SSブログ

ツーリズムExpo2016おったスタッフ ②

では、「ツーリズムEXPOジャパン」出とったスタッフの紹介続き。
撮れた人、並べてこか。

石川県の加賀温泉ブース(タスキに「Lady Kaga」)で見た女将さん。
DSCF7239.JPG
DSCF7243.JPG
DSCF7245.JPG
DSCF4449.JPG

神奈川県とこおった3人。
DSCF7575.JPG
DSCF7579.JPG
DSCF6373.JPG

この人は、埼玉県んとこおったかな。
DSCF7611.JPG

九州観光推進機構のとこおった人。
DSCF6291.JPG

この人見たんは、中国地方のとこかな。
DSCF4452.JPG

岐阜県、郡上踊りの人たち。
DSCF7775.JPG
DSCF4450.JPG

熊本県、山鹿灯篭踊りの人たち。
DSCF7565.JPG
DSCF4451.JPG

東京スカイツリー紹介しとうとこおった人たち。
DSCF7963.JPG
DSCF8757.JPG

沖縄県のブースで見た人(二日目)。
DSCF8669.JPG

名古屋まつりん時書いた、ぐんまちゃんのお付きの人。
ツーリズムEXPOで撮ってへんって書いたけど、二日目撮っとった。
んな事、すっかり忘れとったわ(笑)。
DSCF0159.JPG

そして、航空関係以外の乗務員系、JR東日本と四国から来とったな。

まずはJR東日本。
群馬県のブースおったんで、高崎支社の2人や思うけど。
DSCF8975.JPG

この3人は、観光列車「四季島」のスタッフ(女性2人はアテンダント)。
1人のが一日目(9/24)、2人揃たのは二日目(9/25)。
DSCF8327.JPG
DSCF8569.JPG

二日目の2人、JR東日本ブースステージイベントでしゃべっとうとこ。
DSCF4453.JPG

そして、JR四国。
来春運行開始の観光列車「四国まんなか 千年ものがたり」のアテンダント。
大阪駅のPRん時とは別の人やったけど、東京のイベントでも見るとはな。
DSCF9777.JPG
DSCF4454.JPG

まあ、これでええか。
こう見てみると、その他の人たちは、撮っとうようで撮ってへんかった。

以上、今年のツーリズムEXPO出とった、その人たちの紹介終わり。
nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 20

えーちゃん

(▼∀▼)はっ (▼ω▼)ぴ~(▲∀▲)はろ (▲ω▲)うぃん

着物姿、いいニャ~
by えーちゃん (2016-10-31 03:01) 

まるたろう

えーちゃんさん、おはようございます。
ハロウィン当日ですね。別に自分、何もしませんが(笑)。
着物の女性、自分もいいと思います。
by まるたろう (2016-10-31 06:37) 

hatumi30331

女将さんたちも頑張ってるね〜♪
ハロウィン!
カボチャプリンでも食べようと思います!^^
by hatumi30331 (2016-10-31 06:41) 

ゆきねこ

女将さんや和装のみなさま艶やかですね♪
by ゆきねこ (2016-10-31 09:02) 

まるたろう

hatumiさん、おはようございます。
こういうイベントの場で、女将さんたちをたくさん見られるのも、
なかなかいいものです。
なお、自分はハロウィン、特段何かをすることはありません。
by まるたろう (2016-10-31 09:08) 

まるたろう

ゆきねこさん、おはようございます。
確かに、自分もそう思いましたね。
皆さん艶やかで、撮影も気軽に応じてもらえました。
by まるたろう (2016-10-31 09:11) 

旅爺さん

ハッピーハロウィ~ン♬
今日は楽しくそして美味しくお過ごし下さいね。
綺麗な女将さんが多いので行く先迷っちゃうじゃないですか!”。
by 旅爺さん (2016-10-31 09:18) 

りみこ

和装のとくに女将さんたちは品があって素敵ですねぇー
JRの方の「四季島」の制服もなかなか良いですね
サイトで列車の方も見てきましたけれど素敵ですね♪
最近はこういう観光列車増えてる気がします
by りみこ (2016-10-31 09:31) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
今日はハロウィンですね、自分は特に何かするわけではないのですが、
有意義に一日を過ごしたいと思います。
女将さんたちもきれいな人が多かったですので、行かれる時は思いきり
迷われて下さい(笑)。
by まるたろう (2016-10-31 09:49) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
そうですね、女将さんたちの素敵な姿、撮る事ができてよかったです。
四季島の制服もよかったですし、列車は自分自身、乗る事は無いと
思いますが(笑)、機会があれば撮りたいですね。
JR西の方も、瑞風としてトワイライト車両が観光列車として走りますが、
それも楽しみにしたいです。
by まるたろう (2016-10-31 10:14) 

raomelon

着物姿の美女が、これだけ揃うと
華やかですね~
「四季島」の制服も、落ち着いた感じで素敵ですね^^
by raomelon (2016-11-01 12:21) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
今記事の紹介では、着物姿の人をまとめてという感じでしたが、
こう見ますと、華やかの一言ですね。
四季島の制服も、自分はおっしゃる事に同感です。
by まるたろう (2016-11-01 12:23) 

schnitzer

四季島のアテンダントさん、九州のななつ星のアテンダントさんとともにお会いすることはないでしょう(涙)
駅でたまたまお会いすることはあるかもしれませんけど。
豪華列車に乗ってみたいです!
by schnitzer (2016-11-01 19:29) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
ななつ星は自分、以前博多駅で見た事はありましたけど、
遠くから車両を撮って終わりでした。アテンダントに関しては、
自分もschnitzerさんと同じになると思います(笑)。
ただ、豪華列車も中を見てみたいという気持ちはありますね。
by まるたろう (2016-11-01 21:20) 

pooh

こんばんは(^_^)
熊本県山鹿市は時々出かけて温泉やグルメを楽しんでいます。
灯篭踊りは素晴らしいと聞いているので、いつか観たいと
思っています。乗務員さんといえば、先月鹿児島と熊本を
旅して、はやとの風とSL人吉の乗務員さんと一緒に記念
写真を撮りました。また旅行へ出かけたいと思います。
by pooh (2016-11-01 21:21) 

ひろし

おっ、今回は艶やかな和服姿の女性がいっぱい(^^)
やはり日本人は着物ですね。
と言いつつ制服姿の女性もいいな~
自分的には制服の方が好きかな(笑)

by ひろし (2016-11-01 21:35) 

まるたろう

poohさん、こんばんは。
そういえば、poohさんの記事を拝見していても、よく山鹿市の
事が出てきますよね。温泉やグルメも楽しめて、いい所だなと
想いながら記事を拝見しています。灯篭踊りは、自分もいつかは
見たいと思いますね。
ところで、JR九州の乗務員の人と、記念撮影されたんですね。
はやとの風とSL人吉、自分も乗りましたけど、また乗りたくなる
列車でしたね。出かけられた時の記事、楽しみにしています。
by まるたろう (2016-11-01 21:48) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
自分も制服姿はいいと思いますが、和装の人も見たくなります。
今回は、バランスよく撮れたと思いますね。
by まるたろう (2016-11-01 22:40) 

風来鶏

Lady Kaga、一文字入れ替えるとLady Gagaになってしまいますね(^^;;
by 風来鶏 (2016-11-09 17:48) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
これは確かに、Lady Gagaを連想させようという意味合いも
あるのでしょう。タスキをみるのも、面白いです。
by まるたろう (2016-11-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0