SSブログ

ツーリズムExpo2016おったスタッフ ①

東京ビッグサイトでの「ツーリズムEXPOジャパン」、行ってもう一ヶ月経つのに、
撮影した人の紹介、つまり“本題”は一向に始めてへんな。

このひと月もイベント、それなりに(でもないけど)行っとったいうものあるけど、
ツーリズムEXPOネタも、少しずつは始めてこか。
いつも通り、ご当地大使・航空関係・その他の人たち で分けるんやけども、
最初は、その他の人たち(タイトルは、スタッフ)について。

まずは、MCの人から。昨年ほどは撮ってへんかったな。

名古屋のイベントでおなじみの人(9月の県人会まつりにも登場)。
ツーリズムは昨年も来とったけど、同様に岐阜県ブースで。

上から、業界日(9/23)・一日目(9/24)・二日目(9/25)。
DSCF5937.JPG
DSCF3755.JPG

DSCF7791.JPG
S0307992.JPG

DSCF9471.JPG
DSCF3756.JPG

二日めん時は、隙間撮りも(笑)。
S0059270.JPG

この人、今年もツーリズム出てきてくれたんで、県人会まつりから2週間、
楽しみにしとったし、東京の地でも再会でけてよかったんちゃうか。

ジェットスターんとこおったこの人、昨年もおったな。
昨年は撮っただけやったけど、今年はそこそこ話もでけたな。
DSCF7895.JPG
DSCF3759.JPG

しゃべっとうとこも。
DSCF3761.JPG

そしてMC、ここにはも一人おった(や思う)けど、撮ったんは二日目のみ。
も少し早よ気いついとけば、何回か撮れたのにな。
DSCF0149.JPG

青森県のとこでは、この人。
DSCF9039.JPG
DSCF8563.JPG

なお、この人見んの、自分は6年半ぶり。
今回はMCでの登場やったけど、青森県のご当地大使もやっとうんで。
2010年の旅まつり名古屋に、県の「あおもり紀行キャンペーンスタッフ」で
来とったから、ホンマ久しぶりやったな。

新潟県のとこおった2人。
うち、上の人は昨年も見たけど、話しただけ(MCとしてのステージは見ず)。
DSCF0191.JPG
DSCF7295.JPG

MC系は、こんなもんか。
昨年と違い、この分野に強い(?)連れが、今年来えへんかったのもあり、
自分もあまり積極的に撮りにいかんかったからな。

次に、武将隊やおもてなし隊。
やはり画像見返してみても、あんまし見いへんかった感じやわ。

新潟県上越市「越後上越 上杉おもてなし武将隊」の2人(上)と、
熊本市「熊本城おもてなし武将隊」の2人(中と下)。
DSCF5945.JPG

DSCF7395.JPG
DSCF7399.JPG

岩手県のおもてなし隊。2人だけ。
DSCF6551.JPG
DSCF6557.JPG

国際系のご当地大使(笑)も撮っとったな。
DSCF8163.JPG
DSCF7915.JPG
DSCF9673.JPG

あと、どこのブースやったか忘れたけど、何人か撮ったんで。
DSCF7801.JPG
DSCF8145.JPG
DSCF9215.JPG
DSCF9509.JPG
DSCF6689.JPG
DSCF8045.JPG
DSCF8595.JPG

という事で、キリええからここで一旦切ろか。
続きは、また後日いう事で。もっとも、いつなるか分からんけど(笑)。
nice!(64)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 16

旅爺さん

おはよう御座います。
美男美女揃いで大いに楽しめましたね。
by 旅爺さん (2016-10-29 08:27) 

hatumi30331

タレント性のある人ばかりやね。^^
さすがです!
慣れてる感じ?^^
今日は、りんくうタウンでハロウィン仮装大会!
覗いて来ようと思います。^^
by hatumi30331 (2016-10-29 08:35) 

ひろし

今回もレベル高いですね~
国際系は美人、日本の方はちょっと可愛い系(^^)
いやいや、男性も素敵です^^;

by ひろし (2016-10-29 10:23) 

りみこ

みなさん、笑顔が素敵ですね!
さすがといった感じですね
by りみこ (2016-10-29 16:25) 

schnitzer

美女が盛りだくさんで何よりです。
このイベント、行きたかったんですよ。
来年こそ!
by schnitzer (2016-10-29 19:45) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
おっしゃるように、美男美女勢揃いといったところでしたね。
自分も、楽しめたと思います。
by まるたろう (2016-10-29 23:52) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
確かに、こういう場に慣れている人も多かったのではと思います。ハロウィンの仮装大会ですか、報告を楽しみにしています。
by まるたろう (2016-10-29 23:56) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
自分の場合、男女問わず紹介することが多いですが、ここに出ていた
人たちは、素晴らしい人たちばかりでしたね。
by まるたろう (2016-10-30 00:02) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
本当に皆さん、笑顔の素敵な人たちばかりでしたね。
おっしゃる通り、さすがという言葉がぴったりです(笑)。
by まるたろう (2016-10-30 00:16) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
そうだったんですか、会場でお会いできずに残念でした。
来年はぜひですね。
美女たちも、会場にたくさん登場していました。

by まるたろう (2016-10-30 00:17) 

FOUR−STRAIGHT

ご当地大使をして、コネクションができて
MCになられる方もいらっしゃるのですね
最初の方、何かのイベントで見たことある気がします

by FOUR−STRAIGHT (2016-10-30 07:37) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、おはようございます。
ご指摘の通りで、元はご当地大使をしていて、現在はMCの仕事を
しているという人も、自分も何人か、イベントで会ったことがあります。
最初の人、どこかで見た事がおありなんですね。
自分も最初に話をさせてもらって以来、イベントで見かけたら、
挨拶はするようになりました。
by まるたろう (2016-10-30 08:59) 

あおたけ

ツーリズムEXPOジャパンに参加されたスタッフさん、
ステージ慣れしているからか、
明るい笑顔と旺盛なサービス精神が印象的ですね(^^)

by あおたけ (2016-10-30 10:47) 

ゆきねこ

スタッフのみなさんの笑顔で、
会場の楽しい華やかな様子が伝わってきますね。
岩手からも来ていたのですね。おもてなし隊がんばれー。
by ゆきねこ (2016-10-30 11:49) 

まるたろう

あおたけさん、こんにちは。
今回紹介したスタッフたち、おっしゃる通りで、ステージ慣れは
していますので、話しぶりも堂々としたものです。
それに、笑顔とサービス精神も素晴らしかったですね。
by まるたろう (2016-10-30 11:51) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんにちは。
この笑顔の数々をみていましても、場が華やぎますね。
岩手からもおもてなし隊が登場していまして、PRに頑張っていました。
by まるたろう (2016-10-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0