SSブログ

残暑見舞い2016

今記事は、毎年この時期に頂くもんの話。

自分のブログに訪問頂いとう、今治造船ボート部(今造ROWINGTEAM)
皆さんから先週末、うちに残暑見舞いのハガキ届いた。ありがとうございます。
DSCF0036.JPG

再三書いとうけど、自分の今造さんチームへの応援、2009年から始まった。
最近は今年も含め、大型連休中にある朝日レガッタでの応援だけやけど、
もうすでに、自分の年間スケジュールの一つなっとう感じ(笑)。
こうしてハガキ頂けたりして、交流さしてもうてるんはありがたい事やわな。

部員の皆さん、今後の試合もますますの活躍期待していますので、
頑張って下さい。これからも、応援しています。
nice!(72)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 14

schnitzer

残暑とは名ばかりでまだまだ暑い日が続きますね(笑)
by schnitzer (2016-08-23 22:36) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
本当にそうですね、自分も暑さ対策が大変です(笑)。
schnitzerさんも、体調を崩されないよう、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2016-08-23 22:41) 

まりりん

メールやLineで済ませることが多い中、
御丁寧な残暑見舞いのお葉書、
ステキですね♪

by まりりん (2016-08-24 00:44) 

駅員3

今造さん、本当に活躍がうれしいですね。
今の繁栄を築いたキャプに勲章を差し上げたいです!!!
by 駅員3 (2016-08-24 07:28) 

hatumi30331

いつも、丁寧に頂きますよね。
私も、1回だけしか応援に行ったこと無いんですが・・・・・
毎年、頂いて・・・恐縮です。

昨日から朝晩は、ちょっとだけ涼しくなって・・・・うれしいけど
やっぱり、まだまだ日中は暑いね。
お互いにバテないようにしなきゃね。
by hatumi30331 (2016-08-24 08:11) 

まるたろう

まりりんさん、こんにちは。
自分も、SNS等でお礼の内容を終わらせる事が多い中、
毎年このように、今造チームの皆さんからハガキを頂ける事は、
本当に嬉しいですね。
by まるたろう (2016-08-24 10:27) 

まるたろう

駅員3さん、こんにちは。
今造チームの礎を築かれたのは、間違いなくキャプさんですので、
自分もおっしゃる事に同感ですね。
選手の皆さんも大活躍で、これからも頑張ってほしいです。
by まるたろう (2016-08-24 10:32) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
そうなんですね、自分も応援に行けなかった時があったり、
天候で中止になったりして、満足に応援ができていないにもかかわらず、
こうして毎年頂けるのは、嬉しいですね。
これも、ソネブロが繋いだ縁ですので、大切にしていきたいです。
まだ暑い季節ゆえ、hatumiさんもご自愛下さいね。
by まるたろう (2016-08-24 11:21) 

raomelon

ブログを通して、応援に行かれて
交流が深まりますね^^
これからの活躍も楽しみですね(*^^*)
by raomelon (2016-08-24 11:24) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
今造チームを知るきっかけになったのは、このソネブロでしたし、
応援に行った事で交流も深まった感じはしますね。
これからの選手の皆さんの活躍にも、期待したいです。
by まるたろう (2016-08-24 11:46) 

ゆきねこ

まるたろうさんの応援、そして今造チームの活躍
ソネブロからはじまった交流っていいですね。
葉書のデザイン洒落ていますね。

by ゆきねこ (2016-08-24 17:29) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんばんは。
本当に、今造チームの皆さんとの交流は、ソネブロを通して
始まりましたので、こうして今でも応援し続けています。
はがきのデザインもいいですし、こうして頂けることにも感謝です。
皆さん、これからも頑張ってほしいものだと思いました。
by まるたろう (2016-08-24 22:16) 

まこ

お祝いコメント有難うございます(≧◇≦)
今造チームさんのお気遣い
嬉しいですね!!
by まこ (2016-08-25 00:16) 

まるたろう

まこさん、こんばんは。
昨日になりましたが、改めましてお誕生日おめでとうございます。
今後もよろしくお願い致します。
本当に、いつも今造チームの皆さんのお心遣い、嬉しいですね。
by まるたろう (2016-08-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0