SSブログ

関空旅博2015おった航空スタッフたち ④

「関空旅博2015」おった航空スタッフの紹介、今回で完結なんで、いってみよか。
残るは地元、関空本社のピーチ・アビエーション(peach)しかあれへん。

一日目・二日目とも、ピン(1人)で撮れてへん人もおったけど、複数で撮ったの
含めりゃ、ほぼ全員撮れたんちゃうかな。なんで、大量に貼りつけるか(笑)。

まずは一日目で、1人の分。
DSCF8297.JPG
DSCF7794.JPG
DSCF7797.JPG
DSCF7853.JPG
DSCF7867.JPG
DSCF7869.JPG
DSCF7875.JPG
DSCF7883.JPG
DSCF7967.JPG
DSCF7971.JPG

2人以上の複数で撮った分。
DSCF1802.JPG
DSCF1796.JPG
DSCF8691.JPG
DSCF1795.JPG

次は二日目、1人の分。
こん中には、一日目出とった人もおるけど、誰々かは書かへん。
DSCF9225.JPG
DSCF9213.JPG
DSCF9243.JPG
DSCF9247.JPG
DSCF9375.JPG
DSCF9597.JPG
DSCF9605.JPG
DSCF9609.JPG

2人以上の複数での分。
DSCF1800.JPG
DSCF9218.JPG
DSCF1803.JPG
DSCF1798.JPG
DSCF1799.JPG

そして締めは、二日目終了時の全員集合の分。
いうても、これ撮んのがやっとやったけど。
DSCF1797.JPG

という事で、ピーチは“地元”いうだけあって、ようけ客室乗務員おったな。
まあ、撮り甲斐はあったいうもんやわ。

以上で、関空旅博出とった、航空スタッフの紹介終わり。
関空旅博出とった人たちの記事、一ヶ月近うかかって、やっと終わらしたな。

では、最後の締めの一言。
撮影さしてもうた皆さんありがとう、そしてお疲れさんやった。
nice!(78)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 22

ニコニコファイト

今回も女神様(女性)の笑顔ありがとうございます^^
by ニコニコファイト (2015-06-24 08:08) 

ソニックマイヅル

ピーチの制服は本当に好感が持てますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-24 08:37) 

あおたけ

航空スタッフさん、最後はピーチですね!
さすがに地元の関空だけあって、イベントにも大勢の方が集まり、
集合写真が豪華ですね〜(^^)
ピンクの制服が目に鮮やかでステキです♪
ピーチはまだ一度も登場したことがないのですが、
機会があれば乗ってみたくなりました。
by あおたけ (2015-06-24 09:06) 

りみこ

さすがにピーチさんだけにピンクがお似合いですw
なかなかお目にかかることがありませんが、飛行機に乗るのが好きなので
是非乗ってみたいデスw
笑顔がみなさん素敵でございますw
by りみこ (2015-06-24 09:50) 

まるたろう

ニコニコファイトさん、こんにちは。
拙い内容ですが、いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
by まるたろう (2015-06-24 12:20) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
そうですね、ピーチの制服の色もデザインもいいですし、
自分も好感が持てます。
by まるたろう (2015-06-24 12:23) 

まるたろう

あおたけさん、こんにちは。
東京のイベントの話ですと、最後に紹介するのはJALが多いですが、
関空が会場という事で、最後の締めはピーチにしました。
集合写真もなかなか豪華な感じがしましたし、制服もピンクの基調
なので、明るいというイメージもあります。
自分もピーチ、一度しか乗っていませんが、機会があれば二度三度と
乗りたいものです。
by まるたろう (2015-06-24 12:35) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
一度だけピーチの飛行機に乗りましたが、客室乗務員の人たちの
おもてなしの心が素晴らしいと感じましたね。
制服も、明るい感じがして、自分も好きです。
りみこさんも、機会がございましたら搭乗なさって下さい。
by まるたろう (2015-06-24 12:38) 

raomelon

ピーチのスタッフさん全員撮れたなんて凄いですね
ほんとピーチで旅がしたいです(*^^*)
by raomelon (2015-06-24 22:48) 

FOUR−STRAIGHT

ピーチ、まだ乗ってないんですよね・・(^^;
皆さん笑顔が素敵!
そういえば、ピーチカラーのラピートも撮らなあかんかった・・

by FOUR−STRAIGHT (2015-06-24 23:17) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
関空のイベントでは、ピーチの客室乗務員はたくさん登場しますので、
1人か2人は撮り逃す事も多いですが、今回は全員撮れたと思います。
また機会があれば、自分もという気持ちですね。
by まるたろう (2015-06-24 23:50) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
もう乗られていると思っていましたので、意外でしたね(笑)。
本当に、皆さんの笑顔、こう見ましても素敵でした。
ピーチカラーのラピート、自分も住之江の車庫で休んでいるのは
よく見ますけれど、間近では難波で一度見ただけです。
ですので、もう一度撮りたいですね。
by まるたろう (2015-06-24 23:53) 

pooh

おはようございます(^_^)
皆さん笑顔が素敵ですね。イベントではたくさん方との
出会いがあり楽しそうなので、記事を拝見していると
出かけたくなりました。近場で観光系のイベントが開催
された際にはぜひ出かけたいと思います。
by pooh (2015-06-25 06:56) 

hatumi30331

やっぱりこのピンクは逃せませんよね!
目立つ!!(笑)
やっぱり色のせいかなあ〜
華やいで見えるね。へへ
by hatumi30331 (2015-06-25 07:04) 

旅爺さん

関空の美女をこんなに沢山並べられて見つめられたら顔が赤くなるね。
まるたろうさんは慣れてるからじっくり見る余裕がありますね。
by 旅爺さん (2015-06-25 08:23) 

まるたろう

poohさん、こんにちは。
そう言って頂けますと、記事を書いた甲斐があるというものです。
ありがとうございます。
イベントでは、このように笑顔の素敵な人たちに出会える事が、
自分も楽しみで出かけますので、poohさんお住まいの地域で
もし何かございましたら、ぜひと思いますね。

by まるたろう (2015-06-25 12:24) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
そうですね、やはりこの制服のピンクは目立ちますね(笑)。
こう見てましても、華やかで明るい印象を受けます。
by まるたろう (2015-06-25 12:26) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
確かに、こういう撮影には慣れているとはいえ、自分も撮る時には
緊張します(笑)。
人が多い場面でも、笑顔を作ってくれる人たちにも感謝ですね。
by まるたろう (2015-06-25 12:39) 

Aちゃん

ピーチは制服がいいな~
by Aちゃん (2015-06-25 13:40) 

isoshijimi

このピーチの色はわかりやすくていいですね。
みんなでポーズしている写真とか、楽し気で好きです。
by isoshijimi (2015-06-25 15:17) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんばんは。
自分も、ピーチの制服のデザインと色合い、どちらも素晴らしいと
思いますね。
by まるたろう (2015-06-25 19:47) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんばんは。
確かにピーチという事で、ピンクの制服そのものですね(笑)。
スタッフの人たちは、ノリのいい人ばかりでしたので、自分も撮影
していて楽しかったです。
by まるたろう (2015-06-25 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0