SSブログ

本日のソネブロ関西オフ会終了

今日やけど、大阪・泉佐野での、ソネブロの関西オフ会参加してきた。
盛会のうちに終了し、今帰宅の途中。

ソネブロのオフ会参加は自分、昨年9月以来(一人とでは昨年末)やったけど、
今回も、関東や東海からお越しの方もおられて、ええ時間過ごせたんちゃう。
自分としても、いろんな交流でけたんはよかった。

なおオフ会の詳細は、自分のイベント記事との絡みもあんねんけど、
なるべく早よ書かしてもらうつもりにしとう。

では改めまして、今日のオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、いろいろありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 24

ようこくん

昨日はお疲れさまでした。
とても楽しいオフ会でした。
今度は、乾杯のときに片手でスマホのシャッターを押せるように
練習しておきます(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしています!

by ようこくん (2017-03-26 00:09) 

404

すぐ近くで休憩してました、乱入可能でしたね(笑)、お疲れ様ですー♪
by 404 (2017-03-26 03:17) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした。
そっか、まるたろうさん含め大半は地元ですもんね、駅員3さんや
風来鶏さんは遠征組みで、東京開催の逆パターン^^;
レポ楽しみにしています。
by kinkin (2017-03-26 05:00) 

hatumi30331

昨日は、お疲れさまでした。
楽しかったね〜♪^^
私も記事、頑張ります!^^
by hatumi30331 (2017-03-26 07:19) 

raomelon

オフ会お疲れさまでした!
楽しかったですね~♪
電車も乗り過ごすことなく、無事に帰宅(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています^^
by raomelon (2017-03-26 09:19) 

まるたろう

ようこくんさん、おはようございます。
改めまして、オフ会お疲れ様でした。
自分も初めてお会いでき、よかったです。
ぜひ次回の参加時は、乾杯時のシャッターの練習の成果を
ご披露下さいね(笑)。
これからも、よろしくお願い致します。
自分も、またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
by まるたろう (2017-03-26 09:24) 

まるたろう

404さん、おはようございます。
そうだったんですか、会場近くにいらっしゃったとは。
再会できずに残念でした(笑)。
by まるたろう (2017-03-26 09:25) 

裏・市長

昨日はありがとうございました!。

関西オフは9月以来でしたか。
そんなに間、あいてたか…。

今回は、まるたろうさんの写ってる写真が、
一番多いんちゃうやろか?(笑)。

カメラや機材を用意してくれて、
写す立場になる人の写真って
やっぱり少ないので、
前々から気になってたのだ!。

次回もビシバシ撮らせてもらうわ。
by 裏・市長 (2017-03-26 09:35) 

まるたろう

kinkinさん、おはようございます。
確かに、おっしゃる通りのメンバー構成でした。
今年も自分、9月に上京予定というのを駅員3さんにも
伝えましたので、kinkinさんにお会いできれば嬉しいですね。
続きは後日書きますので、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2017-03-26 09:52) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
昨日は、オフ会お疲れ様でした。
参加の決断、遅くなりましたが、やはり参加してよかったと
思いましたね。ありがとうございました。
hatumiさん視点での記事、楽しみにしています。
by まるたろう (2017-03-26 09:57) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
昨日は、オフ会お疲れ様でした。
自分が電車に乗った時に、姿が見えないので心配していましたが、
無事に帰宅されたとの事で、何よりでした(笑)。
今回も、お会いできてよかったです。またの再会を楽しみにしています。
by まるたろう (2017-03-26 10:00) 

まるたろう

裏・市長さん、こんにちは。
昨日は、オフ会お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
昨年の9月というのは東京での話で、関西での参加となると自分、
8月以来になります。そんなに経っていたのかという感じですね(笑)。
確かに、自分のは多そうです。自分も、裏・市長さんにお願いして
撮って頂きましたが、ありがとうございました。
そう言って頂けますと、参加した甲斐がありましたね。
これからも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2017-03-26 10:07) 

風来鶏

昨日はお疲れ様でした(^_-)
またお会いする日を楽しみにしています。
by 風来鶏 (2017-03-26 10:19) 

ゆきち

昨日はありがとうございました。
人生初のオフ会、料理や何やら出てくるたびに一斉にカメラを持ってみなさん立ち上がる様子、噂には聞いていましたが面白かったです(*^▽^*)
おかげで楽しい時間をすごさせていただきました。
またお会いできますように。
by ゆきち (2017-03-26 11:59) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
昨日はオフ会、お疲れ様でした。
自分も、風来鶏さんに再会できてよかったです。ありがとうございました。
またお会いできる時を、自分も楽しみにしていますね。

by まるたろう (2017-03-26 22:48) 

まるたろう

ゆきちさん、こんばんは。
昨日のオフ会、お疲れ様でした。
参加されたのも初めてで、いろいろ緊張もされたとは思いますが、
自分もお会いできてよかったです。ありがとうございました。
またオフ会でお会いできます事、自分も楽しみにしていますね。
by まるたろう (2017-03-26 22:51) 

三段透人

猫父です。
昨日は楽しいオフ会をありがとうございました❗
初参加でしたので少々緊張しましたが楽しかったです(*^^*)
by 三段透人 (2017-03-26 23:39) 

まるたろう

猫父さん、おはようございます。
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
自分の方こそ、楽しい時間をありがとうございました。
初参加という事で、楽しまれてよかったです。
またお会いできます時を、楽しみにしています。
by まるたろう (2017-03-27 07:52) 

旅爺さん

オフ会は賑わって楽しかったようですね。
今日は雨の日なのでゆっくり体を休めて下さいね。
by 旅爺さん (2017-03-27 09:05) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
オフ会も、たくさんの人が参加されましたので、大賑わいでしたね。
こちらは晴れてはいますが、いつ天候が急変するかは分かりませんので、
気をつけます。

あと改めまして、ご結婚50周年おめでとうございます。
これからもお元気で、ブログも楽しみに拝見致しますね。
by まるたろう (2017-03-27 10:04) 

ひろし

オフ会お疲れ様でした。
楽しかったです。
また記事楽しみにしてます。
自分は写真の整理が大変・・・

by ひろし (2017-03-27 20:22) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
自分も、ひろしさんにまたお会いできてよかったですし、
楽しめましたね、ありがとうございます。
自分も写真整理がまだおっつかない状況で、オフ会に参加された
メンバーへの写真添付のメールやメッセージはこれからです。
ひろしさんも、後日お送りしますので、よろしくお願いします。
自分も、記事はこれからになると思いますが、ご覧頂ければと
思います。
by まるたろう (2017-03-27 20:31) 

きゅんぱち

いいなぁ、ソネブロのオフ会ってあるんですねぇ。
東京地方でもそういうのやってんのかな?
拙方は関西にも縁があるから、こういうの、参加してみたいなー。
ソネブロ関西オフ会に理由をかこつけて阪急平野を周遊ってのもなかなかいいかもなー、面白そうやな。
(^ー^)
by きゅんぱち (2017-03-30 06:47) 

まるたろう

きゅんぱちさん、おはようございます。
ソネブロのオフ会、関西以上に関東では盛んに行なわれていますね。
関西の時は、遠方からお越しの方もいらっしゃいますし、オフ会と付随して
いろいろ訪問したりするという方もいらっしゃいます。
ぜひ機会がございましたら、参加なさってみて下さいね。
by まるたろう (2017-03-30 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0