SSブログ

6/7 umieで開催されたイベント+α

今月は自分、イベントあんまし行ってへんけど、明日(6/26)から久々遠征出る。
それについては最後書くとして、今記事は7日に神戸・ハーバーランドにある
商業施設「umie」(ウミエ)の広場であったイベントについて。
これは前書いた、JR三ノ宮駅での和歌山県イベントの後行った分。

昨年も同時期に、神戸のご当地大使の一つ「神戸ウエディングクイーン」が出る
イベントあったんで行ったんやけど、毎月第一日曜は“神戸プロポーズの日”いう
事で、今回も内容は一緒。

イベントの開始は13時やったけど、30分前には到着。
DSCF0188.JPG
DSCF1812.JPG

会場着いた時は、このように打ち合わせしとった。
S0030061.JPG

その後、ウエディングクイーンたちが私服のまま練習(?)始めた。
普段は“あの格好”しか見いへんので、逆に新鮮に見えたな(笑)。
DSCF1809.JPG
DSCF1810.JPG
DSCF1811.JPG

そしてイベント開始、13時と15時の2回ステージあったけど、2回とも見た。
3人も“いつもの衣装”で登場し、PR活動しとったな。
ちなみに、ウエディングクイーン見んの、3人とも昨年12月以来。
DSCF1813.JPG

一人一人、マイク持っとうとこも。
DSCF0266.JPG
DSCF0268.JPG
DSCF0271.JPG

いつものように、歌も披露しとったけど、2回目の時には新曲披露しとったんで、
動画はそっち載せよか(ピンボケ激しいけど)。


各ステージ終わってから、撮影タイムもあった。
ステージの分で一人ずつは載しとうので、ここは3人揃ての分載しとこか。
DSCF0525.JPG
DSCF1814.JPG

なお、ステージ2回とも、ウエディングクイーン登場後、男性ミュージシャンも
登場しとった。ちなみにこの人、香川県出身て言うとったな。
S0460511.JPG
S0320332.JPG

17時からのスペシャルステージは、時間の都合で全部は見いへんかったけど、
日頃思っとう事を、絶叫いう形(100%そやないけど)で相手に伝える時間や、
この場での公開プロポーズの時間もあったりと、結構見応えあったね。
DSCF0789.JPG
DSCF0791.JPG

ちなみに、公開プロポーズは見事成功。末永うお幸せにやな。
DSCF0823.JPG
DSCF0829.JPG

最後に、第6代ウエディングクイーン(今の3人は5代)募集のパンフレット。
DSCF1197.JPG

中開けると、歴代の人も載っとって、歴史感じさせる内容なっとったな。
その部分は載せんので、実際手に取ってご覧下さい。
ともかく、応募する人は頑張ってほしいもんやわ(6/30必着)。

以上、6/7にumieであった、ウエディングクイーンも登場したイベントの話やった。



さて、冒頭でも書いたけど、この土日は久々に関西飛び出し、遠征出る。
久しぶりの遠征なんで、楽しみやわ。

ただ、どこへ何しに行くかはまだ書かへんので、帰ってから、報告さしてもらう。
(別サイトでは、行き先伏せて紹介しとうけど)

まあ週末、残念ながら雨にたたられるようやけど、こればかりはしゃあない。
気いつけて行ってくるとしよか。

なお遠征中は、ブログ訪問やコメント返しが遅なる思うけど、ご了承下さい。
nice!(73)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 16

hatumi30331

ウエディングクイーンのみなさん、私服姿でリハ−サル見れてラッキーやったね。^^
また違うものね。
しかし・・・動画見ると・・・・・
ここだけの話し・・・あまりリズム感よろしくないような?へへ;
まあ〜ええか・・・・^^:

遠征でですか?
場所によるけど・・・・明日は回復のような?
気を付けて行ってらっしゃい!
報告楽しみにしてるよ。^^
by hatumi30331 (2015-06-26 07:15) 

isoshijimi

公開プロポーズとかいいですね。ほんわかします(^^)
ウエディングドレスではなくて、私服での練習風景、確かに新鮮でしょうね!

