SSブログ

8/6 ソネブロオフ会参加(その1)

では、そろそろソネブロのオフ会行ってきた事、参加された皆さん記事に
しとうのに、自分も書いてくとしよか。
ちなみに、ソネブロのオフ会参加は5月の和歌山・大阪での時以来

まずは、オフ会参加された人たちの紹介(カッコ内、自分から見て会うた回数)。

hatumi30331さん(7:オフ会以外の3回含む。直近では6月の関空旅博以来
raomelonさん(4:5月のオフ会以来)
まりっぺさん(4:同)
orangeさん(3:同)
裏・市長さん(3:同)
ひろしさん(4:同。オフ会以外の1回含む)
えーちゃんさん(3:昨年9月のオフ会以来

しかしこのメンバー、まさに"精鋭揃い"いう感じやわな。
自分にとっても、馴染みの人ばっかりやし。
なお、自分は当初オフ会、スケジュールの都合で不参加のつもりやったけど、
当日の日程変更により、行けるようなったわけ。

んで自分、今回のオフ会のために用意したんが、この2つのアイテム。
何に使たんかは、後ほど。
DSCF2105.JPG
DSCF8765.JPG

そして、メンバーの皆さんと合流したとこまでは過去記事で書いたけど、
オフ会の会場は、写真にある看板のうちのどこか。
いうても、参加メンバーの皆さんの記事見りゃ分かってまうけど(笑)。
S0508558.JPG

・・・というところで、簡潔ながら、今回の内容書くの時間かかってもたから、
詳細は次回以降で、オフ会の記事1回目終わり(笑)。
nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 16

あおたけ

大阪でのソネブロオフ会、
精鋭ぞろいの豪華メンバーですね〜!
きっと大いに盛り上がったことでしょう(^^)
by あおたけ (2016-08-17 12:53) 

まるたろう

あおたけさん、こんにちは。
このメンバー、精鋭揃いという言葉がぴったりでした。
おっしゃるように、大いに盛り上がりました。
自分視点の詳細記事は、次回以降に書きますね。
by まるたろう (2016-08-17 13:20) 

えーちゃん

精鋭揃い?
私はオマケです(^^;

by えーちゃん (2016-08-17 16:09) 

まるたろう

えーちゃんさん、こんにちは。
いやいや、ご自身も精鋭揃いの一人ですよ。
by まるたろう (2016-08-17 16:11) 

hatumi30331

そんなに精鋭でもないけど・・・^^;
楽しいオフ会やったね〜♪
また、記事で蘇るよ〜〜(笑)
どんどん引っ張ってね!^^


by hatumi30331 (2016-08-17 16:23) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
自分から見ればhatumiさん、精鋭メンバーの一人だと思いますね。
本当に、楽しいオフ会でした。
オフ会が終わって、後日嬉しい話もありましたので、紹介するのが
楽しみです。
by まるたろう (2016-08-17 16:54) 

りみこ

楽しそうなオフ会の話が始まるのですね
楽しみです♪
by りみこ (2016-08-17 17:34) 

裏・市長

はじまりました!オフ会記事。

この「秘密兵器」はよかったねぇ!。
気にいらねぇヤツの頭を後ろから
いきなり・・・。

ボクも試させてもらいましたが、
叩き心地バツグンでしたよ!。
次回もぜひご持参ください。

はつみさんとは、もう6回!。
はつみさんに関してはもうプロ級やな!。
10回越えたら、もう知りつくした仲になるで!。
これは事件や。

関東のえーちゃんさんに、
ちょくちょく遭遇してるのがスゴイよなぁ。
もうすぐ愛が芽生えるで・・・。

ボクも、まるたろうさんに記事内で、
フタケタにして頂くまでがんばる所存です。
by 裏・市長 (2016-08-17 17:38) 

ともち

すごいメンバーですよね(*^^*)
この後のレポも楽しみにしています♪
by ともち (2016-08-17 19:55) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
やっと今月のオフ会の記事、アップを始めました。
次がメインになりますので、またご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2016-08-17 20:11) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
オフ会では、やはり秘密兵器は持ってくるものですね(笑)。
次回も参加することがあれば、持参させて頂きます。
やはりhatumiさんとは、自分が行くイベントで会えていると
いうのも大きいですね。ぜひ自分も10回を目指します。
えーちゃんさんとも、関東での1回をプラスになりますので、
あとは向こうで会えるかどうかですね。
裏・市長さんとも、ぜひ10回はお会いしたいですので、
今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-08-17 20:16) 

まるたろう

ともちさん、こんばんは。
本当に、すごいメンバーが集結いたしましたね(笑)。
自分としたら、また会いたい人ばかりでしたので、
こうして参加できてよかったです。
次回の記事がメインになると思いますが、ご覧いただければと
思います。
by まるたろう (2016-08-17 20:20) 

ひろし

まるたろうさんとは、偶然もお会いしましたからね~
あの時はビックリでした(笑)
もっと回数重ねたいですね^^

下に写ってる秘密兵器、こんなの持ってました?
自撮り棒の印象が強くて・・・^^;
by ひろし (2016-08-17 21:00) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
そうです、自撮り棒の下に秘密兵器(ミニ三脚ですね)をつけ、
カメラをセットした次第です。前回が大がかり過ぎたので、
よりコンパクトなものを持ってまいりました。

それにしても、あの時は偶然とはいえ、びっくり致しましたね。
自分も、お会いする回数がもっと増えればいいなと思います。


※お会いした回数、間違っていたので訂正しました。
3回ではなく、正しくは4回(なお今回、写真展とオフ会で1回という
カウントです)でした。
by まるたろう (2016-08-17 22:00) 

raomelon

2つのアイテム、お世話になりました^^
4度もお会いしていると、アレコレで会話が通じるのが嬉しいです(笑)
続きも楽しみにしています^^
by raomelon (2016-08-18 00:56) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
いやいや、こちらこそ無理言いまして、ありがとうございました。
4回目ですと、確かにアレやコレで話が通じましたね(笑)。
次回は本題になると思いますが、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2016-08-18 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0