SSブログ

2017ハーバーランドの日

オフ会「本題」の前に、また別件の話。
先週末の三連休のうち一日出かけたけど、内容薄かったんで、ホンマ簡潔に。

8/11と12の二日間、神戸・ハーバーランド界隈でイベントしとった。
DSCF9707.JPG

S0071355.JPG
S0081370.JPG
S0021318.JPG

このイベントはこの時期、何年か前から始まったらしいけど、行ったん初めて。
ちなみに、自分は11日行ってきた。

なんで行ったかいうと、茨城・栃木両県のブースあったため。

ただご当地大使、栃木県から「おもてなしキャラバン隊」のみいう結果。
この人見んの、3月の名古屋以来やった。
DSCF1363.JPG

という、暑い中行った割には、成果もほとんどあれへんかったんが残念。

ちなみに、三宮でも物産展あったんで、そこも合間見て行ったんやけど、
ここ以上の“坊主”(=0人の事)に終わってもたわ。

まあ、こういう時もあるいう事で、簡潔に今記事終わり。
nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 8

hatumi30331

くまモンが来てたんやね。^^
でもご当地大使は・・・・
一人?
残念でしたね。

今日は蒸し暑い!
残暑厳しいかもね。
早く秋になって欲しいです。
by hatumi30331 (2017-08-16 07:03) 

りみこ

くまモン!
羨ましい(*≧∀≦*)
なかなか会えないのでホントに羨ましいです
この暑い中でも、観光大使の方の笑顔は爽やかですね
by りみこ (2017-08-16 08:26) 

ゆきねこ

くまモンがハーバーランドに来ていたのですね。
わ、いいなあ。
でも関西のこの暑さ、くまモン暑かったでしょうね(黒いし)!
by ゆきねこ (2017-08-16 17:29) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
このイベントは、こういう結果になりましたけど、
雰囲気が分かっただけでもよかったと思います。
くまモンが来ていたのは、全く知りませんでした。
by まるたろう (2017-08-16 21:16) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
くまモン、自分の中では全国各地に出没(?)しているイメージが
ありますので、ぜひ遭遇して頂きたいです。
by まるたろう (2017-08-16 21:18) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんばんは。
自分はくまモンがハーバーに来ていたという情報、
全く知りませんでした。暑い中、頑張っていましたね。
by まるたろう (2017-08-16 21:19) 

裏・市長

くまモン!このクソ暑い時に
「全身黒」やで!こらぁ、熱吸収率いいわ!。
中の人、拷問ですわ。

夏場はくまモン、活動停止にしてやればいいのに。

「おもてなしキャラバン隊」のお姉ちゃん、
ポーズはエエねんけど、
軍団員が…軍団員が…ひっくり返ってる。

最初、梨持ってるんかと思た…。
by 裏・市長 (2017-08-17 06:06) 

まるたろう

裏・市長さん、おはようございます。
確かにくまモン、見ていても暑そうでした(笑)。
軍団員も、人によってはひっくり返っている事もありますね。
本当に、梨に見えない事も無いです(笑)。
by まるたろう (2017-08-17 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。