SSブログ

三宮のヤマダ電機

昨日(8/20)は、ソネブロ等のネタ不足解消(?)のため、車で出かけてきた。
三宮にも寄ったんで、今記事は簡潔にその話で。

三宮のセンター街にある、ヤマダ電機のLABI三宮(昔でいうと「星電社」)。
S0071472.JPG

昼過ぎにセンター街の駐車場停め、その後ここにも立ち寄ったんやけど、
なんと入口に、この「お方」が登場しとったな。
DSCF1479.JPG

んでこの日、ピカチュウ人形も同行さしとったんで、ここでは載せんけど、
3人(?)揃て、記念撮影もしたった(笑)。

ルーレット、誰でも参加でけるとの事やったんで、もうたんがノート。
ノートの名前通り、これから自分も、大量に学習せなあかんな(笑)。
DSCF1681.JPG

以上簡潔に、三宮のヤマダ電機立ち寄った話、終わり。
nice!(67)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 14

raomelon

ピカチュウ人形とのスリーショットは次回でしょうか?
楽しみです^^
大量学習・・・頑張ってください(笑)
by raomelon (2017-08-21 10:17) 

hatumi30331

黄色い子が可愛い〜〜♪^^
このノート、ゆらにもウケそうやね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2017-08-21 11:03) 

りみこ

大きなピカチュウですねー
一瞬見間違えたかと思いましたw
ノート、何の学習に使われるんでしょうか
by りみこ (2017-08-21 13:02) 

kinkin

ピカチュウ大発生中!!横浜は昨日だか今日までだったような^^;
by kinkin (2017-08-21 13:08) 

モボ

LABI三宮は、「星電社」がフランチャイズでやっているようです。
市内にも何店舗かあったのに、震災以降、
ダイエーとともに元気がなくなりましたね。
by モボ (2017-08-21 18:41) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
自分も大量に学習する事ばかりですので(笑)、このノートに
いろいろ記録していこうと思います。
なお残念ながら(?)、ソネブロでのスリーショットの掲載予定は
ございません。
by まるたろう (2017-08-21 20:52) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
自分も人形が出ていたのは、たまたま見かけたのですが、
撮影者も多かったです。
by まるたろう (2017-08-21 20:53) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
やはりイベント等で、ピカチュウ人形を持参しているせいか、
ゆるキャラ(?)として登場しているのを見ると、嬉しくなりますね。
ノートは、いろんな記録付けに活用しようと思います。
by まるたろう (2017-08-21 20:56) 

まるたろう

kinkinさん、こんばんは。
そういえば、横浜でピカチュウ関連のイベントをやっていましたね。
こちらでも、そういうのをやれば、見にいったかも知れません(笑)。
by まるたろう (2017-08-21 22:54) 

まるたろう

モボさん、こんばんは。
自分の最寄り駅にも、星電の店舗はありました。
本当に震災以降、元気が無くなってしまった感じです。
ただLABI三宮も、星電のロゴが残っているのが、まだ救いですね(笑)。
by まるたろう (2017-08-21 22:58) 

えーちゃん

ピカチュウ人形デカイね(^^;
本物はもっと小さいよね?
by えーちゃん (2017-08-22 23:21) 

まるたろう

えーちゃんさん、こんばんは。
ピカチュウ人形も、いろいろな諸事情もあって、
この大きさなんでしょう(笑)。
by まるたろう (2017-08-22 23:30) 

旅爺さん

爺のパソコンとカメラはヤマダ電機で買った物なんです。
by 旅爺さん (2017-08-23 07:58) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
自分も、ヤマダ電機で買ったものは多いですね。
by まるたろう (2017-08-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。