SSブログ

旅ミルン2016おった美女たち ①

では、今年の「旅ミルン」の話の続き。
この日(7/3)おった、“本題”の、ご当地大使や、その他の人たちの紹介してこか。

前振り無しで早速始めるとして、まずはご当地大使以外の人たち。

ステージイベントでMCしとった2人。右の人は、昨年も見たな。
S0382642.JPG
DSCF3519.JPG

撤収間際には、2人揃ての一枚も撮れた。
DSCF3520.JPG

京都市のブースおったバスガイドやけど、どこの会社か忘れた。
DSCF2549.JPG
DSCF2545.JPG

東京タワーのスタッフの人。
DSCF2323.JPG
DSCF3522.JPG

ステージPRでしゃべっとうとこも。
DSCF3523.JPG
S0322467.JPG

そして、はとバス。
今年度からイメージガールはメンバー交代したんやけど、今回来えへんかった。

という事で、試乗会のバスに乗務しとったバスガイド。
DSCF3401.JPG
DSCF3389.JPG
※なお、はとバスのバスガイドについて、今までは諸般の事情(?)で、
撮ってもこのブログでは載せへんかったけど、今回は“ウラ取り”しとうので、
公開さしてもうた(以下も同じ)。

東京タワーのスタッフと、2人揃たのも。
DSCF3524.JPG

あと、バスの車内外での分。
最後のは、撮影者の一人のリクエストに応えたの便乗して撮った(笑)。
S0103077.JPG
S0632994.JPG

DSCF3217.JPG

という事で、キリええから、ここで切ろか。
今年の旅ミルン出とった美女たちの紹介、1回目終わり。
次回も、お楽しみに(?)。
nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 14

まりりん

まるたろうさま、こんばんは♪
美女収集家ですね (*^ ^*)
by まりりん (2016-07-06 00:53) 

hatumi30331

MCの二人、はとバスのお姉さん、すごく良い笑顔で
元気そう!^^

今日も暑くなりそう〜
イヤになるね。
by hatumi30331 (2016-07-06 06:57) 

駅員3

はとバスの御姉さまの乗務しているバスに乗ってみたい(^^)/
by 駅員3 (2016-07-06 07:38) 

りみこ

美女たちが①ということはまだまだ美女がいらっしゃったのですねw
やはり笑顔がステキな方ばかり♪
続きが楽しみですー
by りみこ (2016-07-06 08:18) 

まるたろう

まりりんさん、おはようございます。
いやいや、そこまでの域にはまだまだ達してはいませんが、
ありがとうございます。続きも、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2016-07-06 08:55) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
MCの2人とはとバスのガイド、本当に明るい人でしたね。
暑い中でも、サービス精神は熱く、旺盛でした。
by まるたろう (2016-07-06 09:19) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
はとバスは自分、今回のような試乗会等、イベント的な時は
乗っていますが、ツアーとしてはまだ一度も経験が無いので、
いつかは乗りたいと思っていますね。
by まるたろう (2016-07-06 09:30) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
イベントで撮った人が多い場合、自分の記事では1回で終わらせず、
2回3回と分けて書く事も多いです。
今回のイベントですと、続きは③くらいになりそうな感じですが、
お楽しみといったところですね。
by まるたろう (2016-07-06 10:23) 

raomelon

快活そうなMCさん
イベントを盛り上げてくれそうですね♪
皆さん、笑顔が爽やかで素敵です^^
by raomelon (2016-07-06 16:45) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
MCの2人、どちらも明るく、場を盛り上げていましたね。
この日の最後の締めに撮らせてもらって、満足致しました(笑)。
その他の紹介した人たちも、笑顔が素敵でした。
by まるたろう (2016-07-06 16:54) 

裏・市長

ウラ取り!やっぱりウラはええなぁ!。

最後のバスガイドさん、いいなぁ!。

見た目とかではなく、
(見た目は皆それぞれ好みもあろうしね)、
外見、動き、しゃべり、対応、
話しかけた時の返しとか総合して、
得点がどんどんあがっていく。

欽ちゃんの仮装大賞のように・・・。
by 裏・市長 (2016-07-07 10:43) 

まるたろう

裏・市長さん、こんにちは。
確かに“ウラ”となるといいですね(笑)。
この場合のウラ、バスガイドの掲載の可否の事でしたが、
別に問題無いとの事でしたし、他のサイトを見ましても特に何も
無さそうでしたので、今回から自分のところでも解禁しました。
さて、自分がイベントで出会った人もご指摘のような感じで見ています。
バスガイドの人は、自分の中では得点がどんどん上がっていって、
結果満点でした(笑)。
by まるたろう (2016-07-07 10:58) 

風来鶏

諸般の事情…スズキ自販の営業のお姉さんは、写真のブログ掲載を却下されました(^^;;
by 風来鶏 (2016-07-12 18:49) 

まるたろう

風来鶏さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
なるほどそうでしたか、拝見できずに残念でした(笑)。
by まるたろう (2016-07-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0