SSブログ

12/7 神戸プロポーズの日 告知イベント

今度は12/7の話、午前と午後で2件のイベントハシゴした。
いつもやと、順番通り午前の内容から書くんやけど、今記事は構成上の都合、
午後からのを先に書かしてもらう。

神戸では、毎月第一日曜を「神戸プロポーズの日」いうて(今月やと12/7)、
「神戸ウエディング会議」いうとこが主宰なって、PRイベント行なうんやけど、
この日の15時過ぎから行なわれた告知イベントいうんが、元町界隈回って、
このイベントPRするもの。

もちろん「神戸ウエディングクイーン」も参加やいうんで、様子見にいったわけ。
DSCF7103.JPG

けど、最初どこおんのか分からへんで、しばらく探し回って、歩いとう3人発見。
とりあえず、こっからは目立たんよう(?)同行さしてもうた。
DSCF7109.JPG
DSCF8276.JPG
S0067145.JPG

3人が歩いとうだけでも十分に宣伝効果あんのやろし、この時期はルミナリエと
重なっとうから人も多かったんで、カップルたちにチラシ配ったりして、盛んにPR
しとったな。

という事で、PRの合間に3人揃て撮った分もあんので、載しとこか。

なお3人揃た位置でいうと、左の人は9月の交通安全キャンペーン、中央の人は
8月のお披露目、右の人は先月の神戸マラソンの時以来。

元町商店街の東入口。
DSCF7126.JPG

南京町。
DSCF8274.JPG
DSCF7141.JPG

お茶の試飲さしてくれるとこ。
S0117192.JPG

元町商店街中にある、映画館の前。
DSCF8275.JPG

地産地消の(?)店の前。
DSCF7229.JPG

2人と1人で、撮った分も。
DSCF8272.JPG
DSCF7203.JPG

まあ、これくらいにしとこ。
初めてこういう形でのPRしとうとこ同行さしてもうたけど、実質上撮影会
みたいなもんで、結構おもろかったな。もっとも、その後の本イベントは、
さすがに行かれへんかったけど(笑)。

以上で、12/7の15時頃からあった、神戸プロポーズの日の告知イベントに
同行した話、終わり。
nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 16

hatumi30331

こういうイベント見つけたら、私もついて行きたい!
撮らせてもらいたいよ。
同行しながらは楽しそうやね。^^
by hatumi30331 (2014-12-20 07:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かにこの3人はいるだけで華ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-20 07:27) 

isoshijimi

なかなかおもしろい記念日ですね。
ウエディングドレス姿でPRしながら歩くのに同行するのも楽しそうです(^^)
by isoshijimi (2014-12-20 09:13) 

ジジコッす

プロポーズの日!
なかなか勇気のいる日ですね(^ ^)
by ジジコッす (2014-12-20 09:52) 

あおたけ

プロポーズの日の告知イベントで、
ウェディングクイーンさんが揃って、
街を練り歩いたのですね〜(^^)
寒い時期に半袖姿とは大変だと思われますが、
常に笑顔を絶やさないのは、さすがですね!
by あおたけ (2014-12-20 13:12) 

raomelon

神戸を「プロポーズの街」に・・素敵なイベントですね~
純白ドレスのウエディングクイーンさん可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2014-12-20 16:14) 

旅爺さん

各地は降雪量が凄く寒い時期なのに三美女の写真撮り放題で嬉しいですね。それに三人とも美人ですね。
by 旅爺さん (2014-12-20 17:14) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
確かに同行していても、楽しそうな雰囲気でした。
今まであまりこういう機会がなかったので、次回もこういう企画を
期待したいですね。
by まるたろう (2014-12-20 17:48) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
3人がいるだけで、行く場が華やかになった感じでしたね。
by まるたろう (2014-12-20 17:50) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんにちは。
そうですね、この3人はウエディングドレスが“仕事着”ですので、
まさに歩く広告塔という感じでした(笑)。
同行しながらの撮影も、なかなか楽しかったです。
by まるたろう (2014-12-20 17:53) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
今回、プロポーズの日の告知という事で、ウエディングクイーンたちの
活躍を見に、同行する形で参加致しました。
12月ですから、この日も夕方になりますと冷え込みもありましたけど、
どの場面でも、笑顔を絶やさずに頑張っていました。
自分も、感心しながら見ていましたね。
by まるたろう (2014-12-20 21:39) 

FOUR−STRAIGHT

プロポーズの日、なんてのがあったとは・・知りませんでした
神戸ウエディングクイーン、綺麗どころが3人居ると
華やかですねぇ~
でも、寒かったでしょうねぇ
ストールはしてるけど、風は冷たいですからね
温かいものを差し入れしてあげたくなりますね

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-20 21:47) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
神戸プロポーズの日が、神戸を盛り上げるきっかけとなれば
いいと思いますね。盛り上がるように、これからも期待したいです。
ウエディングクイーンの3人、本当に素敵だなと思いますね。
by まるたろう (2014-12-20 23:12) 

まるたろう

ジジコッすさん、こんばんは。
自分も、なかなかインパクトのある名前だなと思いますね。
もっとも自分はプロポーズの話、当面ないですが(笑)。


※HNが間違っていましたので、訂正して再掲載しました。
by まるたろう (2014-12-20 23:14) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
この時は、撮影者も2~3人ほどしかおらず、撮り放題でした(笑)。
本当に3人とも、美女という言葉がぴったりだと思いますね。
by まるたろう (2014-12-20 23:16) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
プロポーズの日というのも、まだまだ神戸でも知られていませんが、
こういう事がきっかけとなって、神戸が盛り上がればいいと思います。
神戸ウエディングクイーンの3人、この日は風も吹いていましたし、
大変だったろうと思いますが、見ていますと華やかな感じでしたね。
途中、温かい飲み物物等の差入れもスタッフからありましたが、
自分も撮るだけではなく、何かしてあげればよかったかなと、
後になって思いました。
by まるたろう (2014-12-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0