SSブログ

ツーリズムExpo2015おったスタッフたち ①

「ツーリズムEXPOジャパン」行って、もう一ヶ月経つのに“本題”、撮影した人の
紹介始められてへん。
ツーリズムのあともイベント、ようけ(でもないけど)行っとったいうものあるけど、
ええ加減、少しずつでも始めてこか。

昨年同様、①ご当地大使 ②航空関係 ③その他の人たち で分けるとして、
まずは、③のその他の人たち(タイトルは、スタッフたちで)について。

連れん中に、この分野(つまり③)の得意なんがおんので、その連れが撮影時、
便乗して撮れたいうものあんねんけど、ツーリズムでの紹介は、あくまで自分が
撮りたいと思た人のみ載せる予定。したがって、全員は載せんので。

いう事で、始めてこか。
まずは、自分にとってのおなじみMC3人。

名古屋のイベントで(直近では、県人会まつり)よう見る人、ツーリズムでは
岐阜ブースおった。この人の出身地でもあるからやろな。

上から、業界日(9/25)・一日目(9/26)・二日目(9/27)。
DSCF5093.JPG
DSCF5094.JPG

DSCF5095.JPG
DSCF3427.JPG

DSCF5096.JPG
DSCF4172.JPG

県人会まつりで会うた時、ツーリズムにも出る言うとったんで、再会楽しみに
しとった一人やな。3日間とも、いろんな場面で撮れてよかった思う。

9月の大阪駅での北陸イベントで会うた人も、今回石川県ブース出とった。
会えたん、一日目と二日目(業界日おったんかは不明)。
DSCF5097.JPG
DSCF3907.JPG
S0059168.JPG

昨年のツーリズム、神奈川県ブースでMCしとった人、今年もおった。
上から、業界日、一日目・二日目。
DSCF1975.JPG
DSCF1970.JPG

DSCF3259.JPG
DSCF2700.JPG

DSCF9757.JPG
DSCF9747.JPG

神奈川県のブースも、行く前から気にはなってたんで、業界日通りかかったら、
この人おったんで、再会の挨拶でけたから、よかったんちゃうか。

その他のMCしとった人も。
DSCF3889.JPG
DSCF9617.JPG
DSCF9295.JPG
DSCF9487.JPG

まあ、こんなもんでええか。
MC系はこうみたら、昨年に比べりゃ、はるかによう撮った感じやったな。

次は、武将隊系(?)いうか、キャラバン隊の人たち。
そんなに撮ったわけやないけど、載しとこか。

福島県から「ふくしま隊」。
昨年と違い、メンバー全員来とったのに、撮ったんはなじみの2人だけ。
DSCF1915.JPG
DSCF1901.JPG

新潟県「越後上越 上杉おもてなし武将隊」は、撮れたん1人。
DSCF9313.JPG

広島県「安芸ひろしま武将隊」は、3人おった。
ゆるキャラ混ぜて撮ったんで、こう見ると、おもろい一枚なってもた(笑)。
DSCF2944.JPG
DSCF5098.JPG

長野県の観光宣伝部長、お笑い芸人の「こてつ」。
MRO旅フェスタで見た時、足ケガしとった人も回復したようで、安心したな。
DSCF9347.JPG
S0129248.JPG

とりあえず③の人たち、長なりそうなんで、今回はこれで終わり。
続きはまた、次回以降に。
nice!(76)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 32

U3

今回のMCの方々、服のセンスがちょっと。
by U3 (2015-10-25 09:30) 

marilyn

別嬪さんによぉさん会えてええですねぇ^^
ほんまに、よぉあちこちいったはること。
まるたろうさんのエネルギーには感服しますわ。
by marilyn (2015-10-25 10:52) 

うさこ

8枚目のキャラは 卵・・ うずらっぽいのですが(好物(^w^))
たまごかな。。おいしそうです!

by うさこ (2015-10-25 12:31) 

isoshijimi

みなさん、いい笑顔してくれていますし、いいのりしてくれていますね。
こういう感じは楽しくて好きです♪

by isoshijimi (2015-10-25 15:04) 

kinkin

綺麗な方が沢山ですね・・・・且つ、お知り合いの方も多いようで^^;
皆さん笑顔が良いですね!!
by kinkin (2015-10-25 16:27) 

ソニックマイヅル

なりきりの方は熊本城で出会いましたが、皆さん役作りをしっかりされていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-25 17:05) 

まるたろう

U3さん、こんばんは。
なるほど、U3さんの目線では、なかなか厳しい評価ですね(笑)。
自分は、服のセンスが無いので、何とも言えません。
by まるたろう (2015-10-25 20:26) 

まるたろう

marilynさん、こんばんは。
まあ自分の場合、美女がたくさん出るイベントに行く事も、
楽しみの一つですので、拙い内容ですが、marilynさんには
いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます。
by まるたろう (2015-10-25 21:17) 

hatumi30331

みんな明るい笑顔くれたね。^^
武将隊もキマッテル!

