SSブログ

ツーリズムExpo2015おったご当地大使 ④

今年のツーリズムEXPO来とったご当地大使、今回も紹介とさしてもらおか。
気分次第いうて書いたけど、少しでもこのシリーズ進めとこ思たんでな。

4回目は、関東地方以北。
ここも整理したら、数多いな。全部紹介でけるか、いってみよか。
ちなみに関東地方、埼玉県以外からは全都県から出とったな。

まずは、神奈川県。
毎回の事やけど、日によって来とうとこが微妙にちゃうかった。

横浜市「横浜観光親善大使」は、業界日と一日目。
業界日おった人は、5月の神戸まつりにも来とったな。
DSCF2037.JPG

神奈川ブースでMCしとった人と揃た一枚も。
DSCF6429.JPG

一日目の人、この人は初めて。
DSCF2703.JPG

長崎市「ロマン長崎」の人と揃た一枚も(下)。
DSCF6430.JPG

鎌倉市「ミス鎌倉」は、一日目しか見いへんかった。
DSCF2927.JPG
DSCF3277.JPG

相模原市「相模原市観光親善大使」は、二日目のみ。
DSCF4080.JPG
DSCF4076.JPG

2人揃たのと、MCしとった人との一枚も。
DSCF6433.JPG
DSCF4084.JPG

余談なるけど、左の人と話しとったら、過去神戸に住んどったらしい。
やはり神戸となると、ちょっと親近感湧いたな(笑)。

次は東京都。
墨田区「すみだ親善大使」。人は違えど、この肩書見んのは3年ぶりか。
DSCF9653.JPG

「ミス椿の女王」、おそらくやけど伊豆大島やろな。
DSCF9085.JPG

千葉県から、まずは千葉市「千葉シティ5BEACHエンジェルス」。
上の人が一日目、下の2人が二日目見た。
DSCF2921.JPG
DSCF9109.JPG

あとは「ミスあやめ」、確か香取市やったな。二日目見た。
DSCF4140.JPG
DSCF4144.JPG

茨城県。
県の「いばらき夢ガイド」は、撮ったん2人。あと何人来とったんかは、不明。
DSCF2109.JPG
DSCF3539.JPG

茨城空港のスタッフ「いばらきスカイガイド」も、同様やな。
DSCF3509.JPG

群馬県。
どこの市とか、県の代表かとかはよう知らんので、肩書だけ載しとく。

「ぐんまコンシェルジュ」は1人だけ。
DSCF1965.JPG

「ぐんま工女隊」は2人。
DSCF2291.JPG
DSCF3769.JPG

「草津温泉観光大使」(いうより、別肩書あるみたいやけど、よう知らん)。
業界日と二日目は制服、一日目は法被。
DSCF6434.JPG
DSCF3243.JPG

「ふじ娘」。前記事の富士娘とは別(当たり前か)。
DSCF2129.JPG

栃木県。ここも、肩書きだけ載しとく。
ちなみに、栃木・群馬の人たちは、あんまし話でけへん人多かったしな。

「とちぎおもてなしメイツ」。業界日の2人(上)と、一日目の2人(下)。
DSCF2113.JPG
DSCF3248.JPG

一日目の右の人は、9月の県人会まつりにもおったんで、も一枚。
過去会うてるから、そこそこ話もでけたけど。
DSCF6432.JPG

「塩原温泉もみじメイツ」。前記事でも載しとうけど、今回は一人の分。
DSCF3107.JPG

そして「ミスきぬがわ」。
どっかで見た事あるな思たけど、撮っただけで終わった。
けど、うち帰って過去の画像見たら、やっぱり昨年のツーリズムも出とったな。
DSCF9039.JPG

ところで、東北・北海道のご当地大使紹介までいけるか思たけど、
自分ルールで、一記事に使う画像、枚数制限しとういうのもある。
つまり、記事の画像、基本30枚までと決めとうんで(今記事は30枚ちょうど)。
まあ、いずれこのルールは変えるやもしれんけどな。

という事で、また長なったけど、今年のツーリズムEXPOジャパン出とった
ご当地大使の紹介、4回目終わり。次回で、完結なるはず。
nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 16

えーちゃん

ぁぁ、私も若い娘たちと触れ合いたい(^^;
来年から私もイベントに行ってみようかな?
by えーちゃん (2015-12-26 01:29) 

hatumi30331

凄いね!
沢山揃って・・・・
行った甲斐があったね。^^

もう。年内はゆっくりなんですね。
今年も沢山の笑顔に出会えてよかったね。
来年も、元気でがんばろうね。
by hatumi30331 (2015-12-26 07:52) 

まるたろう

えーちゃんさん、おはようございます。
来年は機会がございましたら、ぜひお越し下さい。
by まるたろう (2015-12-26 08:56) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
このイベント、たくさんのご当地大使が出ていましたけど、
笑顔の花が咲いていましたね(笑)。行った甲斐もありました。

さて自分、年内のイベントに出るのはもうありませんが、
年末の一日だけ、乗り鉄には行く予定にしています。
といいましても、遠出ではないですが。
そうですね、来年も頑張りたいです。
by まるたろう (2015-12-26 11:17) 

ソニックマイヅル

草津温泉の大使さんは2バージョンの姿で登場なんですね。それぞれテーマによって着こなされているんでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-26 14:13) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
どうなんでしょうね、自分は撮っただけに終わったので、
事情は分からないのですが、ご推察の通りかも知れませんね。
by まるたろう (2015-12-26 20:10) 

りみこ

今回は本当にたくさんの方を撮られたのですね
後で整理されるだけでも大変そうですが
しっかりこうして見せてもらえるだけしっかり覚えてらっしゃるのが
毎度すごいと思いますw
by りみこ (2015-12-26 23:33) 

旅爺さん

どの子(娘)って言われると美女揃いで目移りしますね。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-27 08:48) 

まるたろう

りみこさん、おはようございます。
これだけたくさん出ていますと、整理するのも大変ですが、
いつやっていたのか、地域ごとに誰々出ていたかを整理したメモが
出てきましたので、割とスムーズに記事を書く事ができました。
そう言って頂き、恐縮致します(笑)。
by まるたろう (2015-12-27 08:51) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
自分もどの子がいいと言われても、皆さん美女揃いなもので、
すぐには答えられません(笑)。
さて旅爺さんさんには、今年もご訪問頂きありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
旅爺さんさんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2015-12-27 08:53) 

ナビパ

綺麗なお姉さんたちを見に来るのが楽しみでした。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2015-12-27 09:32) 

まるたろう

ナビパさん、こんにちは。
今年もご訪問頂きまして、ありがとうございました。
そういって頂きますと、載せた甲斐がありましたね(笑)。
では、来年もどうぞよろしくお願い致します。
ナビパさんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2015-12-27 12:08) 

U3

随分と目を楽しませて頂きました。
来年も楽しませて下さい。
良いお年をお迎え下さい。
by U3 (2015-12-27 17:09) 

まるたろう

U3さん、こんばんは。
そう言って頂けますと、来年も自分、頑張らないといけませんね(笑)。
この一年も、ご訪問頂きましてありがとうございました。
自分の方こそ、来年もよろしくお願い致します。
U3さんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2015-12-27 18:05) 

あおたけ

横浜観光大使さんとロマン長崎さんツーショット、
開港都市繋がりってところがいいですね〜(^^)
by あおたけ (2015-12-28 08:49) 

まるたろう

あおたけさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
この長崎と横浜の大使の組み合わせ、確かに開港都市繋がりです。
自分にとっても、いい一枚になりましたね。
by まるたろう (2015-12-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0