SSブログ

旅まつり名古屋2017おったご当地大使 ③

では「旅まつり名古屋2017」出とったご当地大使の紹介、3回目とまいろか。

中部地方、東海地域の静岡県だけ残っとったんで、まずここから。
静岡県からは、結構出とったな。

焼津市からは「やいづマリンレディ」。
とある事情で(笑)、ゆるキャラと写っとうのも。
DSCF2425.JPG
DSCF2636.JPG

藤枝市は「藤の里観光大使 藤娘」。
DSCF3293.JPG

島田市「さわやかしまだ」。
DSCF2589.JPG

上の3人揃たのも。この場面は、何枚か撮っとったな。
DSCF5715.JPG

富士宮市「ミス富士山」。
よう見たら、一日目(3/18)と二日目(3/19)、髪型違とった(笑)。
DSCF2205.JPG
DSCF5723.JPG

富士市「かぐや姫」。二日目のみおった。
DSCF3532.JPG
S0493995.JPG

熱海市「ミス熱海」の2人。ともに、昨年も来とったな。
DSCF2341.JPG

近畿地方。

自分の地元、兵庫県からは例年通り(?)、姫路市「姫路お城の女王」。
この後出とった観桜会(4/8)は着物やったけど、こん時は制服で登場。
DSCF2091.JPG
DSCF5721.JPG

大阪府は、堺市「堺観光コンシェルジュ」の2人。
DSCF2075.JPG
DSCF2079.JPG

和歌山県は、県の「きのくにフレンズ」1人のみ。
制服ん時と(上)平安衣装ん時(下)、よう衣装チェンジ(?)しとったな。
DSCF4125.JPG
DSCF2249.JPG

奈良県。
例年の事やけど、ここはようけ来るな。

奈良市「ミス奈良」。昨年は1人やったけど、今年は2人。
DSCF2459.JPG
DSCF2463.JPG

2人揃たのも。
右の人は昨年7月の岡山旅ミルン、左の人は10月の山陽電車のイベント以来。
年度末でもう任期終了しとうけど、お疲れさんやった。
DSCF5724.JPG

橿原市「橿原市観光親善大使 さらら姫」。
こないだの神武祭にも出とったし、その前は神戸でのキャンペーンも来とった。
DSCF2261.JPG
DSCF5722.JPG

斑鳩町「斑鳩町キャンペーンレディ」。
2代目の2人いう事で、もちろん見んの初めて。
DSCF4205.JPG
DSCF4214.JPG

そして、旅まつり名古屋のイベントではおなじみの(?)、この人。
曽爾(そに)村「曽爾村観光大使」。
昨年の県人会まつり以来やから、自分行く名古屋のイベントでは、よう見るな(笑)。
DSCF3733.JPG

ステージPRのところも。
DSCF5717.JPG
DSCF5726.JPG
S0224456.JPG

とりあえず、近畿んとこでキリええから、ここまでにしとこか。
あと1回で完結でける思うけど、どうなるかやな。

以上、今年の旅まつり名古屋出とったご当地大使の紹介、3回目終わり。
nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 12

ENO

恐れ入ります。一番乗りじゃ!
by ENO (2017-04-24 20:23) 

まるたろう

ENOさん、こんばんは。
nice一番乗り、ありがとうございます(笑)。
ENOさんの記事、これからも楽しみに拝見致しますね。
by まるたろう (2017-04-24 20:48) 

hatumi30331

かぐや姫までいたのね。^^
沢山のご当地大使たち。
みなさんの健康的な笑顔が素敵ですね。
ようやく、朝晩もあまり冷えなくなってきたようで・・・
ひと安心。
by hatumi30331 (2017-04-25 07:34) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
かぐや姫というより、かぐや姫という肩書の大使ですね(笑)。
笑顔が似合う人たちばかりでした。
by まるたろう (2017-04-25 07:40) 

りみこ

皆さんキレイですねぇ
やはり衣装が素敵(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-04-25 11:39) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
皆さん衣装もそうですが、笑顔はそれ以上に素晴らしいと
自分も感じながら撮っていました。
by まるたろう (2017-04-25 17:44) 

あおたけ

姫路お城の女王さん、
観桜会でのお着物姿もキレイでしたが、
やっぱり姫路城をイメージしたような、
白い制服姿がしっくりときますね(^^)
奈良県は橿原や斑鳩、曽爾など、
難しい地名が多いですよね〜(笑)
by あおたけ (2017-04-26 10:07) 

まるたろう

あおたけさん、こんにちは。
お城の女王の制服は白基調ですので、自分も見ていて、
白が似合いますね。観桜会の時は着物でしたが、もちろんそれも
艶やかでよかったと思います。
奈良県の地名、確かに読みが難しいところが多いです。
ですので最近の記事、本当に難しそうな読みのには、振り仮名を
ふるように致しました(笑)。
by まるたろう (2017-04-26 10:50) 

旅爺さん

本当に可愛い娘ばかりで目移りしますね。
皆さんは何かしら地域の名物とか紹介してるんでしょうね。
by 旅爺さん (2017-04-26 11:55) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
確かに皆さん美女揃いで、目移りされるのも分かります(笑)。
ご指摘の通り、皆さん書く地域のPRがメインでやっていますので、
ステージ上でも、名産や観光地をアピールしていますね。
by まるたろう (2017-04-26 12:01) 

raomelon

近畿地方も美女揃いですね~
奈良は美人が多いのかしら?^^
たくさん来られてますね
裏ちゃんもいる!と思ったらしかまろくんでした(^▽^;)
by raomelon (2017-04-26 13:51) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
このイベントに奈良県の人たち、前から登場も多いですが、
今回も皆さん精鋭揃いでした。
しかまろくん・・・確かにそのお考え、分かる気もしますとだけ、
申し上げておきます(笑)。
by まるたろう (2017-04-26 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0