SSブログ

12/6 神戸プロポーズの日イベント

話があちこち飛ぶけど、今記事は簡潔に、この話題で。

このブログでもおなじみ「神戸ウエディングクイーン」を主宰するんが、
神戸ウエディング会議。ここが毎月第1日曜を“神戸プロポーズの日”いうて、
カップルたちも参加して、いろいろ盛り上がろういうイベント開催されとう。

12/6の話、大阪モーターショー、そして大阪駅イベントの帰り寄ったわけ。
S0466388.JPG

場所は、ハーバーランドにある、mosaicの東岸壁。
DSCF4605.JPG

ちなみに自分、このプロポーズの日イベント、過去に昼~夕方のは
見た事あるけど、夜の見んのは初めて。

という事で、何しに行ったかいうと、もう言わんでも分かるか(笑)。
S0094673.JPG

一人ずつも、マイク持っとうとこ。
DSCF4765.JPG
S0204739.JPG
S0134700.JPG

イベントは19時からで、いろいろカップル向けのゲーム等もあり、
終了間際の19時59分に、ポートタワーがスペシャルイルミネーションに変わる。

そして、最後にバルーン飛ばして終わり。結構盛り上がっとったな。

という事で、バルーン飛ばす前撮った、今代のウエディングクイーン3人。
右の人は見んの、先月の神戸マラソンEXPO以来で、他の2人は9月以来
DSCF4789.JPG

そしても一人、この人は初代のウエディングクイーン。
特別ゲスト(?)で登場しとった。イベントで見んの、2年ぶりやな。
DSCF4793.JPG

まあ、こんなもんでええか。
夜やからか、ええ写真撮られへんかったけど、それなりに収穫あった思う。

最後に、会場から見たポートタワーで締めよか。
S0024620.JPG

以上、夜の神戸プロポーズの日イベント行ってきた話、終わり。
nice!(66)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 28

ソニックマイヅル

おはようございます。ウェディングクイーンさんはやはりレベルがすごく高いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-19 08:38) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
たぶん、そう感じる方も多いでしょうね。
by まるたろう (2015-12-19 08:41) 

hatumi30331

やっぱりこの3人はタレント性あるね。^^

プロポーズの日?
知らんかった!
いろんな日が多過ぎて・・・・^^;

良い笑顔撮れて良かったね。
最後の〆の一枚も綺麗!
やっぱり夜景は凄いね。^^
by hatumi30331 (2015-12-19 08:55) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
このプロポーズの日ですが、神戸だけでやっている事なので、
他地域の人は知らないのも無理はありません。
本当に笑顔の素敵な3人ですね。
夜なのでちょっと肌寒い中、頑張っていました。
なお最後の夜景、記事リリース時に載せるのを忘れましたので、
慌てて追加いたしました(笑)。
by まるたろう (2015-12-19 08:58) 

えーちゃん

神戸ウエディングクイーンの3番目の娘、可愛いな~
プロポーズしたい(^^;みたいな
by えーちゃん (2015-12-19 09:00) 

まるたろう

えーちゃんさん、おはようございます。
確かに、そう思われた人も多いかもしれません。
by まるたろう (2015-12-19 09:02) 

旅爺さん

こんなに綺麗な女の子が3人も居たらプロポーズしたくなります。
by 旅爺さん (2015-12-19 09:09) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
そのお気持ち、よく分かりますね(笑)。
本当に、3人とも美女揃いでした。
by まるたろう (2015-12-19 09:29) 

raomelon

「神戸プロポーズの日」
夜は更にロマンチックですね~♡
ウエディングクイーンさんほんとお綺麗
白いハトのバルーンも可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2015-12-19 12:05) 

kinkin

プロポーズするなら、こう言ったシチュエーション欲しいよね
自分もカミさんにプロポーズした時も、多少は考えたもんね^^;
by kinkin (2015-12-19 12:53) 

U3

プロポーズってされました? それともしましたか?
by U3 (2015-12-19 14:00) 

isoshijimi

夜の風景がいいですね。
きれいなお姉さんに白いドレスが似合っていますね(^^)/
by isoshijimi (2015-12-19 15:11) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
神戸プロポーズの日イベントも、今まで見たのは昼の部だけで、
夜の部を見たのは初めてでしたが、なかなか素晴らしかったです。
ウエディングクイーンたちも、おっしゃるように本当にきれいでしたし、
バルーンもかわいいなと思いながら見ていました。
寒い中、頑張っていましたね。
by まるたろう (2015-12-19 15:47) 

