SSブログ

第111回 赤穂義士祭(後編)

12/14行った赤穂義士祭の話、後編とまいろか。
後編いうても、赤穂市以外のご当地大使含めた、美女たちの紹介やけど。

まずは淡路島(厳密いうと、洲本市)のご当地大使、「クイーン淡路」。
今代の人は自分、なかなか接点あれへんかったけど、これでやっと一人。
DSCF8151.JPG
DSCF8463.JPG

神河町から「かみかわ親善大使」。
先代(今夏まで)は4人おったけど、今代はこの人だけとか。
DSCF8235.JPG
DSCF8465.JPG

豊岡市からは、第17代「豊岡・りく娘」の2人。
DSCF7773.JPG

広島県三次(みよし)市「きんさいエイド三次」。
DSCF7735.JPG

この人は先代の、たつの市「ミスたつの」。
現役ん時は、一度も会うた事あれへんかったけど、こういう場で会えてよかった。
DSCF8177.JPG

その他人たちも。
ヴィッセル神戸のアシスタント、「ヴィッセルガール」の2人。
下のステージ写真は、左の人。
DSCF8197.JPG
DSCF8464.JPG

JTブースで司会しとった人。
DSCF8192.JPG

この人はよう知らんまま撮ったけど、連れが撮ったん便乗して(笑)。
DSCF7875.JPG

以上、後編の赤穂義士祭出とった美女たちの紹介やった。
nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 16

isoshijimi

ほんとおきれいな人が多いですね(^^♪
by isoshijimi (2014-12-26 20:26) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんばんは。
そうですね、ここに出ていた女性たち、美女揃いでした。
by まるたろう (2014-12-26 21:51) 

hatumi30331

いつもながら、良い笑顔をもらってますね。^^
やっぱり、ヴィッセルガールは元気やね!
スポーツ系や〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-27 06:18) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
自分の場合、ヴィッセルガールを始めとして、皆さんに元気を
もらった感じです。笑顔が素敵でしたね。

by まるたろう (2014-12-27 07:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大使の方が大勢いますとかなりの来場客なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-27 09:04) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
それは、あくまで自分の願望です(笑)。
大使がいなくても、人は多かったですね。
by まるたろう (2014-12-27 10:11) 

あおたけ

赤穂義士祭、赤穂義士娘さん以外にも、
多くのご当地大使さんが参加されていて、
華やかですね~(^^)
でも、かみかわ親善大使さんが
4人から1人に減らされてしまったのは、
ちょっと残念ですね。。。
by あおたけ (2014-12-27 15:55) 

raomelon

皆さんお綺麗で立ち姿も素敵ですね^^
手を前に組むポーズが女性らしくていいですね
今度やってみようかな?^^;
by raomelon (2014-12-27 17:33) 

風来鶏

「クイーン淡路」のお嬢さんは、女優の真木よう子さんに似た美人さんですね^^
by 風来鶏 (2014-12-27 20:31) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
赤穂のご当地大使以外にも、忠臣蔵ゆかりの地域でいえば、
豊岡と三次の両市、神河町と淡路島と行ったところも毎年出ている
ので、華やかだなとは思います。
かみかわ親善大使、先代の4人から今代は1人という事で、自分も
ちょっとびっくり致しました。
もちろん、この人とは初めて会いましたけど、話しやすい人でしたね。
by まるたろう (2014-12-27 23:04) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
確かにそうですね、大使の皆さんの立ち姿は、見ていても
素敵だなと思いました。これも、訓練された賜物なのでしょう。
前に組むポーズも、おっしゃる通りだと思います。
こうして載せましたけど、参考にして頂ければ幸いです。
by まるたろう (2014-12-27 23:08) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
クイーン淡路の人、確かに似ていますね。
ちなみにこの人、連れの情報では、とある地方誌の表紙も
飾った事もあるという人との事ですので、実際会ってみて、
なるほどと思いました(笑)。
by まるたろう (2014-12-27 23:10) 

pandan

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2014-12-28 08:42) 

まるたろう

pandanさん、こんにちは。
自分の方こそ、ご訪問頂きましてありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
pandanさんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2014-12-28 12:46) 

サットン

今回はオール兵庫っていう感じのラインナップですね。
by サットン (2014-12-28 13:01) 

まるたろう

サットンさん、こんにちは。
そうですね、兵庫県の祭りですので、兵庫県内の大使が
多かったという感じです。もう少し、多くてもよかったのですが(笑)。
by まるたろう (2014-12-28 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0