SSブログ

7/11 ソネブロオフ会参加(その1)

では次、そろそろオフ会行ってきた事、参加された皆さん記事にしとうのに、
自分も後出しじゃんけんやないけど(笑)、書いてかんとあかんな。

何度も書くけど、ソネブロオフ会に参加すんのは、昨年11月以来。
なお自分、今回は夜の部(17時半からの宴会)も参加。
前回は他の都合もあり、夜の部出られへんかったんで、残念な思いしたから、
まあ今回は参加でけてよかったわ。

まずは、オフ会参加された人たちの紹介。(カッコ内、自分から見て会うた回数)

【15時からの部参加しとった人たち】(自分除いた8人)
hatumi30331さん(3)、駅員3さん(2)、風来鶏さん(2)、raomelonさん(2)、
まりっぺさん(2)、裏・市長さん(1)、かーかさん(1)、ふぢたしょうこさん(2)。

※かーかさんは15時の部のみ参加。あとの人は、夜の部も参加。
hatumi30331さんは、5月の関空旅博で会うたのも含む。

【夜の部からの参加の人たち】(5人)
hayama55さん(2)、あとりえSAKANAさん(1)、オカジュン765さん(1)、
ひろしさん(1)、Aちゃんさん(1)。

前書いた、難波での和歌山イベント寄ってから、南海電車乗って泉佐野到着。
DSCF6722.JPG
DSCF6723.JPG

メンバーの人同士で簡単に挨拶した後、hatumi30331さんより、このような
泉佐野観光ボランティア協会発行の、見開きの手作りマップ渡された。
DSCF1476.JPG

中開けると、今回歩く個所、マーカーで記されとう(一部アップして抜粋)。
DSCF1473.JPG
DSCF1478.JPG

そして、自分含めた15時の部参加の人たちが揃たとこで、いざ出発なる。

・・・と内容書くつもりやったけど、今記事これで終わり(笑)。

簡潔ながらも、記事書くの時間かかったんで、詳細は次回以降さしてもらう。
2回か3回に分けて書いた方がええやろ思うし。
nice!(74)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 20

isoshijimi

今回もごまを投入したかった・・・(笑)
またぜひ次回は!
by isoshijimi (2015-07-22 10:07) 

tarou

こんにちは
泉佐野に行かれたんですね!
記事を楽しみにしています(^○^)
by tarou (2015-07-22 11:26) 

旅爺さん

オフ会は皆さん集まって楽しかったでしょうね。
でも日中外を歩くのは暑くなかったですか?
by 旅爺さん (2015-07-22 12:00) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんにちは。
自分もぜひ、次のこちらでのオフ会、ごまちゃんともどもお会い
できる事を、楽しみにしています。
by まるたろう (2015-07-22 12:21) 

まるたろう

tarouさん、こんにちは。
11日にオフ会が泉佐野でありましたので、行ってまいりました。
続きもご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2015-07-22 12:23) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
確かにこの日、日中は暑かったですけれど、自分は歩く事は
苦にならないですし、十分に楽しめました。
by まるたろう (2015-07-22 12:26) 

風来鶏

私も「市中引き回し」は前後編に分けて、写真を100枚近く使って書いていますので、"詳細は風来鶏さんの記事をご覧ください"でリンクを貼っていただいて構いませんよ(^^;;
by 風来鶏 (2015-07-22 13:45) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
なるほど、自分もオフ会の内容、どこまで書き切れるか分かりません
ので、いざという時は、風来鶏さんのリンクを貼らせて頂きます。
ありがとうございます。
by まるたろう (2015-07-22 19:54) 

ソニックマイヅル

こんばんは。いつもブログでお世話になっている方ばかりで次が楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-22 21:11) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
その節はありがとうございました。私は夜だけ参戦でしたので市中引き廻しの刑に参加できなかったのが残念です。
by オカジュン765 (2015-07-22 22:05) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
オフ会参加がきっかけで、自分のブログに訪問して下さるというのは、
嬉しいものです。続きは、後日紹介させて頂きます。
by まるたろう (2015-07-23 06:42) 

まるたろう

オカジュン765さん、おはようございます。
自分の方こそ、オカジュンさんには大変お世話になりました。
次回オフ会でもお会いで来る事を、楽しみにしています。
市中引き廻しの刑も、なかなか面白かったですね(笑)。
by まるたろう (2015-07-23 06:44) 

hatumi30331

来たきた! まるたろうさんの記事ですね。^^
こうやって時間差であのオフ会が楽しめるのがブログですよね。
また思い出して・・・楽しめる。(笑)
暑かったあの日・・・蘇るね。^^
次、楽しみにしてます。
by hatumi30331 (2015-07-23 07:35) 

あおたけ

hatsumiさんと駅員さんが主催されたソネブロオフ会、
事前にこのようなマップなどを用意しているのが、
いかにもhatsumiさんらしくて、素晴らしいですね〜(^^)
泉佐野散策、続きを楽しみにしています。
by あおたけ (2015-07-23 09:34) 

裏・市長


そや!楽しみは小分けにしたほうが良い!.
真打ちは最後に登場すると相場は決まってる。

水戸黄門の印籠、桃太郎侍の般若みたいなもんや。
4回でも5回でも分けて。待ってます。


by 裏・市長 (2015-07-23 09:35) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
オフ会の記事、遅れて書き始めましたけど、楽しみにして頂いて、
ありがとうございます。
あの日は確かに暑かったですが、hatumiさんをはじめとして、
皆さんに出会えた事が嬉しかったですね。
続きもご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2015-07-23 19:54) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
自分も一時期だけすんでいた泉佐野ですが、全く知らないもの
ばかりでしたので、本当に参加してよかったと思いました。
マップを用意してもらえたおかげで、迷わずに済みましたし。
これも、hatumiさんの気遣いがありがたかったですね。
続きも、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2015-07-23 20:54) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
自分もオフ会の記事、1回で済ませようかとも考えたのですが、
やはり紹介は、何回かに分けたほうがいいかなとも思い、
今回は裏・市長さんをはじめ、参加された人たちの紹介だけに
しておきました。
自分としても、これでいいのかなと思っていたところだったのですが、
心強いコメント、ありがとうございます(笑)。
by まるたろう (2015-07-23 21:06) 

Aちゃん

私も大阪の記事は3回に分けました(^^;
やっと書き終わった所です。
by Aちゃん (2015-07-23 22:01) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんばんは。
オフ会の記事、自分も3~5回くらいになるかと思います。
Aちゃんさんの記事も、また拝見致しますね。
by まるたろう (2015-07-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0