SSブログ

心斎橋での写真展へ

ちょっと緊急(?)の記事、簡潔にやけどアップしよか。

昨日(8/1)の話、午後から私用で梅田や本町出る事なり、用事済ました後、
この日から写真展開催しとういう事で、向こたんが心斎橋。

その写真展の会場はここ。
DSCF2137.JPG

んで、自分のブログにご訪問頂いとうひろしさん、今回他の5人方と共同で、
写真展を開催いう事で、行ったわけ。
DSCF9932.JPG

内容簡単に言うと、これは1人のモデルさんについて、6人の方それぞれの
視点で撮ったいう、他には無い写真展やった思う。
自分も作品見さしてもうて、どれもええなと思うものばっかりやったな。

会場内もこんな感じ、ゆったりくつろぎながら見る事でける。
DSCF2145.JPG

この後ろの場所に、ひろしさんたちの撮影作品が展示されとうねんけど、
写真展も昨日から始まったばっかりやし、それに著作権等の事情もあり、
載す事はでけへん。
写真展の期間は8/1~7なんで、直接会場来て見て下さい(入場無料)。

なお、今回の写真展のモデルとなったこの人、名前は「三雲もに」さん。
一枚お願いしたけど、いつもと違い緊張した(笑)。
DSCF2153.JPG
※この画像は諸事情により、画像にクレジット入れさしてもうた

という事で、楽しい時間過ごさしてもうたな。
ひろしさん、会場ではお世話になりました。そして、ありがとうございました。

なお、最寄駅から会場への詳細は、ひろしさんの過去記事ご覧下さい。

以上、簡潔ながら写真展行った話、終わり。
nice!(84)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 84

コメント 20

hatumi30331

早いね!
早速、写真展に〜^^
いつ綺麗な人を撮ってるまるたろうさんも、モデルさんに緊張?^^

広いお店やね。
6日、行くのが楽しみです。^^

by hatumi30331 (2016-08-02 11:54) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
この日の午後、たまたま私用で休みだったので、写真展に
行ってまいりました。
ご当地大使とは違い、モデルさんを撮るのは久しぶりでしたので、
いつもと勝手が違うためですね(笑)。

会場は広いので、ゆったりと楽しめると思います。
by まるたろう (2016-08-02 12:31) 

旅爺さん

6人の違った視点から写した写真は立体的な感じがします。
三雲さんの撮影に緊張しただって?、惚れたな!”

by 旅爺さん (2016-08-02 12:47) 

裏・市長

早っ!!。

やっぱりモデルさんとご当地大使は、
同じ「まるたろうさん撮影」なのに、
ちょっと違うな・・・。

いいなー!自分ばっかり、もにちゃんに会えて!。

やはり、まるたろうさんは義理固い男や。
ひろしさんも知った顔が一番乗りしてくれたんで、
喜んでいらっしゃる事でしょう。
つづいて6日もお待ちしております。

by 裏・市長 (2016-08-02 13:02) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
6人の違った視点からの写真、見応えがありましたね。
雰囲気がいつもと違いましたし、本当でしたらモデルさんに
撮影料を払わないといけないところでしたので、
自分が撮ったりしてもいいのかなという緊張でした(笑)。
by まるたろう (2016-08-02 13:52) 

まるたろう

裏・市長さん、こんにちは。
そうですね、地域を代表してくる“広告塔”のご当地大使と、
事務所に所属のモデルさんを撮るのとでは、自分としても雰囲気が
違いますね。こんな自分が撮ってもいいのかという、少し遠慮気味に
撮影致しました。
まあ、たまたまこの日が、午後休みだったのも幸いしましたね。
自分の予定では、7日に行こうかぐらいでしたけど、初日に行けて
よかったです。そう言って頂きますと、恐縮します(笑)。
なお6日、自分の予定が変わりそうですので、現在調整中です。
by まるたろう (2016-08-02 14:00) 

schnitzer

写真展、良いですね。
最近、ご無沙汰してます。
でも、写真展を見ると自分のものとの違いに悲しくなってしまいますけど。
by schnitzer (2016-08-02 21:29) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
自分も写真展の見学は、本当に久しぶりでしたね。
確かにおっしゃる事も、ごもっともです。
カメラの問題もあるにせよ、自分には絶対に真似のできない
皆さんの作品に、感心しながら見ていましたね。
by まるたろう (2016-08-02 22:48) 

まこ

あ~~いいな!!
大阪組で、なにやら盛り上がってるぅ♪
by まこ (2016-08-02 23:37) 

ともち

ひろしさんの記事で拝見しました。
大阪にいたら、伺えるのにな…
by ともち (2016-08-03 01:07) 

まるたろう

まこさん、おはようございます。
これも、オフ会が繋いだ縁なのでしょうね(笑)。
楽しんでまいりました。
by まるたろう (2016-08-03 08:49) 

まるたろう

ともちさん、おはようございます。
今回は残念でしたが、またの機会ですね。
内容は、非常に素晴らしかったです。
by まるたろう (2016-08-03 09:03) 

ひろし

まるたろうさん、先日は暑い中来場いただき、また記事で紹介いただきありがとうございました(^^)
生もにちゃん、どうでしたか?
ちょっと不思議な雰囲気でしょ。
ご当地大使と違うモデルさんを撮れてよかったんじゃないですか(笑)
by ひろし (2016-08-03 09:39) 

raomelon

初日に行かれたのですね~
ひろしさんも、心強かったと思います^^
モデルさんはご当地大使さんと違った緊張があるのですね
もにちゃんと談笑中の後ろ姿にも感じられました^^
6日、楽しみにしております(*^^*)
by raomelon (2016-08-03 12:08) 

まるたろう

ひろしさん、こんにちは。
こちらこそ、ご多忙な中お伺いしましたのに、ご丁寧に応対下さり、
ありがとうございました。暑い中行った甲斐がありましたね。
もにさん、おっしゃるように不思議な雰囲気でしたね。
いつも自分が撮る人たちとは違う感じでしたが、記念になりました。
改めまして、ありがとうございます。本日も、頑張って下さいね。
by まるたろう (2016-08-03 12:24) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
この日の午後、大阪に私用があったので、心斎橋にも行けました。
そう思って頂けるていると、嬉しいですね。
もにさんとの話をしている場面もそうでしたが、ご当地大使の時とは
また違った雰囲気でした。楽しい時間を過ごせましたね。
by まるたろう (2016-08-03 12:32) 

かーか

美女さん見慣れてる
まるたろうさんでも緊張しはるんですね(*^^*)
いつもの、まるたろうさんスマイルで
モデルさんともすっかり仲良しになったですね♪
by かーか (2016-08-03 21:02) 

まるたろう

かーかさん、こんばんは。
やはり会場の雰囲気等、自分でもそういう事はあります(笑)。
でも、話しているうちに緊張もほぐれ、おっしゃるように
モデルさんともいろいろ話もでき、満足できましたね。
by まるたろう (2016-08-03 22:39) 

風来鶏

緊張の一瞬…やはりモデルさんは違いますか(^^;;
by 風来鶏 (2016-08-04 08:34) 

まるたろう

風来鶏さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
やはり、イベントで撮るご当地大使とモデルさんとでは雰囲気が
若干違いますね。慣れれば、そうでもないのでしょうけれど(笑)。
by まるたろう (2016-08-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0