SSブログ

関空旅博2016おった航空スタッフたち ③

2016年の関空旅博で会うた航空スタッフの紹介、3回目。
今回で完結するはずいう事で、残ったのは、関西空港拠点の“あの会社”。

という事で、もうお分かりやろけど、答えはPeach Aviation(ピーチ)やな。

なお見た感じ、一日目と二日目出とった人、ほとんど同じやった思うんで、
撮った順に並べてくとする。

まずは、ピン(1人)で撮った分。
DSCF0237.JPG
DSCF0125.JPG
DSCF9161.JPG
DSCF9677.JPG
DSCF9841.JPG
DSCF1379.JPG
DSCF1385.JPG

2人・3人揃ての分。
なお複数ん時は、男性の客室乗務員にも混ざってもうた(笑)。
DSCF1832.JPG
DSCF9153.JPG
DSCF0069.JPG
DSCF0119.JPG
DSCF1833.JPG

4人・5人のも。
DSCF1441.JPG
DSCF1841.JPG

そして、全員勢揃いしとうとこも見る事でけたんで、それで締めよか。
S0311464.JPG

ピーチの客室乗務員たち、いつもの事やけど、フレンドリーな人ばかりで、
話もしやすかった。
ただ自分、ピーチの飛行機自体は2012年11月に一度乗ったきりやから、
機会あったらまた乗りたいもんやね。

以上で、今年の関空旅博出とった人たちの紹介終わり。
撮影さしてもうた皆さんありがとう、そしてお疲れさんやった。
nice!(74)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 20

hatumi30331

私が行った時も、ピーチのブースは人気やったよ!
人がいっぱい集まってました。^^
ピンクで可愛い人多かったものね。(笑)
by hatumi30331 (2016-06-26 06:42) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
まさに、おっしゃる通りででしたね。
ピーチのブースは、常に賑わっていたという印象でした。
自分としたら、ゲームに参加しかなったのが心残りでしたが(笑)。
by まるたろう (2016-06-26 07:12) 

ひろし

ピンクの制服が可愛いな~(^^)
よく知らないんですが、手で作った三角マークの意味って何ですか?

by ひろし (2016-06-26 10:02) 

裏・市長

それ!おいらも気になった!。
「A」かな?と思ったけど、微妙に違う人もいるし。
多分、なにかの暗号サインではないかしら?。
素人が知ると命を狙われるような・・・。

1枚目の彼女がカワイイ。
トップを飾るにふさわしいカンジ!。
他の方々も甲乙つけがたいですが。
by 裏・市長 (2016-06-26 10:09) 

まるたろう

ひろしさん、こんにちは。
このご指摘の件ですが、これは“ピーチ”にちなんで、桃の形を
ポージングしているんですね。
機内でも写真撮影をお願いしたら、このようにポーズをとってくれると
聞いた事があります。自分が乗った時は、要望しませんでしたが。
ピンクの制服は、まさにピーチと一目でわかる感じですね。
by まるたろう (2016-06-26 12:03) 

まるたろう

裏・市長さん、こんにちは。
ご指摘のポーズについては、ひろしさんのコメントに書いた通りですが、
危ないサインでは無いのは確かですね(笑)。

自分も記事を書く時、どの人をトップに載すべきか迷いました。
こう見ましても、甲乙は付けられませんね。
by まるたろう (2016-06-26 12:29) 

裏・市長

ピーチ=桃かっ!。
その発想はなかった!。
ありがとうまるたろうさん1.
おかげで今夜は安らかに眠れる!。
by 裏・市長 (2016-06-26 15:32) 

まるたろう

裏・市長さん、再びのコメントありがとうございます。
そうですか、疑問が解決という事でよかったです(笑)。
会社もピーチという事で、桃のポーズというわけですね。
by まるたろう (2016-06-26 16:08) 

raomelon

ピンクの制服が、明るく元気に見えていいですね^^
なるほど。ポーズは桃ですか
桃っぽくない人もいますが^^;
ピーチ、乗ったこと無いので乗ってみたいです^^
by raomelon (2016-06-26 21:33) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
確かにピーチの制服、元気に見えるイメージがあると思います。
このポーズ、おっしゃる通りの人もいますね(笑)。
自分も一度乗りましたけど、機内の雰囲気は素晴らしかったので、
ぜひまたという気持ちはあります。
by まるたろう (2016-06-26 23:42) 

りみこ

ピーチさんにはまだま一度も乗ったことないですが
制服がかわいらしいですねーw
高感度高いですw
by りみこ (2016-06-27 15:26) 

あおたけ

関空旅博、ピーチの鮮やかな桃色の制服が、
会場内でもいっそう目を引きそうですね〜(^^)
制服美女が総勢7人も並ぶとは、豪華ですね!
by あおたけ (2016-06-27 18:44) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
ピーチの制服は見ていて、自分もそう思います。
出ていた人も話好きな人ばかりで、好印象でしたね。
by まるたろう (2016-06-27 20:24) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
ピーチの人たち、本当に制服でも目立っている感じでしたね。
デザインもいいですし、色鮮やかだと思います。
そうですね、7人並んだ時は、撮影者もすごかったです。
by まるたろう (2016-06-27 20:40) 

旅爺さん

赤い服が似合う彼女たちは皆可愛いですね~♪

by 旅爺さん (2016-06-27 20:42) 

かーか

皆さんステキな笑顔ですね♪
男性陣も自然でいい笑顔です。
桃が食べたなってきましたo(^o^)o
by かーか (2016-06-27 20:52) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
一応この制服、ピンクが基調になってはいますが(笑)、
おっしゃる事にも同感できます。
by まるたろう (2016-06-27 22:02) 

まるたろう

かーかさん、こんばんは。
本当にピーチの皆さん、素敵な人たちばかりでした。
男性のメンバーも、いい笑顔でしたね。
桃が食べたくなってきたというのものも、分かります(笑)。
by まるたろう (2016-06-27 22:16) 

風来鶏

ピーチなら、1万円以下で関空から沖縄へ行ける航空券がありますからね(^_^)v
搭乗レポートに期待します(^_-)
by 風来鶏 (2016-06-28 00:15) 

まるたろう

風来鶏さん、おはようございます。
ビーチも、時間帯によっては格安で目的地に行けますね。
次回はいつになるか分かりませんが、乗りましたら報告致します。
by まるたろう (2016-06-28 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0