SSブログ

3日間の東京遠征終了

スマートフォンからの投稿。

今年は3日間の東京遠征も事実上終了し、今回は往復飛行機いう事で、
現在羽田空港向ことる。

この3日間、とても充実した時間やった思う。
まずは、関係者の皆さんにお礼言いたい思う、ありがとうございました。

いつも通り、詳細は神戸戻って、画像整理でけ次第書いてこう思とる。
nice!(69)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 26

yumi

フムフム、よく活躍しているのう。
by yumi (2015-09-28 04:33) 

まるたろう

yumiさん、おはようございます。
昨日戻ってまいりましたが、楽しい3日間でしたね。
ありがとうございます。
by まるたろう (2015-09-28 06:52) 

hatumi30331

楽しい東京遠征だったようですね。
これからの記事・・楽しみに待ってます。^^
by hatumi30331 (2015-09-28 07:02) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様でした・・・UP楽しみです。
by YUTAじい (2015-09-28 07:25) 

りみこ

充実した時間という事は、ブログがとても楽しみです
わくわくして待っております
by りみこ (2015-09-28 10:02) 

Aちゃん

無事に戻られたんですね。
お疲れ様でした。
私は今週末疲れそうです?
オフ会二夜連続なんだよね(^^;
by Aちゃん (2015-09-28 11:34) 

raomelon

東京遠征お疲れさまでした!
楽しく充実の3日間詳細楽しみにしています^^
by raomelon (2015-09-28 12:25) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
3日間の滞在中、イベント、オフ会とも充実していましたね。
画像整理できましたら、書いていこうと思いますので、
よろしくお願いします。
by まるたろう (2015-09-28 12:26) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
楽しい3日間でした。
詳細は後日報告ですが、期待して頂き、ありがとうございます(笑)。

by まるたろう (2015-09-28 12:28) 

まるたろう

YUTAじいさんさん、こんにちは。
オフ会、お疲れ様でした。改めまして、ありがとうございました。
内容も、画像整理をしながらupしていきますので、これからもどうぞ
よろしくお願いします。
by まるたろう (2015-09-28 12:30) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんにちは。
改めまして、オフ会ありがとうございました。
昨日、無事に戻りました。
今週末もまた、お忙しいですね(笑)。
また記事は拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。
by まるたろう (2015-09-28 12:31) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
ありがとうございます。raomelonさんも、お疲れ様でございました。
充実した3日間、早く画像整理して書きたいと思います。
よろしくお願いします。
by まるたろう (2015-09-28 12:33) 

marilyn

まるたろうさん、こんにちは。
お疲れ様でした。
うちの息子とちょうど入れ違いデス。
3日間、神戸にいて、昨日帰りました。;;

by marilyn (2015-09-28 16:48) 

ソニックマイヅル

遠征お疲れ様でした。拝見させて頂いているとオフ会にも参加されたようですね。ブログでのつながりは素晴らしいと思います。次回関東に行く時は飛行機も良いなと思いました。しかし、私の所からですとやはり電車の方が早いかもしれないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-28 18:13) 

まるたろう

marilynさん、こんばんは。
3日間の東京遠征、無事終了しました。ありがとうございます。
息子さんが、そうだったんですか、確かに入れ違いですね(笑)。
by まるたろう (2015-09-28 21:17) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
昨日までの3日間、無事に日程をこなせました。
自分がソネブロをやっている人と会ったのは、ソニックマイヅルさんが
2番目でしたが(ちなみに1番目は、今造ボート部の皆さんです)、
それがきっかけで、その後いろんなブロガーさんとも実際あって交流が
でき、現在に至っています。
確かに舞鶴からですと、時間的な観点からも、新幹線の方がいいかも
しれませんが、飛行機の旅も捨てがたいでしょうね。
by まるたろう (2015-09-28 21:18) 

旅爺さん

スマートフォンからの投稿って洒落てますね。
爺は古~~~~い携帯のままなんです。
by 旅爺さん (2015-09-29 13:57) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
自分はよく、遠征から帰る時にスマートフォンから投稿しますけど、
はっきりいって、打つのは難しいです(笑)。
ただ、前の携帯よりは、まだいいのかも知れませんけど。
by まるたろう (2015-09-29 15:45) 

風来鶏

東京遠征、お疲れ様でした。
今度は、10月4日(日)に私が公害防止管理者試験で上京するので、駅員3さんに多摩センターの"何時ものイタリアン"でオフ会を開いて貰います(^_^)v
by 風来鶏 (2015-09-29 17:48) 

まこ

お疲れ様です(⌒▽⌒)オフ会の様子
もうアップされている方の所で
拝見しました(^、^*)
楽しそうで良かったですね!!
報告楽しみにしています!!
by まこ (2015-09-29 19:01) 

ひろし

お疲れ様でした~
記事楽しみにしてますよ(^o^)
by ひろし (2015-09-29 20:54) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
3日間の楽しい日程も、あっという間でしたね。
ところで入れ違いに、今度は風来鶏さんを交えてのオフ会ですね。
記事を楽しみにしています。
by まるたろう (2015-09-29 22:33) 

まるたろう

まこさん、こんばんは。
金曜日の夜は、駅員3さんたちのお力で、楽しい時間を過ごさせて
頂きました。今もその余韻が、脳裏に刻まれています(笑)。
自分はまだアップしていませんが、早急に行ないたいですし、
他の方の記事も、これから順次訪問していこうと思います。
まこさんにお会いできなかったのが残念でしたが、これからもよろしく
お願い致します。
by まるたろう (2015-09-29 22:36) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
記事の方も、早急にアップしたいと思います。
早く画像整理を終わらせたいですが(笑)、時間がかかりそうなので、
もう少しお待ち下さいね。
by まるたろう (2015-09-30 00:03) 

天神堂牛笛

おはようございます。楽しいオフ会を過ごされたようですね。
by 天神堂牛笛 (2015-10-01 07:59) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
金曜日(9/25)のオフ会、自分は初めて会う人が多かったですが、
楽しい時間を過ごす事ができましたね。
by まるたろう (2015-10-01 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0