お出かけ、お気をつけて、行ってらっしゃい♪


by isoshijimi (2015-06-26 07:17) 

ソニックマイヅル

クイーンの普段着はかなりレアなショットではないでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-26 07:50) 

りみこ

あらwこういう方もいらっしゃるのですねw
面白いですねw
お出かけですか♪
お気をつけて!楽しんできてくださいねw
by りみこ (2015-06-26 09:24) 

raomelon

“神戸プロポーズの日”は毎月あるのですね
ウエディングクイーンの私服からの変身
見ていて楽しいですね^^
遠征お気を付けて!
楽しんで来てくださいね♪
by raomelon (2015-06-26 11:46) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
私服でのリハーサル姿、いつもの衣装とはまた違うので、
新鮮に映りました。
この新曲も、まだ発表したてのようで、徐々にうまくなっていく
でしょうから、大目に見てあげて下さい(笑)。
明日からの遠征、天気がどうなるかわかりませんが、楽しんで
こようと思いますね。ありがとうございます。
by まるたろう (2015-06-26 12:19) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんにちは。
大使たちの、リハーサル上での私服姿、そう見られるものでは
無いので、貴重なものを見る事ができましたね。
公開プロポーズ、これは盛り上がりましたけど、自分は一瞬
緊張が走りました(笑)。無事成功して、こちらもホッとしましたが。
この土日、楽しんできたいと思います。ありがとうございます。
by まるたろう (2015-06-26 12:22) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
そうですね、普段は“仕事着”姿しか見ないので、貴重なショットに
なりました。
by まるたろう (2015-06-26 12:24) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
神戸ウエディングクイーンは、神戸をウエディングの街にとPR
しているのが、主な役割ですね。
既に紹介済みですが、神戸にはいろいろな肩書の大使がいます
ので、過去記事もご覧頂ければと思います。
明日と明後日遠征しますので、報告はまたさせて頂きますね。
気をつけて行ってきますので、ありがとうございます。
by まるたろう (2015-06-26 12:28) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
そうです、神戸プロポーズの日は毎月第一日曜日に開催と
なっていて、過去何回か見ているのですが、
いつもウエディングクイーンのステージを見て終わっています(笑)。
ウエディングクイーンの“変身”した姿、おっしゃるように見ていても
楽しかったですね。
明日からの遠征、天気がどうなるかですが、まずは楽しんできます。
ありがとうございます。
by まるたろう (2015-06-26 12:33) 

旅爺さん

練習風景が見られて写真もOKとはラッキーでしたね。
動画がボケ気味なのはまるたろうさんは3人の誰かに惚れたね。笑
by 旅爺さん (2015-06-27 08:53) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
自分にとっても、なかなか見られない光景でしたので、
こうして撮影できてよかったです。
動画がピンボケ気味なのは、ご指摘の通り・・・ではなく(笑)、
カメラ自体の不具合ですね。
by まるたろう (2015-06-27 22:17) 

あおたけ

umieで開催されたイベント、
私服姿でリハーサルをするウェディングクーンさんとは、
これまた貴重なシーンを記録できましたね〜(^^)
お揃いのコスチューム姿ももちろんステキですが、
私服姿はそれぞれの個性が感じられていいですね♪
by あおたけ (2015-06-29 08:59) 

まるたろう

あおたけさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
打ち合わせの後、すぐにウエディングクイーンたちは着替えにいくと
思っていましたが、そのままリハーサルを始めましたので、
これは自分もびっくり致しましたし、貴重なシーンが撮れたと思います。
やはり、私服を見ていますと、それぞれの個性が感じられますね。
by まるたろう (2015-06-29 12:30) 

風来鶏

公開プロポーズでNGだった場合は、どうなるんでしょうね?
ブーイングの嵐とか(^^;;
by 風来鶏 (2015-06-30 17:24) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
公開プロポーズでのNGの場合ですか、さあどうなんでしょうか。
おそらく、100%成功する事が前提での開催だと思いますが、
実際にそうなったら、ブーイングも起こるでしょうね(笑)。
by まるたろう (2015-06-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0