SSブログ

6/24 時空の広場でのイベント

今記事は、お蔵入りにしよ思とったけど、書くだけ書いとこいう感じの話。

6/24やけど、大阪駅・時空(とき)の広場や他にて、イベント開催なったんで、
行ってみた。「GO!GO!夏旅・行進曲」キャンペーンいうもの。
DSCF5795.JPG
DSCF5779.JPG
S0055791.JPG

ステージイベントでは、各エリアのゆるキャラたちも、大集合しとった。
DSCF5819.JPG

ところで、このイベント最大の盛り上がりは、この人登場する時。
DSCF0674.JPG

けどトークショー中、当然ながら(?)“鉄”どころやない“「鋼」の掟”。
入退場時は当然、途中でもカメラ構えよう人おりゃ、関係者すっ飛んできて
制止するような、超厳戒体制の下、トークショーやっとった。
まあ自分も、遠くから聞くだけ聞いとったいうだけかな。

そんなんでは自分、おもろくもなんともないんで、なんか成果をと思い、
今回「これ」持参しとったんで、ゆるキャラたちに遊んでもらう事にした。
DSCF5903.JPG

ゆるキャラたちに、これをかわいがってもうた分の数々(笑)。
DSCF5861.JPG
DSCF5899.JPG
DSCF5895.JPG
DSCF5881.JPG
DSCF5848.JPG

そして唯一の成果(?)が、ひごまるのお付きの人。
DSCF5975.JPG
DSCF5887.JPG

これだけやったら十分いう事で、撤収と相成る。
収穫あったんかあれへんかったか、よう分かれへん内容やったわ。

以上簡潔に(?)、この日(6/24)の大阪駅行ったイベントの話、終わり。
nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 10

hatumi30331

大人気の中条あやみちゃんが来たの!?
そりゃあ|掟、あるよね〜^^;
お疲れさま。

ゆるキャラちゃんたちも登場!
ようやくピカチュウの出番やね!^^
パチリ出来て良かったね。

今日は、結構涼しいよ〜
楽です。
by hatumi30331 (2017-07-26 13:54) 

kinkin

肖像権があるのは判るけど、最近はエスカレートしてますね。
by kinkin (2017-07-26 19:14) 

裏・市長

新しいな!ゆるキャラ&軍団員の
コラボレーション!!。

転んでもタダでは起きないな!。
で、お付きの人&軍団員もある!。
これをお蔵入りさせるのはもったいないわ。
よくぞ公開してくれた!。
「収穫」はあった!。

しかし厳しいな。
これも事務所などの方針によるのだろうね。
イベントや出演者によっては、
どうぞどうぞ!撮って撮って、
SNSで拡散お願いしま~す!ってな場合もあるもんな。

芸能の世界にいる人は露出を少しでも
多くしたほうがよいと思うのだが・・・。
出たくても出られない人のほうが多いのにさ。

もったいないなぁ。
by 裏・市長 (2017-07-26 20:08) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
ピカチュウ人形も、ゆるキャラたちにいろいろかわいがってもらって、
大満足でした(笑)。
なお、トークショーは予想通りの展開でしたので、特に感想はありません。
by まるたろう (2017-07-26 22:06) 

まるたろう

kinkinさん、こんばんは。
ここ何年か、イベント絡みでの物騒な事件も多いですし、
おっしゃるように、肖像権の問題もあるのでしょうけれども、
厳戒体制とは、少しやりすぎの気もしますね。
by まるたろう (2017-07-26 22:18) 

raomelon

ゆるキャラ達、ノリノリですね~♪
いつも美女に囲まれているピカチュウくんも
新鮮だったのでは?^^
新シリーズになるかもですね
今後の展開に期待しています(*^^)v
by raomelon (2017-07-26 22:38) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
そうですね、自分も“軍団”を同行させるも、ゆるキャラたちとの
コラボ写真は撮った記憶がありませんでした。
トークショーが予想通りの展開でしたので、それが終わって、
ゆるキャラが登場してきてから、団員と遊んでもらおうと思い、
いろいろかわいがってもらいましたね(笑)。
その他、頂いたコメントを拝見しまして、同意できる事ばかりでした。

by まるたろう (2017-07-26 23:31) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
ゆるキャラたちとピカチュウ人形のコラボ、今までありそうで
無かったので、自分も撮っていて、新鮮な気分になりました。
今後シリーズ化できるか分かりませんが、ピカチュウ人形たちには
頑張ってもらいます(笑)。
by まるたろう (2017-07-26 23:53) 

ひろし

掟発令でも最後の、ひごまるお付きのお姉さん、すごく可愛いじゃないですか(^^)
可愛いわ~

by ひろし (2017-07-28 20:24) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
まあ、こういう旅関連のイベントは、お付きの人の応対とか
見ていますと、これが普通ですね。
オープンな場所の中での、厳戒態勢のトークショーとかは、
正直言って要りません(笑)。
by まるたろう (2017-07-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0