SSブログ

ツーリズムExpo2016おったご当地大使 ②

今年のツーリズムEXPO来とったご当地大使、紹介の続きといこか。
前記事の予告通り(?)、関東地方の続きから。いう事で、千葉県と東京都やな。

まずは、千葉県。
千葉市「千葉シティ5BEACHエンジェルス」。肩書通り(?)、5人とも登場。

一日目は2人(9/24:写真上)、二日目は3人(9/25:写真下)。
ちなみに、二日目の左と真ん中の人、昨年もここ出とったな。
DSCF8251.JPG
DSCF8543.JPG

千葉モノレールのキャンペーンレディ「ちばモノレールガール」(二日目のみ)。
3人おるらしいんやけど、来とったんは2人。
DSCF9499.JPG

ブース内ステージイベントで、5人揃た一場面。
S0328961.JPG

東京都は、墨田区「すみだ親善大使」。
他の地域、も少しおるか思たけど、見落としあったかもな。
DSCF9017.JPG

中部地方、まずは信越(新潟と長野の両県)地域。

新潟県からは、新潟市「にいがた観光親善大使」。
ここも、見たんはこの人だけ。
DSCF8743.JPG
S0348992.JPG

そして自分の本籍地でもある、長野県。
予想より多出とったんで、順に紹介してこか。

松本市「ミス松本」。11月でメンバー代わってもたんで、お疲れさんやった。
DSCF8902.JPG

大町市「大町レディース」。
DSCF6393.JPG

2人揃たのも、ブース隣同士やったしな。
DSCF3740.JPG

長野市は、松代(まつしろ)町「松代町観光親善大使 小松姫」。
DSCF8926.JPG

諏訪市「諏訪エリア観光宣伝大使」。
業界日(9/23)は一人、一日目以降はも一人追加なっとった。
両人とも、昨年も出とったな。
DSCF3739.JPG
DSCF7631.JPG

「ミス志賀高原」(業界日はおれへんかった)。
現役(上:8月末から)に加え、OGも来とった(下:MRO旅フェスタ以来)。
OGの人(MROん時は現役やったけど)は、昨年もここおったな。
DSCF8067.JPG
DSCF7949.JPG

2人揃たのも(上が一日目、下が二日目)。
毎回書くけど、ここは制服あれへんので、二日間とも違う衣装やな。
DSCF3737.JPG
DSCF3738.JPG

次は、北陸地域の3県(富山・石川・福井の各県)。

富山県は、2市町から来とった。
まずは、高岡市から「高岡万葉大使」。
DSCF8031.JPG

前書いた、富山地方鉄道の上市駅はスイッチバックの駅。
その上市町から「かみいち観光大使」。二日目しか見いへんかった。
DSCF9006.JPG

石川県からは2人。
金沢市「ミス百万石」(上2枚)と、「ミス加賀友禅」(下2枚)。
DSCF8003.JPG
DSCF6219.JPG

DSCF8851.JPG
DSCF9465.JPG

福井県からは「越前若狭の観光宣伝隊」、3人来とった。
上の人から順に、業界日のみ、業界日と一日目、一日目から。
なお、二日目おったかは不明。
DSCF6211.JPG
DSCF8019.JPG
DSCF7255.JPG

東海地域は、岐阜県のみ(高山市と岐阜市から)。

高山市「飛騨高山キャンペーンレディ」のこの人、見んの3年連続。
昨年と同じ制服やった(2年前は色ちゃう)。
DSCF6585.JPG

そして、岐阜市「ぎふ長良川メイツ」(各人、3月の旅まつり名古屋以来)。
業界日は1人だけで、一日目に3人揃い、二日目は2人。
DSCF5925.JPG
DSCF7550.JPG
DSCF0195.JPG

そして、先に紹介した岐阜ブースのMCの人は、長良川メイツの前身である
「ミス岐阜」やった人。一日目の、新旧4人揃たのも載しとこか。
DSCF8357.JPG

以上、皆美女揃いで長なったけど、今年のツーリズムEXPOジャパン出とった
ご当地大使、2回目の紹介終わり。
なお、次記事はこの続きか、別記事するかは分からんけど(笑)。
nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 8

raomelon

今回も美女揃いですね~
ピカチュウ君もウハウハが止まらない?(笑)

雨のオフ会でしたが、楽しかったですよ~♪
まるたろうさんがいなかったので、集合写真撮ってないわ~^^;
by raomelon (2016-11-29 13:53) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
このイベントで、ピカチュウを働かせた(?)のは土曜日からでしたが、
おっしゃるように、持ってもらってウハウハ状態だったでしょうね(笑)。

改めて、雨の中のオフ会お疲れ様でした。
そうでしたか、今回は集合写真が無かったのですね。
次回以降、自分が参加できる時には、ぜひ皆さんで撮りましょう。
by まるたろう (2016-11-29 16:40) 

あとりえSAKANA

いつもベッピンさんばかりですが、今回
さらに粒ぞろいのベッピンさんですね☆
(まるたろうさんも撮影していて楽しい
でしょう??)
by あとりえSAKANA (2016-11-29 17:25) 

ひろし

自分がこんな所に行ったら、イベントなんか関係なく撮ってばかりになりそう・・・笑
今回も美人ぞろいですが、自分的には前髪を下ろした可愛い系が好みかな(^^;)

by ひろし (2016-11-29 20:12) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
そうですね、自分もこういう場面、撮影をしていて楽しいです。
しかし、同行させたピカチュウたちは、美女たちに持ってもらい、
それ以上に楽しそうでした(笑)。
今回紹介した人たちも、まさに美女揃いでした。
by まるたろう (2016-11-29 23:15) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
このイベントは撮影目的なら、くまなく回らないといけないため、
休んでいる暇は全くありません(笑)。
ひろしさん好みの人もいろと思いますので、もし機会がございましたら、
一度お越しになられてみて下さい。
by まるたろう (2016-11-29 23:19) 

hatumi30331

ほんまに美人揃い!
中でもエンジェルスは、タレント姓あり?
個人的な意見です。(笑)

オフ会の記事・・・今日からです。

そうそう〜raomelonさんが言ってるように・・・まるたろうさんいなかったから・・集合写真忘れた。(笑;)
by hatumi30331 (2016-11-30 07:04) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
確かにご指摘の件、おっしゃる通りかもしれません。
現に千葉市の広報誌には、モデルとして登場していますので。

さてオフ会記事、楽しみに拝見しましたが、楽しさが伝わってきますね。
自分は今回残念でしたが、また機会があれば参加致します。
by まるたろう (2016-11-30 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0