SSブログ

ツーリズムExpo2016おった客室乗務員 ②

今年の「ツーリズムEXPOジャパン」出とった客室乗務員の紹介、続きといこか。
予定では3回に分けるつもりやったけど、まあ今回で終わりそやな。

整理してみたら今回、航空アライアンス"ワンワールド"の会社ばっかりやわ。
では、いってみよか。

まずは、香港のキャセイパシフィック。
4年前の台湾行きは、ここ(キャセイの台北経由便)利用した。
もし今度これ乗るなら、香港へ直行便で行きたいけど。
DSCF9715.JPG

マレーシア航空の2人。
DSCF9911.JPG

カタール航空。
以前はこのイベント、航空会社自体でブース出展しとったけど、
最近はたまに見かける程度。今回は、1人おってよかった(?)。
DSCF8105.JPG

この後載せる、JALの人との分も。
DSCF7889.JPG

オーストラリアの、カンタス航空。
DSCF6684.JPG

あとは、どこの会社か分かれへんけど、2人揃たのも含め、載しとこか。
DSCF8807.JPG
DSCF9711.JPG
DSCF9231.JPG
DSCF7469.JPG

そして、最後はJALいう事で、いつも通りやな(笑)。

なお、ここ来とったJALの人たち、前記事でも書いたけど、客室乗務員に加え、
地上職の人もおった思うけど、すべて客室乗務員いう形で書くんで。

個撮でけた人、業界日(9/23)、一日目(9/24)、二日目(9/25)のうち、
分からん人ばっかりなんで、順不同で並べてく(6枚目の人は、上で紹介済み)。
DSCF6489.JPG
DSCF8217.JPG
DSCF4207.JPG
DSCF8219.JPG
DSCF9383.JPG
DSCF6853.JPG
DSCF4213.JPG

ステージイベントでしゃべっとった人、うまい事目線もうた(?)。
DSCF4214.JPG
DSCF4215.JPG

この人は、JALブース以外でも見たんで、パイロットの人との分も。
DSCF8811.JPG
DSCF9551.JPG
DSCF9553.JPG

そしてこの人(業界日と一日目)、昨年に続き会えてよかった。
自分にとっては、イベントでなじみある人だけに、再会嬉しかったわ。
DSCF6851.JPG
DSCF4208.JPG
DSCF8227.JPG

では最後の締め、ワンワールドアライアンスのメンバー集合写真。
当然ながら(?)撮影者殺到で、これ撮んのがやっと。
S0206875.JPG

という、今年のツーリズムEXPO出とった人たち、客室乗務員含め全て終了。
今年も何とか、年内に終わった感じやね(笑)。
次回も、素敵な笑顔の人たちに出会えるよう、期待したいもんやな。

では最後の締め、撮影さしてもうた皆さんお疲れ様、そしてありがとう。
nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 14

hatumi30331

お綺麗な人ばかりですね。^^
最後に揃って〜
いい写真が撮れたね。^^

やっぱり、綺麗な笑顔に出会えるって・・・素敵!!^^
by hatumi30331 (2016-12-18 06:54) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
最後の一枚、これは前半戦(23日)で撮った分でしたけど、
いい一枚だったと思います。
やはり、笑顔の素敵な人たちばかりでした。
by まるたろう (2016-12-18 07:31) 

FOUR−STRAIGHT

今回はワンワルのアライアンスメンバーだったのですね
カタール航空のヒコーキ、デザインが好きなんですよねぇ~
こんなの見ると海外行きたくなりますね(^^)
最後の集合写真は、まるたろうさんが集合かけたんですか?

先日、山口県に出張したのですが
車両故障で列車変更になりグリーン車乗れました!

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-18 09:34) 

raomelon

皆さん笑顔が素敵!
ステージイベントの方とバッチリ目線合ってますね(*^^)v
集合写真も華やかですね~
by raomelon (2016-12-18 16:24) 

ひろし

撮影者殺到ですか(^^;)
そうやろな~
これだけの美人ぞろいやもん(^^)
東南アジア系はその国の人?
日本人と区別が付かないですね。
みなさん綺麗やわ~

by ひろし (2016-12-18 19:22) 

りみこ

これだけ勢揃いだとそれは撮影したいですよねーw
ポンタカードのポンタくんまでw
凄いですねw
by りみこ (2016-12-18 21:40) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
そうですね、結果的に今記事、ワンワールドメンバーの会社の
紹介にになりました。
カタール航空のデザイン、自分も何かで見た事がありますが、
確かにかっこいいなと思いましたね。
この集合写真、さすがに自分では集めるのは無理です(笑)。
撮影会が始まっていたところへ自分も入っていき、
一枚だけ撮ったのが、これでした。

ところで、山陽新幹線で出張された際、車両故障に遭遇でしたか。
トラブルとはいえグリーン車変更とは、これまたすごいです。
by まるたろう (2016-12-18 23:57) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
ステージイベントでMCしているJALの人、いいタイミングで
目線をもらえましたね(笑)。
その他の人も、笑顔が素敵でした。
集合写真、上手くは撮れませんでしたが、撮影者殺到の中、
何とかという感じです。
by まるたろう (2016-12-19 00:00) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
とにかく、記録だけという感じでしたので、東南アジア系の
人も、撮るだけで終わってしまい、その件の確認はできませんでした。
やはり集合写真になりますと、美女の集まりですので、人は殺到しますね(笑)。
by まるたろう (2016-12-19 00:03) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
集合写真ですが、おそらく他の撮影者も、自分と同じ心理でした
でしょう(笑)。これだけ集まりますと、撮りたくなる気持ちにもなります。
確かに、ポンタ君も登場していたのも大きかったかもしれませんね。
by まるたろう (2016-12-19 00:06) 

あおたけ

香港やマレーシア、カタールなど、
海外各国のCAさんはエキゾチックなイメージで
日本の方とはまた違った美しさが感じられますね(^^)
by あおたけ (2016-12-19 21:59) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
海外各国の航空会社の人たち、全員が現地の人かは分かりませんが、
確かにその国々の、エキゾチックな雰囲気は感じられましたね。
皆さん、気軽に撮影に応じてくれました。
by まるたろう (2016-12-19 23:18) 

駅員3

空のお姉さま方もとても素敵な方々ばかりですね。
一番好きな航空会社はキャセイかな。その次がシンガポール航空・・・乗務員さんとちょっとした思い出が(^^)
今度お会いした時にでも・・・
by 駅員3 (2016-12-20 07:31) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
途中からのコメント、何か気になってきました(笑)。
またお会いできたら、お話をよろしくお願いします。
会場も、美女揃いでした。
by まるたろう (2016-12-20 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0