SSブログ

ツーリズムExpo2015おったスタッフたち ②

では「ツーリズムEXPOジャパン」出とった、③(その他)の人たちの紹介、
続きとまいろか。

まず、昨年の岡山夏たびフェアで会うた、岡山県内にある旅館の女将さん。
前回と違い、桃太郎の格好で登場しとった。
なかなか見かけられへんかったけど、二日目でやっと撮れたな。
DSCF4024.JPG
DSCF5687.JPG

桃太郎繋がり(?)で、「おかやま観光キャラバン隊」の“あいっち”。
7月の岡山イベント以来やな。
DSCF4152.JPG

栃木県のキャラバン隊の人、昨年11月のumie来とったな。
DSCF9801.JPG

次は、京都府のブースおった3人やけど、よう分からんまま撮った。
まずは1+2人。
DSCF2303.JPG
DSCF3567.JPG

3人揃たのも。
DSCF5689.JPG

この人たち、九州のブースで福岡県のPRしとった思うねんけど、
同様に肩書き等不明。ようけ(でもないけど)おったんで、何人か撮った。
S0259678.JPG

DSCF9634.JPG
DSCF9641.JPG
DSCF9645.JPG

愛知県のブースおった人。
ゆるキャラの「わん丸」と一緒におった分も、合わして載しとこか。
DSCF2843.JPG
DSCF5688.JPG

石川県ブース、加賀温泉の「LADY KAGA」タスキしとった人。
上が一日目、下が二日目。
DSCF3087.JPG
DSCF4207.JPG

このバスガイド(や思われる)2人、昨年のツーリズムでも見た。
DSCF2533.JPG

バスガイドで思い出したけど、今年もはとバスの出展あれへんかったな。
ツーリズムEXPOも、も少しバス関係も充実しとったらなって思うね。

東京スカイツリーのスタッフ(やった思う)。
DSCF2271.JPG
DSCF9047.JPG

京成電鉄の人(駅員か車掌かは不明)も来とったな。
DSCF4154.JPG

その他、何人か載しとこか。
DSCF9391.JPG
DSCF9337.JPG
DSCF3983.JPG
DSCF3293.JPG
DSCF2973.JPG
DSCF9320.JPG
DSCF4040(2015.12.24).JPG

んで、海外のご当地大使(?)も2人おった。
DSCF2229.JPG
DSCF2235.JPG

そして、「ミスワールド」の“特別賞”選ばれた2人。
たまたま見かけたんで、撮っといた。
DSCF9741.JPG

その他、撮ったのに載してへん人もおるけど、これでええか。
またネタない時にでも紹介でければ思うけど、まあ無いやろな。

以上、ツーリズムEXPO出とった、③のカテゴリーの人たちの紹介、終わり。
nice!(72)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 18

ソニックマイヅル

もうそろそろスカイツリーは行ってみても混雑しないでしょうか?一度は行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-27 07:35) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
スカイツリーも、あくまでも想像ですが、一時期ほどではないにせよ、
まだまだ混み合っているのではと想像します。
自分も行きたいですけど、値段が高いのがネックですね。
by まるたろう (2015-10-27 08:59) 

hatumi30331

今日は、それぞれに特徴があって、見飽きないね。
バラエティーに富んでるし、みんな自分の所をアピールしようという
意欲が感じる!^^
by hatumi30331 (2015-10-27 10:28) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
スタッフの人、各地域(といいましても、日本のコーナーばかりですが)
趣向を凝らして、PRに励んでいた感じがします。
確かに並べてみますと、バラエティーに富んでいますね。
by まるたろう (2015-10-27 10:34) 

りみこ

桃太郎の格好のおかみさん、素敵ですね♪
京都の方々の衣装も変わっていて良い感じデス
しかし大勢いらっしゃいましたねぇ
これは撮られる時も目移りなさったのでは?w
どちらを見ても楽しそうです
by りみこ (2015-10-27 11:26) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
自分の場合、撮る時にはその人に集中し、目移りはしないように
心がけてはいるのですが、やはり難しいですね(笑)。
一番上の女将さん、また再会したい人でしたし、ここに出る事は
分かっていましたので、二日目にやっとという感じでした。
京都の3人も、撮影者は多かったです。
by まるたろう (2015-10-27 12:25) 

raomelon

皆さん華やかですね~
地域の特色を生かした衣装が素敵ですね^^
by raomelon (2015-10-27 15:05) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
本当にそうですね、各地域の特徴が出ている衣装が多いように、
自分も感じていました。これだけ並べば、華やかですね。
by まるたろう (2015-10-27 15:23) 

風来鶏

Lady KagaはLady GAGAをもじっているのかな(^^;;
by 風来鶏 (2015-10-27 16:26) 

まるたろう

風来鶏さん、こんにちは。
おそらく、ご指摘の通りだと思います。
GAGAとkagaでは、よく聞かないと分からないですし(笑)。
by まるたろう (2015-10-27 16:29) 

さらまわし

みなさん美人ですね・・・実際に会いたいなぁ(^^)
by さらまわし (2015-10-27 17:13) 

Aちゃん

う~ん、今日は1人に絞れません(^^;
by Aちゃん (2015-10-27 17:24) 

天神堂牛笛

こんばんは。
私はももたろさんが1番。鬼となって襲いたい、退治されたい、倒されたい。
by 天神堂牛笛 (2015-10-27 19:50) 

まるたろう

さらまわしさん、こんばんは。
本当に皆さん、実際見ますと、写真以上の美女揃いです。
機会がございましたら、ぜひですね(笑)。
by まるたろう (2015-10-27 20:43) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんばんは。
確かに、誰か一人に絞るのは難しいでしょう。
by まるたろう (2015-10-27 20:46) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、こんばんは。
なるほど、鬼となって、そういう願望がおありなんですね(笑)。
自分も、なれるものなら・・・です(笑)。
by まるたろう (2015-10-27 20:49) 

marilyn

毎回、同じことゆーてますけど、綺麗な人ばっかりですねぇ!
桃太郎の女将さん、若くて別嬪さんやー^^
泊まりに行きたなりますねー♪
by marilyn (2015-10-28 00:16) 

まるたろう

marilynさん、おはようございます。
こう見ましても、本当に美女揃いという感じがします。
自分も若女将のいる旅館に、ぜひ訪問したいと思っているところです。
もちろん、泊りにも行きたいですね。
by まるたろう (2015-10-28 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0