SSブログ

兵庫県のPRキャンペーン in 大阪

前記事の後半、三宮センター街で「第16回 Kobe Love Port・みなとまつり」の
キャンペーンあったいう事書いたわけやけど、みなとまつりは両日とも行った。
ただ16日の方は会場おったん、午前中と夕方ちょこっとのみ。

いうのもこの日、大阪駅地下にあるイベントスペース、ディーズスクエアでも
イベントやっとったんで、午後はそれ見にいったため。

タイトルは「ひょうごで過ごす夏休み!」(この日のみ)、兵庫県のPRやな。
DSCF3074.JPG
DSCF9451.JPG

内容は、クイズ大会や地域ごとのトークショーの時間が中心。
S0189475.JPG
S0269624.JPG

ここ出とったゆるキャラたち。
なんか、兵庫県のキャラやないのもおったけど(笑)。
DSCF9671.JPG
DSCF9609.JPG
DSCF9679.JPG

「はばタン」とピカチュウ人形の共演(?)も。
DSCF0681.JPG

そんな中でも、淡路島のご当地大使「クイーン淡路」のトークショー。
今代のクイーン淡路が揃て出演いう事で、これ見にいったわけ。
DSCF9497.JPG
DSCF9541.JPG

終了後、2人揃たのも。
DSCF9495.JPG

そして、このイベントのMC。
兵庫県のご当地大使「フラワープリンセスひょうご」の“優勝者”。
先月の県知事選挙の啓発活動以来やから、見んの3度目か。
S0299653.JPG
DSCF0682.JPG

撤収前、人形持ってもうたのも(笑)。
DSCF9701.JPG

午後いうても、ここ到着は15時前やったんで、おったんは実質2時間ほど。
それでも、それなりに成果あったんで、行ってよかったんちゃうか。

以上、7/15にディーズスクエアであった兵庫県イベントの話、終わり。
nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 6

hatumi30331

はばたんとピカチュウの競演!
可愛い〜♪^^

浴衣姿が、夏のイベントを盛り上げてくれてるね。^^
by hatumi30331 (2017-07-30 19:46) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
6月の時空の広場に続き、ピカチュウ人形をはばタンに
かわいがってもらいました。まさに、夢の共演でしたね(笑)。
浴衣姿の人を見ると、自分も夏本番だと実感できます。
by まるたろう (2017-07-30 21:32) 

raomelon

はばタンとピカチュウくん、同系色で
危うく見落とすところでした(笑)
夢の共演、良かったですね^^
それよりも、やっぱり浴衣美人かな?^^
クイーン淡路のお二人も素敵ですね♪
by raomelon (2017-07-31 19:48) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
確かにはばタンとピカチュウ人形、色が同じ感じですので、
自分もブログ写真を載せた時に確認しましたけど、見落としそうです(笑)。
夢の共演ができて、ピカチュウ人形も満足でしょう。
出ていた大使たちは、皆美女揃いでしたね。
by まるたろう (2017-07-31 23:17) 

hatumi30331

コメント欄でごめんなさい。
5日のオフ会はどうですか?
他のイベントでお忙しいかもしれませんが・・・
お決まりでしたら教えて下さい。
by hatumi30331 (2017-08-01 14:21) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
再びのコメント、ありがとうございます。

さてオフ会ですが、現状では何とも申し上げられません。
今後来るであろう台風の進路によっては、5日に外出するかどうかも
分かりませんので。

8/3の締め切り日に最終決断をし、速やかに返事を致します。
by まるたろう (2017-08-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0