SSブログ

第9回のモーターショーおった人たち ②

自分行った、イベントの持ちネタ無くなりかけとうねんけど、よう考えたら昨年の
大阪モーターショー、ご当地大使やMC以外の人たちについては、まだ何も紹介
してへんかったな。不定期にいうて前書いたけど、こういう時やっとこか。

今記事は2回目いう事で、1号館おった人たち。
なお、自分の撮ったファイルから、画像適当に拾い出して載しとうんで、
全員紹介でけんのはご了承下さい。

まずは“またやったんか”いう感ある、三菱自動車。
ただ、それとこの記事は別の話、この人たちは全く関係あれへんので、
載さしてもうた。
DSCF3329.JPG
DSCF1259.JPG
DSCF1148.JPG
DSCF3327.JPG
DSCF1777.JPG

次は、フィアット・アルファロメオ。
DSCF1423.JPG
DSCF2971.JPG
DSCF2037.JPG

ボルボ。
この2人とは撮る度、そこそこしゃべったな。
DSCF1421.jpg

1人ずつも。
DSCF2347.JPG
DSCF1657.JPG

日曜やったかな、外国人も受付登場しとった。
DSCF4161.JPG

この2人は、2枚ずつ載しとこか。
DSCF2013.JPG
DSCF2527.JPG

DSCF2565.JPG
DSCF4183.JPG

そして、どこのブースか分からんけどおった人たち。
DSCF1117.JPG
DSCF1404.JPG

まあ、もっと丹念に画像探してったら、他にも未紹介の人おんのやろけど、
そんなん、いつまでもやっとったらキリあれへんので、ここまでにしとく。

以上、昨年の大阪モーターショー、1号館おった人たち(の一部やけど)の
紹介、終わり。続きは、いつなるか分からんけど(笑)。
nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 14

りみこ

最後の写真は野田レーシングとあるので、岡山県美作にある元F1ドライバー野田英樹さんの学校のブースかと。
プロのレーサーを養成するとかで昨年オープンした気がします。
なので、レースクイーンなのでしょうね(^-^)
by りみこ (2016-04-27 05:35) 

ソニックマイヅル

あの系統の事件発覚で、余波が来るかもしれないと金融関係の方々が心配していました。国が抱えているといっても過言ではない企業、しっかりとしてほしいですね。
by ソニックマイヅル (2016-04-27 09:01) 

天神堂牛笛

こんばんは。
モーターショーはやっぱり華やかですね。
by 天神堂牛笛 (2016-04-27 19:23) 

raomelon

モーターショーに華を添えて
皆さん笑顔と立ち姿が美しいですね^^
by raomelon (2016-04-27 21:53) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
そうでしたか、元F1ドライバーの学校のブースだったんですね。
情報、ありがとうございました。
そういう事情でしたら、この2人が出ていたのは分かります(笑)。
by まるたろう (2016-04-27 22:25) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
本当に不正な改ざんには呆れますね。
こうなった以上、しっかりけじめをつけてほしいものです。
by まるたろう (2016-04-27 22:27) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、こんばんは。
確かにこう見ますと、モーターショーは華やかなイメージですね。
このシリーズ、また不定期に更新致します。
by まるたろう (2016-04-27 22:43) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
まさに会場の華という事で、笑顔の素敵な人ばかりでした。
by まるたろう (2016-04-27 23:33) 

hatumi30331

さすがモーターショー!
華やかですね〜♪
モデルさんのような人ばかり!^^
by hatumi30331 (2016-04-28 05:44) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
モーターショーも、このような人たちがいるから、華やかに感じますね。
by まるたろう (2016-04-28 06:55) 

まりりん

またまたべっぴんさんばかりですね。
三菱自動車、なんで懲りひんのでしょ。
by まりりん (2016-04-28 14:23) 

あおたけ

上からお写真を拝見していて、
モーターショーのコンパニオンさんの露出度が
昔より減った気がしていたのですが、
いちばん最後の二枚は、これぞモーターショーって
感じの衣装ですね〜(笑)
by あおたけ (2016-04-28 20:39) 

まるたろう

まりりんさん、こんばんは。
会場内、美女ばかりなのはいいのですが、おっしゃるように
三菱自動車、前回の不詳事があったのに、いまだに懲りないのは
何故なんでしょうね(笑)。
by まるたろう (2016-04-28 22:14) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
大阪のモーターショーも、コンパニオンたちの露出度が高いところは
高いのですが、スーツ系の方が好みですので、こちらの方を中心に
載せている感じです。
もっとも、そればかりでは面白くないので、最後のはおっしゃる通りの
感じで紹介してみました(笑)。
by まるたろう (2016-04-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0