SSブログ

関空旅博2017おった航空スタッフ ①

「関空旅博2017」の話、今度は航空会社編。

関空旅博の記事で使とう表現、“航空スタッフ”の人たちについてやけど、
2~3回に分けて、早速書いてくとしよか。

4月の台湾遠征の話、まだ完結でけてへんけど(笑)、台湾行ったいう事で、
紹介順は今年も、台湾の航空会社から。

チャイナエアライン(中華航空:CI)のFA(フライトアテンダント)。
二日目(5/28)のみおった。
DSCF4981.JPG
DSCF6298.JPG

ステージイベントにも登場しとった。
DSCF6297.JPG

ちなみにCIの人、関空の別のイベントでは過去見とうけど、関空旅博で見んの、
自分は初めてやったな。意外やけど(笑)。

LCCの、タイガーエア台湾。
DSCF4133.JPG
DSCF4863.JPG

今回の台湾遠征、往復ともCIやったから、やはり親しみはあるわな。
もし、また台湾遠征あるなら、自分としたら、も一つの方で行きたい思う反面、
ここもも一度乗りたいいうのもあり、難しいとこやわ(笑)。

マレーシアのLCC、エアアジア。
ここも、関空旅博でスタッフの人は過去撮っとうけど、乗務員なると初めて。
DSCF3559.JPG

このパネルに写っとう、本人もおった(笑)。
連れがいち早よ気づいたんやけど、話でけるええネタなったわ。
S0353996.JPG
DSCF3573.JPG

2人揃たのも。
DSCF4215.JPG

シンガポールのLCC、スクート。
上の2人が一日目(5/27)、下の2人が二日目来とった。
DSCF4037.JPG
DSCF4895.JPG

韓国のLCC2社。
DSCF4003.JPG
DSCF3557.JPG

中国のLCC、春秋航空。
ここも航空スタッフ、関空旅博で見んのは久しぶり(2014年以来)。

上の人が一日目、下の人が二日目。
なお、二日目の人は途中から法被姿に変わっとった(笑)。
DSCF4403.JPG
DSCF6299.JPG

DSCF4827.JPG
DSCF6300.JPG

香港・マカオ地域。
香港航空(上)と、澳門(マカオ)航空(下)。
DSCF5081.JPG
DSCF3591.JPG

デルタ航空。
結構おったいう感じで、2グループに分けて(?)撮らしてもうた。
DSCF5047.JPG
DSCF4089.JPG

てな事で、キリええからここで切ろか。
今年の関空旅博おった航空スタッフの紹介、1回目終わり。続きは次回以降。
nice!(64)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 16

裏・市長

おはようございます!。

・・・ちょっ・・・待てよ!。(キムラタコヤ)。
パネルに写ってる本人と出会って、
パネルの前で同じポーズ
とってもらえるなんて事ってある?!。

こんなんTBSの「モニタリング」でしか
出会えない光景とちゃうか!。
よぉ気付いたな!。もぉびっくり!。

本日の個人的ナンバーワン。
6枚目のお姉ちゃん!カッチョイイ!。
堂々としてる!貫禄を感じる!。

11枚目のおふたりはノリノリやな!。
一瞬、新しい軍団員かと思った。残念。
by 裏・市長 (2017-06-26 07:58) 

hatumi30331

今日は綺麗なお姉さんばかり!
さすがに慣れてる!
カメラを向けるとポーズも決まってるね!^^


by hatumi30331 (2017-06-26 08:04) 

旅爺さん

マレーシアにしてはかなり垢抜けした美人ですね。
どの娘達も皆綺麗な人が集まりましたね。
by 旅爺さん (2017-06-26 08:22) 

トレンダー櫻井

美人さんばかり(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-26 11:02) 

りみこ

皆さまさすが!
キレイなお姉さんですし、笑顔が素敵です(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-06-26 11:51) 

まるたろう

裏・市長さん、こんにちは。
パネルと同一人物というのは、自分ではなく、連れが気づいたのですが、
自分もそれについては、びっくり致しましたね(笑)。
このポージングも、気軽に応じてもらえました。

いろいろな人を撮りましたが、自分はどの人もよかったです。
軍団員も、さらなる補強をするか、思案中ですね(笑)。

by まるたろう (2017-06-26 12:56) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
今回紹介した人たち、カメラ慣れしている人が多いせいか、
ノリもよかったですね。
by まるたろう (2017-06-26 22:04) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
残念ながら(?)ご指摘の人たち、マレーシアの航空会社ですが、
日本の乗務員です(笑)。
それにしても皆さん、美女揃いでしたね。
by まるたろう (2017-06-26 22:06) 

まるたろう

トレンダー櫻井さん、こんばんは。
自分も、まさに同感ですね。
by まるたろう (2017-06-26 22:07) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
本当に、笑顔が素敵な人たちでしたね。
こちらまで、見ていて笑顔になりました(笑)。
by まるたろう (2017-06-26 22:58) 

あおたけ

関空旅博の航空スタッフさん、
やはり台湾へ行くときにお世話になった
チャイナエアラインは特別な思いがあることでしょう(^^)
タイガーエアは虎だから阪神とコラボなんですね。

by あおたけ (2017-06-27 07:48) 

raomelon

やはり制服姿は、いいですね
皆さんお綺麗で、笑顔も素敵です^^
by raomelon (2017-06-27 20:41) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
やはり今回の台湾遠征は、往復チャイナエアラインでしたので、
自分にとりましても、思い入れはありますね。
タイガーエアもこの後、阪神タイガースが甲子園での主催試合で
スポンサーになった試合があったためですが、まさにピッタリだと
思いましたね。
by まるたろう (2017-06-27 21:07) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
自分も制服姿、見ていてもいいと思います(笑)。
皆さんの笑顔に癒されましたね。
by まるたろう (2017-06-27 21:08) 

旅爺さん

毎回こんなに沢山美女に出会ったら、
どの子にプロポーズしようかな、じゃないですか?。奥様居るの?。
by 旅爺さん (2017-06-28 06:30) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
再びのコメントありがとうございます。
確かに、おっしゃるような感じですね。
ちなみに、自分は独り者です(笑)。
by まるたろう (2017-06-28 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0