SSブログ

カンパイKOBE 2017

8/5は予告編でも書いたけど、夕方からソネブロオフ会(いうか、飲み会)参加。

その話の本題、自分はまだ書かへんので、この日の昼間行ったイベントの事、
つなぎ記事として書いとこか。

神戸市中央区のみなとの森公園で、サンテレビ主催の「カンパイKOBE」。
炎天下の中、昨年に続いて出撃してきた。
DSCF1303.JPG

このカンパイKOBEいうのは、神戸の地から東北や熊本の被災地に対し、
歌や日本酒等で思いを届ける、チャリティーイベント。
2014年から始まったんで、今年で4回目。

この日、神戸では花火大会いう事で、三宮周辺もすでに人多かったけど、
ここ到着した時(11時過ぎ)は、そうでもなかった感じする。

会場の様子、何枚か。
DSCF0705.JPG
DSCF0871.JPG
DSCF0703.JPG
S0130850.JPG
DSCF0784.JPG
S0160879.JPG

ちなみにステージイベント、自分がおった時は"掟"あれへんかったけど、
撤収後はどうやったんか知らん。

平日朝の、ABCの情報番組出とう気象予報士の人も、ゲストで出とった。
S0030724.JPG
S0020718.JPG
DSCF0759.JPG
S0090817.JPG

なお、沖縄県本部(もとぶ)町のブースあったけど、残念な結果やった。
自分、会場撤収したんが14時過ぎやったけど、そん時までは見いへんかった。
もっとも、そっから先はおったやも知れんけど。
S0120836.JPG

という事で、ほとんど成果あれへんまま、その後花火の客が陣取りも兼ねて
ここに大挙押し寄せるやろから、混み合う前に会場出る事に。

撤収後、三宮駅方面歩き、阪神三宮(神戸三宮)から大阪難波まで乗車。
難波からは、オフ会会場向かうべく、南海に乗車・・・。

いう事で、昼にカンパイKOBE行った話、終わり。
nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 10

kinkin

なるほど・・・・
確かに、綺麗なお姉様の人数は???あっ浪速方面から石つぶての
攻撃が^^;
by kinkin (2017-08-11 19:19) 

えーちゃん

私は、くまモンを見てみたいな(^^;
by えーちゃん (2017-08-11 22:01) 

まるたろう

kinkinさん、こんばんは。
確かに、ここでの美女撮影の結果は・・・と書いたら、
自分の方も、石が飛んできそうです(笑)。

それはともかく、昨年来ていたところの大使を見なかったので、
期待していただけに残念でした。
by まるたろう (2017-08-11 22:17) 

まるたろう

えーちゃんさん、こんばんは。
くまモンは自分、今日も行った所で見る事ができました。
ともかく、撮影者が多かったです(笑)。
by まるたろう (2017-08-11 22:19) 

hatumi30331

正木さん!
知ってます!
こういうイベントにも出てるんやね。^^
やっぱり、くまモンはスター性があるね!
イヌナキン・・・・・アカン。
by hatumi30331 (2017-08-12 07:37) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
TVに出ている人、こういうイベントにゲストとして来る事も
多いんでしょう。
大人気のくまモンは、昨日行ったイベントにも来ていました。
イヌナキンの大活躍の姿も、また見たいです(笑)。

by まるたろう (2017-08-12 07:48) 

ひろし

正木さん、毎日見る顔ですわ・・・笑
芸能人ではないにしろ知名度は高いから、人気はあるんでしょうね。
それよりもMCのお姉さんの方が気になるけど・・・笑

by ひろし (2017-08-13 08:26) 

まるたろう

ひろしさん、おはようございます。
自分は正木氏が登場する朝の番組、最近見ていませんね。
MCの女性、見ている限りステージ以外には出てこなかったので、
諦めました(笑)。
by まるたろう (2017-08-13 08:38) 

FOUR−STRAIGHT

くまモン居たんだ・・
この日も暑かったでしょうねぇ~
正木さん久々に見ましたわ(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2017-08-13 11:05) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんにちは。
自分としても、なかなかTVに出ている人は見る機会が無いので、
こういう感じで見られたのはよかったと思います。
この日も暑い中、くまモンは元気いっぱいでした。
by まるたろう (2017-08-13 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。