SSブログ

関空夏まつり2015(後編)

8/29行った「関空夏まつり」、後編の“いつもの人たち”の紹介まだやったな。
そやから、今回はそれでいこか。

昨年の紹介とは順番変え、まずはご当地大使からいこか。
いうても昨年同様、滋賀県彦根市「ひこねお城大使」しかおれへんかったけど。
DSCF9751.JPG

ステージイベントでの、ゆるキャラ「ひこにゃん」との2ショットも。
DSCF2413.JPG
DSCF9728.JPG

会場撤収前、どこのブースか忘れたけど、連れが撮ったんで、自分も便乗して
撮ったんが、この3人。
DSCF0131.JPG

そして、航空スタッフ編。
関空旅博ほど出てへんので、撮ったんは“いつもの”3社のみ。

では、まずJALグループから。関空の地上職の人たち。
DSCF9921.JPG
DSCF9581.JPG

この人は、昨年の関空旅博でも会うてた。
本人から直接言われ、最初分からんかったけど、なんとか思い出した(笑)。
DSCF9995.JPG

大阪(伊丹)空港から応援来とった人。この人とは、そこそこしゃべったな。
DSCF9965.JPG

再会でけた関空の人との、2人揃た分も。
DSCF2414.JPG

この人も、昨年の関空夏まつり以来なんで、再会でけたいうてええな。
DSCF2412.JPG

乗務員系、今回はJ-AIRから1人のみ。
それでも結構話でけたし、それだけでもよかったんちゃうか。
DSCF9957.JPG
DSCF2415.JPG

パイロットの人と、2人揃た分も。ええ一枚なったんちゃうか。
DSCF9969.JPG

次はANA。
そんなに撮ってへんかったけど、昨年ANAは撮ったんゼロやっただけに、
回避でけたんはよかったんちゃう。
DSCF0059.JPG
DSCF9557.JPG

この人は、5月の関空旅博でもおったな。
DSCF0139.JPG

そして、最後はピーチ・アビエーション(ピーチ)。
今回は撮影環境上、1人で撮ったんはほとんどあれへんで、
複数でのシーンがほとんど。それもええやろいう事で、並べてこか。
DSCF9985.JPG
DSCF0083.JPG
DSCF0162.JPG
DSCF9572.JPG
DSCF2431.JPG

なお、こん中には5月の関空旅博出とった人もおったけど、誰々書かへんので、
探してもうたらええわ(笑)。

以上で、8/29の関空夏まつり後編、ここ出とった人たちの紹介終わり。
撮影さしてもうた人たち、お疲れさんやった。
nice!(80)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 14

hatumi30331

まるたろうさんもお疲れさまでした。
やっぱりひこニャんは人気者やね。
今回は、揃って撮るのが多かったんやね。
それも良い記念になってnice!です。^^
また関空旅博行きたい!^^
by hatumi30331 (2015-09-10 06:43) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
ひこにゃん登場時、ステージ壇上で撮影会があったくらいですので、
人気ぶりがうかがえました。
おっしゃるように、撮れただけでもよしとしないといけません。
来年の関空旅博がいつになるかは分かりませんが、自分も楽しみに
したいと思いますね。
by まるたろう (2015-09-10 06:49) 

風来鶏

9月19日(土)20日(日)に、富士山静岡空港で「空の日」イベントが予定されていますので、どちらかに出掛ける予定です(^_^)v
by 風来鶏 (2015-09-10 10:50) 

りみこ

ひこにゃん!
初代ゆるキャラグランプリ王者はやはり今でも大人気なのでしょうね
良いなぁ~
まだ一度も本物を見たことが無いので羨ましい限りですw
by りみこ (2015-09-10 11:24) 

まるたろう

風来鶏さん、こんにちは。
空の日のイベントですか、こちら3空港でもありそうなので、
またチェックしてみようと思います。
by まるたろう (2015-09-10 11:58) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
ひこにゃんは、愛くるしい表情も人気なんでしょう。
また機会があれば、対面なさって下さいね。
by まるたろう (2015-09-10 12:23) 

イチロー

誕生日のコメントありがとうございます
ひこにゃんグッズのお土産をもらったことあります
いつもいろいろイベントお出かけ楽しそうですね
by イチロー (2015-09-10 17:26) 

あおたけ

関空夏まつりは場所柄、
航空スタッフさんは豪華なメンバーですが、
ご当地大使さんがお一人なのは
ちょっと淋しいですよね。。。(^^;)

by あおたけ (2015-09-10 18:32) 

まるたろう

イチローさん、こんばんは。
改めまして、イチロー君のお誕生日おめでとうございます。
そうでしたか、ひこにゃんグッズをお持ちなんですね。
会場でも、いろいろ売られていました。
自分もここ何年かは、イベントで出かける事が多くなりました。
行ったからには楽しもうと思っていますね。
by まるたろう (2015-09-10 19:55) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
関空夏まつりもそうですし、5月にある関空旅博も、ご当地大使は
特別多く登場するわけではないのは分かっていますので、
むしろ航空スタッフたちとの交流を、楽しみに行っていますね。
今回も、いろいろと交流ができたと思います。
by まるたろう (2015-09-10 19:58) 

pooh

おはようございます(^_^)
ひこにゃんは超人気だった一時期よりテレビで見る
機会が減りましたが、イベントで活躍していますね。
パイロットの方との撮影は珍しいと思いました。
by pooh (2015-09-11 07:11) 

旅爺さん

おはよう御座います。
台風のご心配ありがとう。我家も爺も無事でした(._.)オジギ 。
沢山の美女が見られて痛んだ心も晴れやかになりましたよ。
by 旅爺さん (2015-09-11 07:15) 

まるたろう

poohさん、おはようございます。
そうですね、ひこにゅんも一時期の大ブームが過ぎたとはいえ、
人気ぶりは相変わらずでした。このイベントでも、大活躍でした。
パイロットの人の撮影は、自分もほとんどありませんので、
貴重な一枚になりましたね。
by まるたろう (2015-09-11 09:02) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
そうでしたか、台風や大雨の影響は無かったのはよかったです。
拙い記事ですが、そう言って頂けるのはありがたいですね。

by まるたろう (2015-09-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0