SSブログ

旅ミルン2016おった美女たち ②

今年の旅ミルン出とった美女たちの紹介、続き(2回目)とまいろか。
今記事は、ご当地大使編いう事で。

なお旅ミルン、近畿のご当地大使が多い感じやけど、今年は中国地方からも
そこそこ(でもないけど)来とった。そやから、2回に分けていう事で。

最初は、中国地方のご当地大使たちいう事で、早速始めてこか。

旅ミルンの開催地が岡山市いう事で、岡山県から。
「くまなく旅し隊」の3人。
DSCF2841.JPG
DSCF2609.JPG
DSCF2607.JPG

なお、上の人は今年の旅まつり、真ん中の人は昨年の旅ミルン以来。
下の人は初めて。

3人揃たのと、PRステージの時のも。
DSCF3525.JPG
S0243288.JPG

山口県。
県の「山口県観光フレンズ」のこの人は、昨年のせんちゅう以来
二年任期の2年目やから、もう落ち着いた雰囲気あるな。
DSCF2691.JPG

防府(ほうふ)市は、昨年までの「スマイル防府」に代わり、新肩書である
「ほうふ幸せますコンシェルジュ」。
DSCF2773.JPG

2人揃てのも。
DSCF2711.JPG
DSCF2710.JPG

ステージ上でPRしとうとこ。
DSCF3517.JPG
S0042110.JPG

島根県は、県の「しまね観光大使」。
DSCF2479.JPG
S0212347.JPG

鳥取県は鳥取市「とっとりしゃんしゃん鈴の音大使」のOG。
5月のお城まつりにも来とったけど、制服姿見んの3年前の観桜会以来。
S0242371.JPG
DSCF2483.JPG

ゆるキャラ「トリピー」の分も。
DSCF2428.JPG

こう見ると、中国地方は広島県以外、ご当地大使出とったんやな。
以前は出とったんやから、また期待したいもんやね。

という事で、今年の旅ミルン出とった美女たちの紹介、2回目終わろか。


さて、過去記事でも書いたけど、明日からも遠征出る。
今書いとう、岡山の旅ミルンは日帰りやったけど、明日からのは泊まりで。

現地ではイベントもやけど、列車乗るのも目的の一つなんで、自分としても
楽しみに行ってこよ思とる。ただ、天気どうなんのかが心配やね。

なお、どこ何しに行くかはまだ書かへんので(別サイトは行き先書いとうけど)、
うち帰ってから報告さしてもらう。
nice!(85)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 18

hatumi30331

トリピーちゃん、初めてかも?

明日から遠征?
泊まり・・・ってことは・・遠いんやね!
楽しみです。^^
by hatumi30331 (2016-07-07 13:53) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
トリピーは、このブログではしばしば登場しています。
もっとも、自分の場合ゆるキャラの名前を出さない事も
多々あるので、名前までご存じなかったのかもしれません。
さて明日からの遠征、場所は過去イベントで行ったところですが、
乗り鉄もしてきます。
by まるたろう (2016-07-07 13:58) 

まこ

笑顔の素敵なお姉さんばかり♬
嬉しいですね!!
防府のお姉さんは
佇まいが高校生みたいで
それはそれで可愛いですね(^、^*)
遠征暑いからお気をつけて・・・
by まこ (2016-07-07 14:32) 

FOUR−STRAIGHT

素敵な笑顔に癒されますね
岡山日帰り、お疲れ様でした。
防府、出張で行きましたがローカル線でなかなか趣がありましたね
おっと、泊まりで遠征なのですね
さて、どこなんだろう・・・

by FOUR−STRAIGHT (2016-07-07 16:04) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんにちは。
岡山の日帰り遠征は、このイベントが目的だったのですが、
おっしゃるように、素敵な笑顔に癒されてきました。
ところで防府、FOUR-STRAIGHTさんは出張で行かれた事が
おありなんですね。自分も青春18きっぷで防府は通っただけで、
山口県内で降り立ったのは、岩国と下関のみですので、
また訪問や観光をしたいですね。
明日からの遠征は泊まりですが、また報告させて頂きます。
by まるたろう (2016-07-07 16:15) 

schnitzer

いつ見ても美女はいいですね(笑)
by schnitzer (2016-07-07 18:22) 

青山実花

明日から、お泊りの旅行ですか。
楽しみですね。
どこに行かれるのか、
私も楽しみにいたしております^^
by 青山実花 (2016-07-07 18:37) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
いやあ、自分も本当にそう思いますね(笑)。
たくさんの美女が、会場に華を添えていました。
by まるたろう (2016-07-07 23:51) 

まるたろう

青山実花さん、こんばんは。
現在、明日からの遠征の準備中ですが、自分も楽しみです。
また後日、詳細は報告させて頂きますので、ご覧頂ければと
思います。ありがとうございます。
by まるたろう (2016-07-07 23:54) 

まるたろう

まこさん、こんばんは。
ここに出ていた人たち、本当に笑顔が素敵でしたね。
防府の人も話しやすく、親しみもありました。
確かに、そんな雰囲気もありますね(笑)。
あと1回分ありますけれど、ご覧頂ければと思います。

※誤字脱字がひどかったので、再編集して書き直しました。
by まるたろう (2016-07-07 23:56) 

ひろし

今回は可愛い系の方が多いですね(^^)
どちらかというと、この方が好きですが・・・笑

遠征、お気をつけて・・・
また記事を楽しみにしてます。

by ひろし (2016-07-08 05:03) 

まるたろう

ひろしさん、おはようございます。
まあそれは、たまたまそうなった感じですが(笑)、
話しやすい人がほとんどでした。

さて、今日からの2日間、天気は心配ですが、
楽しんでまいります。
by まるたろう (2016-07-08 07:24) 

りみこ

このしまねっこは・・・初号機ですねw
しまねっこの初号機の名札には飾りつけがないんですよーw
すぐに見分けがつきます
島根の観光大使さんもそろそろ終わりですねー
まるたろうさんのところでしか拝見したことが無いまま、任期がおわっちゃいますがw
by りみこ (2016-07-08 13:34) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
しまねっこの名札に、そんな秘密があったとは知りませんでした。
初号機ですね、覚えておきます。
そうですね、しまね観光大使も任期満了ですね。
こうして紹介し、りみこさんに見て頂いたのは、よかったです。
by まるたろう (2016-07-08 19:09) 

ひこにゃん

皆さん可愛らしいですね。
関西の美女たちの記事も楽しみにしてます。
by ひこにゃん (2016-07-08 20:52) 

まるたろう

ひこにゃんさん、こんばんは。
こう見ていても、おっしゃる通りだと思います。
あとは関西の人たちですが、後日紹介致しますね。
by まるたろう (2016-07-08 23:43) 

風来鶏

防府と言えば、長府ボイラーを思い浮かべてしまいます(^^;;
我が家の"古い家の屋根"に載っている、太陽熱温水器を取り外さないといけないのですが…
by 風来鶏 (2016-07-12 18:54) 

まるたろう

風来鶏さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
なるほど、長府ボイラーですか。ちなみに長府駅というのも、
山口県にあります。
屋根の上の温水器ですか、交換となると大変そうですね。
by まるたろう (2016-07-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0