SSブログ

8/5 ソネブロオフ会参加(その2)

では8/5のソネブロオフ会の話、続きいこか。
その1は、南海の羽倉崎(はぐらざき)駅から、会場の店向たとこまでやったな。

オフ会の会場は、串宝(くしぼう)いう店。
S0011014.JPG
DSCF1248.JPG

18時前後に自分到着して、今回の参加メンバー8人全員揃た・・・。

いう事で乾杯前、自分がオフ会参加した時恒例の(?)、全員での記念撮影。
こういうの、メンバーの一体感出てええ思て、毎回撮らしてもうとう。
DSCF1019.JPG

普段はアルコール類全く飲まへん自分も、こういう場の最初の一杯はこれ。
あとは、ソフトドリンクやったけど。
S0021024.JPG

ちなみに、今回の自分のお供は、この2体(「ラピート」での撮影分)。
DSCF0949.JPG

そして乾杯の合図あって、オフ会開始なる。
DSCF1047.JPG

これも恒例(?)、お供のメンバー勢揃いの一枚。
DSCF1127.JPG

出てきた料理の紹介、どれも美味かったわ。
DSCF1091.JPG
DSCF1101.JPG
DSCF1131.JPG
DSCF1137.JPG
DSCF1223.JPG

一人鍋(いうか、しゃぶしゃぶ)も。
S0171173.JPG
S0191199.JPG
S0201205.JPG

アイスクリームやコーヒーが、最後の〆。
DSCF1227.JPG
S0221230.JPG

それにしても、メンバーの皆さん、和気あいあいと楽しんどったな。
こういうのが、オフ会のええとこなんやもしれんけど。
S0131149.JPG
DSCF1135.JPG
S0231239.JPG

また今回も、メンバーの皆さんから、いろんな土産もん頂いてもた。
ありがたい事やわ(うち帰って撮った分)。
S0291293.JPG

という、約2時間のオフ会はあっという間に終了と相成ってもた。
楽しい時間はすぐ過ぎてまうもんやわ。

終了後、羽倉崎から南海で難波、あとは昨年同様、地下鉄御堂筋線で梅田、
梅田からは阪急で、三宮(神戸三宮)戻ってきた。

毎回書いとうけど、ブログを通しての交流、オフ会通して繋がった絆は、
自分はこれからも大切にしてきたい思う。
改めまして、今回のオフ会参加された皆さん、お疲れ様でした。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

以上、8/5の関西ソネブロオフ会参加した話、終わり。
nice!(71)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 16

kinkin

改めて、オフ会お疲れ様でした。
あっと言う間の2時間でしたね・・・・
今度は東京、お待ちしていますよ!!
by kinkin (2017-08-17 05:39) 

まるたろう

kinkinさん、おはようございます。
改めまして、オフ会お疲れ様でした。
本当に、オフ会もあっという間に終わった感じでしたね(笑)。
来月の東京でも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2017-08-17 06:14) 

hatumi30331

あっという間に終わったね。
けっこう飲んじゃいました!
いつも集合写真をありがとう〜♪^^
思い出にもなるし、ブログにも良い!(笑)
次は東京なんですね。
みなさんによろしくね。^^
by hatumi30331 (2017-08-17 10:01) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
楽しい時間は、いつもあっという間に終わった感じです。
皆さんアルコール類をたくさん飲まれている中、自分は2杯目以降、
ソフトドリンクでした(笑)。
集合写真は、やはり記念になりますね。
来月は自分、毎年書いていると思いますが、東京遠征です。
オフ会があるかどうかは分かりませんけれど(笑)、開催されたら
楽しみます。
by まるたろう (2017-08-17 21:44) 

raomelon

改めまして、オフ会お疲れさまでした^^
集合写真で団結力が高まりますね!!
いつもありがとうございます<(_ _)>
楽しい時間はアッという間で、名残惜しかったです
またお会いできる日を楽しみに
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
by raomelon (2017-08-17 23:11) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
改めましてオフ会、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
集合写真は、後で見返すと記念にもなると同時に、おっしゃるように
団結力も高まると思います。
自分の方こそ、この発案に賛同頂いて嬉しいですね。
それにしても、楽しい時間が経つのはあっという間ですね(笑)。
クーちゃんズにも自分、再会できてよかったです。
では、またお会いできる時を楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2017-08-17 23:43) 

旅爺さん

皆さん集まって大賑わいの楽しいオフ会でしたね。
モヒカン姉さんも居ますね、(^_^)/”””
by 旅爺さん (2017-08-18 06:15) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
オフ会も和気あいあいの中、あっという間に終わりました。
参加すると、楽しいですね。
by まるたろう (2017-08-18 06:21) 

駅員3

楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)
来月はイベントのスタッフ業務が入ってしまいお会いできず申し訳ありません。またお会いできるのを楽しみにしています!
by 駅員3 (2017-08-18 07:17) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
こちらこそ、またお会いできてよかったです。
ありがとうございました。
来月は残念ですが、またお会いできる機会を
楽しみにしています。
by まるたろう (2017-08-18 07:29) 

えーちゃん

楽しそうなオフ会いいな~
私も参加したかったな~
ぁっ、来月こっちに来るんだね。
私はオフ会に参加できるかどうかまだワカンナイっす(^^;
by えーちゃん (2017-08-19 00:21) 

まるたろう

えーちゃんさん、おはようございます。
こちらのオフ会にも、えーちゃんさんは何回か来られているので
お分かりだと思いますが、楽しい時間でしたね。
by まるたろう (2017-08-19 08:18) 

あとりえSAKANA

リアルにお会いしても曽根風呂の
方々はブログの文章のままで
いらっしゃるので、初めての方
でも違和感なくお会い出来るし、
どなたもものすごくフレンドリー
なので次のオフ会が参加がとても
楽しみなんです。
まるたろうさんはもう来月関東での
オフ会ですもんね☆楽しみですね!
(#^^#)
by あとりえSAKANA (2017-08-19 20:36) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
本当に頂いたコメント、自分も同感ですね。
SAKANAさんを始め皆さん、親しみの持てる人たちばかりで、
オフ会に参加してよかったと思える事ばかりでした。
自分は来月、東京遠征の際に関東組でオフ会を開いて下さるとの事で、
それも楽しみにしたいと思います。
by まるたろう (2017-08-19 22:17) 

ひろし

オフ会お疲れさまでした。
今回も楽しかったです。
いつも集合写真係、ご苦労様です(^^)
今回も助かりました。
次回も楽しみにしてます(^^)

by ひろし (2017-08-20 10:09) 

まるたろう

ひろしさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます

改めまして、オフ会お疲れ様でした。
集合っは新は、自分が撮りたい構図ですので、ひろしさんを始め、
皆さんにご協力頂いて撮れたと思っています。
改めまして、ありがとうございました。
次回お会いできます時も、楽しみにしています。
by まるたろう (2017-08-20 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。