今日は、寒いよ。
by hatumi30331 (2015-10-25 21:19) 

まるたろう

うさこさん、こんばんは。
ご指摘のキャラは、わくたまくんといって、石川県は和倉温泉の
キャラですね。設定では、やはり卵が入っているようです。
自分も卵は好きですので、お気持ちはよく分かりますね(笑)。

by まるたろう (2015-10-25 21:28) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんばんは。
本当にそうでして、撮っていても楽しかったです。
皆さん、笑顔が素敵でしたし、ノリもよかったですね。
by まるたろう (2015-10-25 21:30) 

まるたろう

kinkinさん、こんばんは。
今回紹介した人たち、何度もイベントで会っている人もいますので、
お互いまた会ったんやなという感じでした(笑)。
笑顔の素敵な人たちばかりでしたね。
by まるたろう (2015-10-25 21:33) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
そうですね、そういう役の人は、しっかりと演じていると思います。
by まるたろう (2015-10-25 21:42) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
武将隊もカッコよかったですし、他の人たちも笑顔が素敵でしたね。
今日は暖かくして、就寝したいと思います。
by まるたろう (2015-10-25 22:10) 

旅爺さん

クラブツーリズムは爺もだいぶ利用したけど美人が多いですね。
楽しいイベントに出会えてうれしいですね。
by 旅爺さん (2015-10-26 05:21) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
確かに、内容的にはよかったです。
ちなみにこのイベント、クラブツーリズムは直接関係ございません(笑)。
by まるたろう (2015-10-26 06:34) 

りみこ

皆さん、とてもいい笑顔で写真に納まってらっしゃいますねw
MCの方々はやはり感じのよい笑顔ですねw
武将系(^_^;)
最近はどんどん増えてますもんね
ゆるキャラに次ぐ勢いがある気がしますw
by りみこ (2015-10-26 11:34) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
そうですね、MCの人たち、撮っていても笑顔が素敵でした。
武将系も、最近は多いですね。
確かにゆるキャラに次ぐ勢い、同感です。
by まるたろう (2015-10-26 12:21) 

Aちゃん

神奈川県ブースの子、可愛いな。
今度からピンポイントで褒めて行きます(^^;
by Aちゃん (2015-10-26 12:39) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんにちは。
来年もここに出ていたら、伝えておきます。
by まるたろう (2015-10-26 12:40) 

さらまわし

毎回美人さん達を鼻の下を伸ばしてを拝見しています。
ほんと美しい女性を見ると元気になちゃいます(^^)

実はお願いがあります。
私の読んでいるブログに登録して頂けないでしょうか。
読者をもう少し増やしたいのでご協力下さい。
ぜひよろしくお願いいたします。
by さらまわし (2015-10-26 20:39) 

さらまわし

早々の登録ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですヽ(^0^)ノ
これからもよろしくお願いします!!!
by さらまわし (2015-10-26 20:50) 

まるたろう

さらまわしさん、こんばんは。
こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-10-26 20:56) 

まるたろう

さらまわしさん、続けてのコメントになります。
自分の拙い記事にもかかわらず、いつもご訪問頂きまして、
ありがとうございます。
確かに自分も、美女に元気をもらっている感じですね(笑)。
by まるたろう (2015-10-26 20:59) 

あおたけ

ツーリズムEXPOジャパンのスタッフさん、
ご当地大使さんに負けないくらい、
個性的でキレイな方が多いですね~(^^)
武将隊のみなさんもカッコいいです!
by あおたけ (2015-10-26 21:55) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
確かにこう見ましても、スタッフの人たちも個性的な人が多く、
ご当地大使たちとは、また違った魅力もありますね。
武将隊たちも、カッコいいメンバーが来ていました。
by まるたろう (2015-10-26 22:19) 

ゆきねこ

こんにちは
①②ともに拝見しました。美しい方がいっぱいの会場ですね。
最後の写真にアルクマ君をちらっと発見!
ゆるキャラたちもにぎやかで楽しそう。
by ゆきねこ (2015-10-27 09:29) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんにちは。
このイベントに出てきている人たちの紹介は毎年していますけど、
とにかく盛り上がっていました。
アルクマなんですが、ここでは個撮し忘れたのが心残りです。
ゆるキャラも多かったですね。
by まるたろう (2015-10-27 10:11) 

風来鶏

MC系、武将隊系など、ご当地大使だけでない、まるたろうさんの守備範囲の広さに圧倒されます(^_^)v
by 風来鶏 (2015-10-27 16:33) 

天神堂牛笛

こんばんは。
すごいバイタリティに尊敬します。皆さんに声をかけて撮影されているんですね。私などはシャイ(別名めんどくさがり)ですので声をかけてポートレートを撮ることができません。
by 天神堂牛笛 (2015-10-27 19:47) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
いやいや、そんな大した事はやっていないのですが、お褒めのお言葉、
ありがとうございます。
そうですね、こういうイベントでの撮影は、一言声をかけてから行ない、
終わったらありがとう等、一声かけるのが、基本マナーです。
自分も最初はそれ(声掛け)が分からず、場数を踏んで覚えました(笑)。
by まるたろう (2015-10-27 21:01) 

まるたろう

風来鶏さん、こちらにもコメントを頂いていましたのに、
気がつきませんで、申し訳ございません。

自分にとっては、ご当地大使以外の人たちも撮影対象になりますので、
こうして紹介させて頂いています。
そういって頂けるのは、嬉しいですね。ありがとうございます。
by まるたろう (2015-10-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0