SSブログ

今年のランタン出とったご当地大使 ②

では、今年のランタンフェスティバル出とった、ご当地大使の紹介続きとまいろか。
まずは、昨年のおはら祭で会うた3人。

宮崎県からは宮崎市「宮崎サンシャインレディ」。
DSCF6927.JPG
DSCF7682.JPG
DSCF1422.JPG

福岡県北九州市「北九州看板娘」。
DSCF6985.JPG
DSCF7743.JPG
DSCF1421.JPG

福岡市「福岡親善大使」。
DSCF7003.JPG
DSCF7755.JPG
DSCF1423.JPG

サンシャインレディと看板娘は、おはら祭でもようけしゃべったんで、
それもあるんやけど、皇帝パレード中、目線撮れたんで、それも載しとこか。
S0786769.JPG
S0636665.JPG

そしても一人、熊本県は熊本市「くまもと観光親善大使」。
ホンマはこの人、最後に紹介したいんやけど、今回は長崎のイベントなんで、
最後から2番目いう事にさしてもらう。
S0696712.JPG
DSCF6959.JPG
DSCF1429.JPG

DSCF8295.JPG
DSCF1430.JPG
DSCF1432.JPG

けど意外にも(?)、この人見んの昨年の4月以来なんで、久しぶり。
まあ、とある事情もあんので、今回は厚めに紹介さしてもうた。

という事で残るは地元、長崎市の大使やけど、後日にしよか。
nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 14

ソニックマイヅル

皆さんカメラ目線をくれるのがうれしいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-27 07:33) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
やはり目線をもらえるのは、自分も嬉しいですね
by まるたろう (2015-03-27 07:55) 

hatumi30331

みなさん綺麗で可愛い〜♪
良い笑顔くれますよね。^^

今週末もどこかへお出かけ?
明日がよさそうやね。
by hatumi30331 (2015-03-27 08:04) 

旅爺さん

宮崎サンシャインレディは中国的雰囲気ですね。
たくさんの美女が見られてうれしかったでしょう~♪
by 旅爺さん (2015-03-27 08:22) 

あおたけ

ランタンフェスティバルのご当地大使さん、
ステージ上のスピーチも凛々しいですが、
やはり皇帝パレードでの自然なスマイルが、
楽しそうでいいですね〜(^^)


by あおたけ (2015-03-27 09:21) 

てんてん

お~ 熊本行きたくなった~( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-03-27 09:47) 

raomelon

目線と笑顔ももらってバッチリですね♪
くまもと観光親善大使さん
厚めに紹介されただけあってお綺麗ですね~
by raomelon (2015-03-27 17:22) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
今回紹介した人たちは、自分も過去会って話もしている、
なじみの人たちなので、目線もらいやすかったです。

さてこの週末ですが、出るか出ないかは、現時点では
申し上げません。ただ、遠征する事は無いのは言えますね。
by まるたろう (2015-03-27 22:23) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
まあ、皇帝パレードの衣装自体が中国的衣装なので、
自分もそのように見えると思います。
美女たちがたくさん見る事ができた、まさにその通りですね(笑)。
by まるたろう (2015-03-27 22:26) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
確かにそうですね、皇帝パレード上は皆さん、リラックスした
表情で目線をもらった感じです。
ステージ上のスピーチは、緊張しながらも皆さん、素晴らしい
内容でしたね。
by まるたろう (2015-03-27 22:28) 

まるたろう

てんてんさん、こんばんは。
熊本も、自分は何回か行きましたけど、見所も多いので、
ぜひ機会がございましたら、足をお運び下さいね。
by まるたろう (2015-03-27 22:29) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
くまもと観光親善大使の人、いつもですが話をさせてもらう時でも、
素敵だなと思いながら見ていますね。
笑顔と目線、たくさんもらえて満足でした(笑)。
by まるたろう (2015-03-28 00:11) 

ニコニコファイト

こんにちは~!何度も書いてると思いますが、やっぱり笑顔がステキです^^笑顔いっぱいだと、気持ち良いです^-^
by ニコニコファイト (2015-03-29 13:18) 

まるたろう

ニコニコファイトさん、こんにちは。
確かに、自分もそうですね。笑顔が皆さん、素敵な人ばかりでした。
by まるたろう (2015-03-29 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0