SSブログ

関空旅博2016おったその他の人たち

「関空旅博2016」の話、いよいよ(?)出とった人たちの紹介とまいろか。

いつもの事やけど、関空旅博は自分、ご当地大使と乗務員系が撮影のメイン。
今年も、それ以外の人たちも撮ったんで、今記事はその人たちから。
もっとも、こういう分野(?)に強い連れのおかげで撮れたようなもんやけど。

ただ、こうやって撮っても、実際載して紹介してええもんかどうか分からん人も
おんので、そこは自分判断にさしてもうた。
あと昨年同様、航空会社のブースおっても、航空会社の制服着てへん人は、
こちらでの紹介にさしてもらう。

では、始めてくとしよか。
前も書いたけど、土曜出とった人は一日目、日曜出とった人は二日目と表記。
それと、気になる人おったら、ご自由に調べて下さい。

バニラエアのブースでMCしとった人。
一日目だけやったけど、時間帯によって、髪型変わっとったな(笑)。
DSCF0319.JPG
DSCF0289.JPG

エアアジアのブースおったこの人は、昨年も見かけた。
今年は二日間ともおったんで、昨年以上にしゃべったんちゃうか。
DSCF9681.JPG
DSCF0671.JPG

三重県ブースおったこの人、二日目のみやったけど、見んの3年連続。
DSCF1545.JPG
S0200597.JPG

同じく三重県ブース、くノ一の人(?)。
DSCF9287.JPG

ホテル日航関西空港、グルメんとこで出展しとった。
そこおった人たち。
DSCF9777.JPG

DSCF9625.JPG
DSCF1543.JPG

中国のブースおった、チャイナドレス着とった集団(?)の一部の人たち。
DSCF9956.JPG
DSCF9960.JPG
DSCF1544.JPG

同じポーズで決めとった(?)3人。
DSCF9263.JPG
DSCF9265.JPG

DSCF0253.JPG

あとは、ステージでしか撮らへんかった人。

シンガポールのPRステージで、MCしとったこの人。
昨年11月、三宮センター街の沖縄キャンペーンで、MCしとうとこ見た。
DSCF0361.JPG
S0011063.JPG
S0061110.JPG

そして、概要ん時にも載したけど、この人誰みたいなコメントあったんで、
改めて歌うてるとこ載しとこか。
ちなみに、この人の時は“掟”あれへんかったんで、撮る事でけたけど。
DSCF2104.JPG
S0329891.JPG
S0339898.JPG

以上にしとこか。
他にも撮った人はおんねんけど、紹介してもええのかどうか分からんから、
先述の通り、自分判断で載す載さんを決めさしてもうた。

という事で、関空旅博出とった、その他の人たちの紹介終わり。
nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 10

hatumi30331

さすが!網羅してるね!!^^
ホテル日航の支配人・・・この日は甲冑着て楽しそうでした。
色々しゃべったよ。(笑)

by hatumi30331 (2016-06-16 22:25) 

風来鶏

今年は、何処へいっても「真田丸」ですね(^^;;
大河ドラマは、脚本が三谷幸喜さんだから面白くて(一般的な戦国ドラマファンには物足りないかも⁈)、毎週欠かさず観ていますね(*^^*)
by 風来鶏 (2016-06-17 00:33) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
正直なところ、関空旅博のイベントエリアは狭いので、自分としても
もっと撮れたとは思いましたが、ある程度で止めておきました(笑)。
ホテル日航の人、着物姿の女性とは結構しゃべりましたが、
甲冑の人たちは撮っただけでした。

by まるたろう (2016-06-17 21:12) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
自分が見ていても、今年は真田丸一色といった感じですね。
大河ドラマ、自分は熱心にというわけではないですが、見ていて
それなりに面白いと思います。
by まるたろう (2016-06-17 21:21) 

ひろし

きましたね~笑
最初の記事で遠目ながら気になってた人、やはりオーラがあったんですね。
オフィシャルブログも見に行きました。
でも間近でこんな人見られるのっていいな~



by ひろし (2016-06-18 08:30) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
ご指摘の人、リクエストにお応えして、紹介させて頂きました。
こうして見ますと、どこかオーラが出ていましたね。
by まるたろう (2016-06-18 18:46) 

FOUR−STRAIGHT

今年も行けなかった・・
2日とも行かれたのですね
すごいフットワーク!
前記事のゆるキャラ、結構な数でしたね
年々、ブースの数増えてるのかな?

by FOUR−STRAIGHT (2016-06-19 06:52) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、おはようございます。
そうですね、ブースの数はそんなに増減はないのですが、
ゆるキャラは一昔前に比べ、格段に増えていますね。

さて、関空旅博は自分、今年も両日行きました。
最初の計画では土曜日だけのつもりでしたが、日曜日にも
見たいものができましたので、両日になりましたね。
大した事ではないのですが(笑)、ありがとうございます。
by まるたろう (2016-06-19 08:37) 

天神堂牛笛

こんばんは。
こんなところにまで真田丸便乗が!
親指小指を立てるのはアロハの意味でしょうか?
by 天神堂牛笛 (2016-06-19 18:34) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
ここでは真田丸に便乗して、おやきを販売していました。
なので、つい買ってしまいました(笑)。
親指小指を立てるこのポーズ、なるほど、そうかも知れませんね。
by まるたろう (2016-06-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0