんは。
自分もいろいろな場所で、アテンダントの制服姿を見る度、
素敵だなと思いますので、おっしゃる事はよく分かりますね(笑)。
by まるたろう (2017-09-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。