SSブログ

"あの方"からのお届けもん

今記事は簡潔やけど、オフ会絡みの延長戦(?)の話。

先週の話やねんけど、夕方帰宅してみると、自分あてに届けもんあった。
んで、差出人見ると、奈良県大和高田市・・・。
S0038720.JPG
S0058736.JPG

とくれば、このブログ読んでくれとう皆さんなら、もうお分かりか(笑)。

そう、いつもご訪問頂いとう、裏・市長さんからの贈り物やったんやな。
他の方のブログでは、裏・市長さんから贈り物届いた旨の記事読まして
もうとうけど、まさか自分にもいう感じで、びっくりしてもた。

中には、お菓子やカップラーメン、コーヒー入っとった。
現在、ありがたく頂いとう途中。
DSCF8759.JPG

も一つ、手紙とともに同封されとったもんある。
それは、裏・市長さんの過去記事載っとった、自分のイラスト原画。
DSCF8777.JPG

さらに、このイラストも。
うちおった犬(マルチーズ)も、あの世で喜んどうはず(笑)。
S0088772.JPG

どちらも特徴捉えてて、素晴らしい作品やなって思うな。
もちろん、届いた翌日には額買うてきて、現在部屋に飾らしてもうとう。

裏・市長さん、どうもありがとうございました。
自分のような者に対して、このようなお心遣い、感謝致します。
オフ会が繋いでくれた縁、これからも大切にしていきたいですね。
今後とも、よろしくお願い致します。

という、今回のオフ会に関する延長戦の話、以上で終わり。
nice!(72)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 20

ともち

似顔絵、本当にお上手ですよね♪
*他の方のブログでも拝見しました*
by ともち (2016-08-21 15:38) 

旅爺さん

嬉しいプレゼントでオフ会の想い出がよみがえってきますね。
by 旅爺さん (2016-08-21 17:26) 

まるたろう

ともちさん、こんにちは。
自分も他の人のブログで拝見はしていましたが、まさか自分にも
送られてくるとはという感じでしたね。
本当に、うまく表情を捉えられている作品だと思いました。
by まるたろう (2016-08-21 17:29) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
まさにおっしゃる通りで、これを見るたび、オフ会の楽しい思い出が
蘇ってきますね。
by まるたろう (2016-08-21 17:30) 

かーか

嬉しいですよね~(*´∀`)♪
まるたろうさんちのワンちゃんもソックリ!!
お空で喜んではりますね♪
まるたろうさんも、ホンマに激似です(*´∇`*)
裏・市長さんのお心遣いは見習わなと
つくづく思います(*^^*)
by かーか (2016-08-21 17:53) 

まるたろう

かーかさん、こんばんは。
本当に自分のもそうですが、うちの犬もそっくりに書いて頂き、
空の上で喜んでいるはずです(笑)。
かーかさんをはじめ、皆さんのブログで、裏・市長さんから
贈り物が届いたという記事がありましたが、まさか自分にもと
いう気分でしたね。
本当に裏・市長さんのお心遣い、嬉しかったです。
まさに、自分も同感だと感じました。
by まるたろう (2016-08-21 18:27) 

raomelon

あの方・・・顔に似合わず(ここはくれぐれも内緒で)
心遣いが素晴らしいですよね^^
まるたろうさんの似顔絵もそっくり!
まるくんのイラストも可愛い~
クーちゃんと一緒にお空で自慢しているかも♪
オフ会の楽しい思い出と共に、宝物になりますね(*^^*)
by raomelon (2016-08-21 18:36) 

404

あの方、スゴい方ですね♪♪
by 404 (2016-08-21 19:40) 

裏・市長

「顔に似合わず」。

なんか、もう何書かれてても、
褒められてる気ぃしてきたわ(笑)。
麻痺してきてるんやろか(笑)。

ちょびっとで恐縮です。今日は逃げよ。
by 裏・市長 (2016-08-21 19:51) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
こうした心遣いの素晴らしさが、ファンも多い一つの理由だと
思いますね。自分や犬のイラスト、こうやって頂けると思うと、
本当に嬉しいです。
まるも今頃、クーちゃんに報告していると思います(笑)。
おっしゃるように、思い出プラス宝物になりました。
by まるたろう (2016-08-21 20:23) 

まるたろう

404さん、こんばんは。
自分にはこういう事、とても真似ができません。
本当に素晴らしいなと思います。
by まるたろう (2016-08-21 20:27) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
改めまして、自分のような者にもありがとうございました。
こういうお心遣いが、自分も含めて、裏・市長さんのファンが
多いという事は言えると思いますね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-08-21 20:42) 

hatumi30331

心優しき大男?(笑)
才能あるし、可愛いのよね〜♪^^
オフ会の輪〜
これからも広がって行くとうれしいね。^^
by hatumi30331 (2016-08-22 07:25) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
まさに、素晴らしい才能だと思います。
自分も頂けるとは思っていなかったので、嬉しかったですね。
オフ会が繋いだ輪、これからも大切にしたいです。
そして、その輪がますます広がっていけばいいですね。
by まるたろう (2016-08-22 10:03) 

schnitzer

贈り物良いですねえ!
ワンちゃんのイラストがとてもかわいいです。
by schnitzer (2016-08-23 22:39) 

まるたろう

schnitzerさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
ソネブロのオフ会で、仲良くさせていただいている人からの贈り物でしたが、
まさかという気持ちでした。
ワンコのイラストも、まさにそっくりです。もう宝物ですね。
by まるたろう (2016-08-23 22:45) 

駅員3

あの方、八面六臂のご活躍に乾杯!!!!
by 駅員3 (2016-08-24 07:30) 

まるたろう

駅員3さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
まさに、八面六臂の大活躍という言葉は、この人のためにある
言葉だと思います(笑)。これからも、活躍を期待したいですね。
by まるたろう (2016-08-24 10:34) 

風来鶏

「能ある鷹は爪を隠す」とは言いますが、大阪オフ会のメンバーも多才な方が多くて、異業種交流の上を行くような繋がりですよね(^_^)v
次は、orangeさんプロデュースの"晩秋の京都散策"には参加出来そうですか?
by 風来鶏 (2016-08-25 11:39) 

まるたろう

風来鶏さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
本当に、おっしゃる事に同感ですね。
関西のソネブロオフ会も、多種多才の人たちの集まりといった感じで、
参加していも楽しいと思います。

ところで、晩秋の京都ですか。現状はまだ未定です。
ただ、参加者が少なければ、一考の余地はありますね。
by まるたろう (2016-08-25 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0