SSブログ

関空旅博2017おったその他の人

そいや「関空旅博2017」の話、ご当地大使の紹介までしかしてへんかったな。
しばらく書いてへんかったけど、今記事はその続きいこか。

いつもの通り、関空旅博は自分、ご当地大使と乗務員系が撮影のメイン。
ただ、それ以外の人たちも撮っとったんで、今記事はその人たちから。
いうても撮った人、非常に少ないけど。

それでも、始めてくとしよか。
前も書いたけど、土曜出とった人は一日目、日曜出とった人は二日目と表記。

ホテル日航関西空港は、今年もグルメコーナーんとこで出展しとったけど、
この人は昨年に続き出とったんで、再会の挨拶でけたな。
DSCF4963.JPG
DSCF3421.JPG

三重県ブースおった、まずはくノ一の人(?)。
DSCF3911.JPG

ステージイベントでMCしとったこの人は、以前にも見た事ある。
一昨年の県人会まつりにも出とったな。なお、一日目しかおらんかった。
DSCF4159.JPG
DSCF4285.JPG

中国のブースおった、チャイナドレス着とった集団(?)の人たち。
DSCF4195.JPG

その他、撮れた人の一部。
DSCF4047.JPG
DSCF3565.JPG

以上やな、なんやあっけないけど(笑)。
昨年に比べ、その他の人撮ったん非常に少なかったんで、今回はこれだけ。

という、今年の関空旅博出とった、その他の人たちの紹介やった。
nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 6

旅爺さん

お早う御座います。
やはり綺麗に着飾った女性達は皆美しいですね~♬
再会で覚えていてくれた人は更に嬉しいですね。
by 旅爺さん (2017-06-24 05:23) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
確かにそうですね、再会で覚えてくれていた人は嬉しいものです。
皆さん、美女揃いでした。
by まるたろう (2017-06-24 07:05) 

トレンダー櫻井

くノ一忍法見たいです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-06-24 22:00) 

まるたろう

トレンダー櫻井さん、おはようございます。
自分も忍法、見た事ありませんので、機会があればですね。
by まるたろう (2017-06-25 09:10) 

hatumi30331

旅博、行きたかった!
今年は、色々あって・・・・
ダメでした。
残念。
by hatumi30331 (2017-06-25 10:01) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
今年も自分、関空旅博でhatumiさんとお会いできるかと
思いましたが、残念でした。
by まるたろう (2017-06-25 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0