SSブログ

7/9 梅田と三宮でのイベント

今記事は7/9(日)、梅田と三宮であったイベント、ハシゴした件。
これも、簡潔に書いてくとしよか。

まずは、ご当地大使登場する話から。
場所は、ヨドバシカメラ梅田の中と、三宮のセンタービル。
DSCF9027.JPG
DSCF9093.JPG

旅行会社のHISと、福島・仙台・山形の3市が共同で、南東北キャンペーン
なるもんやっとって、ご当地大使も来るとかで、行ってみたわけ。
S0033044.JPG

梅田おったんは、仙台市「せんだい・杜の都親善大使」。
DSCF9039.JPG

神戸の方には、山形市「ミス花笠」(左)と、福島市「ミスピーチ」(右)。
DSCF9137.JPG

まあ、ここはご当地大使撮って、あとはちょこっと話でければええんで、
あとはアンケートに答えて、抽選だけやって撤収(どちらも、参加賞)。

それと、ヨドバシ梅田はも一つ、こんなイベントしとった。
DSCF9045.JPG

そやから「このお方」登場したの見てから、神戸に移動したいう次第。
なお、ここでは載せへんけど、自分も人形も一緒に撮ってもうた(笑)。
S0049065.JPG
DSCF9085.JPG

ちなみに登場前、こういう一枚も撮っといた(笑)。
DSCF9049.JPG

また、三宮のセンター街でもこの日、イベントあった。
「第16回 Kobe Love Port・みなとまつり」(7/16~17開催)の告知イベント。
DSCF0680.JPG

ここに、関西学院大学の「ミスキャンパス」ファイナリストたちが集結する
いうのを、連れの一人が調査済みで、自分もどんな様子か見よいう事に。
S0169181.JPG

もうたチラシ。
なお自分、みなとまつりにはもちろん(?)行ったけど、詳細は後日。
DSCF3057.JPG

もちろん、6人による自己紹介や、トークショーの時間もあった。
DSCF0677.JPG
DSCF0678.JPG

あとは、撮影会状態なってもたわな(笑)。
DSCF0679.JPG

3人ずつ(左3人と、右3人)のも。
DSCF9244.JPG
DSCF9246.JPG

今後いつ“優勝”決まるとか、自分も全然知らんけど(笑)、ファイナル残った
6人、これからも頑張ってほしいもんやな。

という、梅田と三宮ハシゴした7/9の話、終わり。
nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 16

旅爺さん

イベントの梯子で美女達が楽しめたなんて羨ましいです。
by 旅爺さん (2017-07-29 14:07) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
イベントの梯子といいましても、神戸と大阪でしたので、
そんなに大変ではありませんでしたね。
by まるたろう (2017-07-29 14:54) 

hatumi30331

ピカチュウ、本物さんも登場!^^
まるたろうさんちのピカチュウも可愛いよ。^^

みすのみなさんは、さすがです!
お綺麗。^^
by hatumi30331 (2017-07-29 15:41) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
昨年も、ヨドバシ梅田でピカチュウ登場のキャンペーンを
やっていましたけど、今回も別イベントでピカチュウ人形を
同行させていましたので、撮れてよかったです。
ミスキャンパスの人たちの登場、会場が一気に華やぎましたね。
by まるたろう (2017-07-29 16:29) 

ゆきねこ

おひさしぶりです
大阪と神戸を駆け廻られたのですね。
ピカちゅうさんはやっぱりかわいいですねー。
まるたろうさんちのピカちゅうさんも大活躍の1日でしたね。
by ゆきねこ (2017-07-29 16:52) 

kinkin

横浜でもピカチュウ大発生が来月ありますよ^^;
by kinkin (2017-07-29 19:12) 

yumibaba

暑いのに、お疲れ様でした~。
by yumibaba (2017-07-29 19:51) 

レインボーゴブリンズ

ミスキャンパスもあって、(nice)2 って感じです(^^)
by レインボーゴブリンズ (2017-07-29 22:04) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
大阪と神戸、距離があるわけではないですが、この時もいろいろ
イベント等があって、大変でした。
その中でも、ピカチュウのキャラに出会えた事について、
自分のピカチュウ人形も喜んでいました(笑)。
by まるたろう (2017-07-29 22:51) 

まるたろう

kinkinさん、こんばんは。
なるほど、横浜で来月、ピカチュウが大発生するんですか(笑)。
楽しそうですね、自分も一度見てみたいです。
by まるたろう (2017-07-29 22:53) 

まるたろう

yumibabaさん、こんばんは。
この日も動くだけで暑かったですが、ありがとうございます。
これからも猛暑が続きますが、yumibabaさんもお身体ご自愛下さいね。
by まるたろう (2017-07-29 23:50) 

まるたろう

レインボーゴブリンズさん、おはようございます。
自分はミスキャンパスの候補者の人たち、意外にも撮ったのが
初めてでした。おっしゃるように、(nice)2 をつけたいです(笑)。
by まるたろう (2017-07-30 07:11) 

raomelon

南東北キャンペーン、いいですね~
桃の代わりにピカチュウくん、niceです!
福島生まれなので、つい贔屓(笑)
関西学院大学の「ミスキャンパス」
さすが皆さんお綺麗ですね~
by raomelon (2017-07-30 10:24) 

あおたけ

南東北キャンペーン、
関西のほうでお会いできる東北のご当地大使さんは、
新鮮な気分だったのではないでしょうか。
お三方とも、まさに東北美人ですね(^^)
ミスキャンパスのかたも、さすがファイナリストという感じで、
皆さんおキレイですね☆
by あおたけ (2017-07-30 16:02) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
そういえばraomelonさん、福島県ご出身ですよね。
贔屓されるのも、分かります(笑)。
ピカチュウも持ってもらい、嬉しそうでした。
関学のミスキャンパスのファイナリスト、誰が優勝しても
おかしくないくらい、レベルが高いと思いました。
by まるたろう (2017-07-30 16:46) 

まるたろう

あおたけさん、こんにちは。
確かに、東北の大使が関西でキャンペーンというのは多くはないので、
ご当地大使たちもそうでしょうけれど、自分も新鮮な気分になります。
まさに3人、精鋭揃いといったところですね(笑)。
ミスキャンパスの人たちも、皆さん素敵でした。

by まるたろう (2017-07-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0