まるたろう

kinkinさん、こんにちは。
なるほど、ご自身の体験もそうでしたか(笑)。
やjはりプロポーズする時は、こういう場面のシチュエーションも
必要なんででしょうね。確かに見ていても、そう思いました。
by まるたろう (2015-12-19 15:53) 

まるたろう

U3さん、こんにちは。
非常に残念ながら(?)、自分には今のところ、プロポーズを
する・されるという場面にあった事がありません。
もう、手遅れなのかもしれません(笑)。
by まるたろう (2015-12-19 15:56) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんにちは。
夜の会場の風景も、なかなかよかったです。
暗い場所に白いドレス、確かにこう見ますと映えますね。
by まるたろう (2015-12-19 17:06) 

裏・市長

おぉっ!これは!。
シャンパンタワー!。
これは「動画」じゃないと伝わらないわ!。

動きで楽しめるブログ記事、素晴らしい!。
これからも動画増やしていただきたいわ。
その場にいる気分♪。

初代のウエディングクイーン、2年ぶり。
・・・なんで覚えられるのん!?。
もう、これは履歴書の「特技」欄に書いてもいいよ。
ボクが許す。
by 裏・市長 (2015-12-19 19:57) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
実は自分、シャンパンタワーの時は写真で撮るつもりでしたが、
ここに居合わせた撮影仲間に、動画の方がええんちゃうかと言われ、
急きょ動画に切り替えました。
そう言って頂きまして、ありがとうございます。仲間にも感謝ですね。

初代のウエディングクイーンの人、2年ぶりという事でしたが、
やはりどこか印象に残るんでしょう。
大した特技でもないかもしれませんが、お褒めのお言葉も頂けて
嬉しいですね。
by まるたろう (2015-12-19 20:13) 

あおたけ

神戸プロポーズの日イベント、
昼間のイベントは以前に拝見しましたが、
夜はまたいい雰囲気になるんですね〜(^^)
白い「神戸ウエディングクイーン」さんが、
夜空に映えて、いっそう美しく感じます♪
by あおたけ (2015-12-20 08:42) 

まるたろう

あおたけさん、おはようございます。
そうですね、自分も神戸プロポーズの日イベント、夜の部も一度は
見たかったので、今回大阪モーターショーの帰りに寄りました。
夜の雰囲気も、またいいと思いました。
ウエディングクイーンの3人、まさに夜空にもピッタリでしたね。
by まるたろう (2015-12-20 08:58) 

りみこ

面白い企画ですね(≧∇≦)
そして、ウエディングクィーンの3人さんが揃ってミニの衣装は
初めて拝見しましたが、ロマンティックですね。
神戸としてもそういうところを大事にPRしてらっしゃるのですね
by りみこ (2015-12-20 09:50) 

pooh

こんばんは(^_^)
ウエディングクイーンの皆さん素敵ですね。
夜の冷える中、薄着しかも半袖で寒そうですが、
笑顔で頑張っていらっしゃいますね。
ポートタワーのイルミもとても綺麗です。
by pooh (2015-12-20 13:12) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
ウエディングクイーンの出演イベントは、見ていても面白い企画を
やっているなと思いますね。
今回の衣装は、やはり動く場面が多いので、汚れないようにと
いうのも入っているのかもしれません。
いずれにしても、神戸をウエディングの街にという想いが伝わってくる
内容でした。
by まるたろう (2015-12-20 17:05) 

まるたろう

poohさん、こんにちは。
12月にしては、まだ気温が高いとはいえ夜ですので、
ウエディングクイーンの3人も大変だったと思いますが、
素敵な笑顔で乗り切っていました。
ポートタワーのイルミネーション、シャンパンタワーのは
初めて見ましたけど、素晴らしかったですね。
by まるたろう (2015-12-20 17:11) 

ひろし

いや~、このイベントは楽しそう(^^)
行きたかったな~
神戸大好き、ウエディングクイーンもバッチリ!
年内もう一回ハーバーランド行ってみたいけど、寒くなったしな~^^;

by ひろし (2015-12-20 19:24) 

yogawa隼

港の夜景が魅力的ですね。
三宮から元町にかけて歩いたことはありますが、港湾地区はありません。
ポートタワーがシンボル的な存在だと思います。
by yogawa隼 (2015-12-20 20:28) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
このイベント、内容的には悪くないと思います。
機会がございましたら、ぜひですね。
by まるたろう (2015-12-20 20:45) 

まるたろう

yogawa隼さん、こんばんは。
ポートタワーを含めた、神戸の夜景もきれいですので、
またお越し下さい。

by まるたろう (2015-12-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0