SSブログ

関空旅博2017おった航空スタッフ ③

「関空旅博2017」で会うた航空スタッフの紹介3回目、完結編なるかな。
今回は、前記事の最後に予告で書いたけど、全日空(ANA)のスタッフたち。

昨年に比べると、それなりには撮っとった感じやな。
まあ、東京のツーリズムEXPOん時より、撮影機会多いんもええんちゃうか。

ではまず、ピン(一人)で撮った分。
DSCF3943.JPG
DSCF3955.JPG
DSCF4841.JPG

2人以上のも。
DSCF4941.JPG
DSCF3897.JPG
DSCF3437.JPG
DSCF3961.JPG

座席にスタッフが座っとう一枚も(笑)。
DSCF5073.JPG

なお、二日目(5/28)午前のステージには、昨年も関空旅博で演奏しとった、
ANAのブラスバンド「team 空楽隊」も登場。この日一番の楽しみやったな。
DSCF4645.JPG
DSCF4649.JPG

演奏中の場面、何枚か載しとこか。
DSCF4697.JPG
DSCF4673.JPG
DSCF4719.JPG
S0194694.JPG
DSCF4747.JPG

動画は昨年同様、ANAの飛行機乗ったらよう聞く曲。


演奏メンバー撮らせてもうたのも。
上のは開始前、下のは終了後全員、無理いうて(笑)。
DSCF4619.JPG
DSCF6307.JPG

今年も、空楽隊の演奏やパフォーマンス、楽しましてもうたわ。
次回も機会あったら、どっかで聞きたいもんやな。

では、最後の締め。

一日目(5/27)、客室乗務員たちが取材で集合写真撮っとったんで、
その後は当然(?)撮影会タイム。そん中で撮った一枚。豪華なもんやわ。
DSCF6304.JPG

以上、今年の関空旅博出とった人たちの紹介終わり。
撮影さしてもうた皆さん、多忙な中ありがとう、そしてお疲れさんやった。
nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 12

hatumi30331

ANAのブラスバンド、スゴいね!
仕事の合間に練習してるんやね。^^
来年の旅博は行けるかな?
by hatumi30331 (2017-07-01 09:11) 

raomelon

皆さん笑顔が爽やか^^
空楽隊の演奏も素晴らしいですね!
最後の一枚、豪華な集合写真ですね♪
by raomelon (2017-07-01 13:38) 

ひろし

こういう場所に整備の人?が出てくるのも良いですね。
普段は裏方さんなので、たまには晴れ舞台に(^^)

それにしても最後のカットは美女ぞろいで良いですね~
みんな背筋が伸びて美しいです(^^)

by ひろし (2017-07-01 19:28) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
昨年も空楽隊は紹介しましたが、いい演奏でしたね。
おそらく、仕事の合間に練習したんでしょう(笑)。
来年は、関空旅博でhatumiさんとお会いできればですね。
by まるたろう (2017-07-01 23:16) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
ANAの皆さん、笑顔が素敵な人ばかりでした。
空楽隊の演奏も、よかったですね。
最後の集合写真も、いいタイミングで撮れました。
by まるたろう (2017-07-01 23:18) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
自分も同じ考えでして、縁の下の力持ちである
整備士の人にも入ってもらう事で、紹介しましたが、
そう言って頂きまして、ありがとうございます。
最後の一枚、自分もお気に入りですね。
by まるたろう (2017-07-01 23:25) 

schnitzer

空楽隊の生演奏、良いですね。
関空へ行く機会があまりありませんが、こんなイベントがあるのなら一度は行ってみたいです。
by schnitzer (2017-07-02 14:58) 

FOUR−STRAIGHT

今年も行けなかった・・・
もう何年行ってないやろう・・・
なんでか、出張入れられたりして・・・
ヒコーキグッズ買いたかったなぁ~
皆さん、笑顔が素敵!!
最後の1枚は豪華ですねぇ~

by FOUR−STRAIGHT (2017-07-02 18:05) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
空楽隊の演奏、なかなか聴き応えありました。
関空でのイベントも、大小かかわらず何かやっている事が
多いですので、もし関空へお越しの際はご覧になられてみて
下さいね。
by まるたろう (2017-07-03 00:00) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
今年も関空旅博、諸事情で行かれなかったんですね。
来年に期待ですね(笑)。
飛行機グッズも、ブースによっては置いてありまして、
買っている人も多かったです。
最後の一枚をはじめ、皆さんの笑顔は本当に素敵でした。
by まるたろう (2017-07-03 00:08) 

旅爺さん

全日空は美女揃いでしたね。
美女の演奏は少し眠くなったでしょう。笑
by 旅爺さん (2017-07-04 06:22) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
ANAの人たち、まさに同感です。
吹奏楽の演奏も素晴らしかったですね。
by まるたろう (2017-07-04 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0