SSブログ

神戸マラソン2014来とった美女たち

では、神戸マラソン来とった美女たちの紹介とまいろか。

神戸マラソン“定番”のご当地大使(=スマイル神戸・神戸ウエディングクイーン・
フラワープリンセスひょうご)以外については、今年もそんなおったわけやない。
また、式典の時かて定番の人たち、1人ずつしかおれへんかったし。
その構成はちょっと残念やったかな。
でも、ゼロよりはええ思うんで、紹介してくとしよか。

まずは、神戸マラソン当日の式典出とった3人。

市の「スマイル神戸」(左)と、県の「フラワープリンセスひょうご」(右)。
2人の分は、式典終了後の、この揃たワンショットだけ。
DSCF5630.JPG

これだけでは納得でけへんので(笑)、式典中に目線合うた(?)分も。
DSCF8263.JPG
DSCF5436.JPG

その点、「神戸ウエディングクイーン」は、まだよかったやも知れん。
式典中でも、目線もらえたし(笑)。
DSCF5711.JPG
DSCF8265.JPG

神戸のTV局、サンテレビの「サンテレビガールズ」。5人中、4人来とった。
DSCF5182.JPG

兵庫県以外から来とったんは、なんと沖縄県から。
本部町の「もとぶ ミス桜」の2人。
DSCF5261.JPG
DSCF8266.JPG

前日にも、三宮のどっかで沖縄のキャンペーンしとったらしいねんけど、
全然知らんかっとって、この日はここでいう事で、ラッキーやった。

また、ソラシドエアの客室乗務員も。
ちなみに、ソラシドは神戸~沖縄線飛ばしとうため、来たんやろな。
DSCF5205.JPG
DSCF8267.JPG

あとは、EXPOん時(21日~22日)見た人たち。
載せる順番、上2人が「スマイル神戸」、下が「有馬こゆな十二坊」。

21日は、この3人。
DSCF4623.JPG
DSCF4377.JPG

22日は、この3人。
DSCF4829.JPG
DSCF4859.JPG

あと21日、ステージの時間に、ラジオ関西まつりでも見たミュージシャンが
登場しとったな。終了後、撮らしてもうた。
S0284487.JPG
DSCF8269.JPG

DSCF4645.JPG

以上で、神戸マラソン(23日)やEXPO(21・22日)出とった美女たちの紹介、
終わらしてもらおか。撮影さしてもうた皆さん、ありがとう。
nice!(59)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 16

ソニックマイヅル

こんばんは。1番最後のミュージシャンの方も気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-17 22:42) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
このミュージシャンの人、別のイベントでも見ているのですが、
爽やかでいい感じでした。これからも、頑張ってほしいものですね。
by まるたろう (2014-12-18 00:23) 

hatumi30331

美しい勢揃いやね〜

写真・・・やっぱり目線は大事やね。^^

寒いので・・・冷えないようにしようね。

by hatumi30331 (2014-12-18 07:52) 

あおたけ

神戸マラソンに来られていたご当地大使さんたち、
プレゼンターを務めた地元の「スマイル神戸」さんや、
「フラワープリンセスひょうご」さんだけでなく、
沖縄からの「もとぶ ミス桜」さんなども
駆けつけてくださったのですね〜!(^^)

ステージで歌を披露されたミュージシャンの方、
笑顔が爽やかでステキな方ですね♪

by あおたけ (2014-12-18 09:30) 

sonic

ご当地大使さんのご当地での笑顔はなごみますね。
by sonic (2014-12-18 13:13) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
そうですね、やはり写真は目線も大切な要素の一つだと思います。
今日も寒かったですが、hatumiさんもご自愛下さいね。
by まるたろう (2014-12-18 21:18) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
いつものご当地大使だけではなく、沖縄県もブースを出していまして、
そこに本部町の「もとぶ ミス桜」の2人も登場していました。
まさに意外な収穫でしたね(笑)。
ミュージシャンの人も、笑顔がとても素敵でした。
また機会があれば、聴きたいです。
by まるたろう (2014-12-18 21:56) 

まるたろう

sonicさん、こんばんは。
本当に、ご当地大使たちの笑顔を見ていると、心が和みます。
たくさんの撮影者が殺到していましたけど、どの人に対しても、
笑顔で応じていましたね。
by まるたろう (2014-12-18 21:57) 

FOUR−STRAIGHT

神戸マラソン、こんないっぱいご当地大使が来られてたのですね
「もとぶ ミス桜」のお二人は、この寒さ辛いでしょうね?
最後に1枚、笑顔がいい!!

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-19 00:18) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
以前に比べ、神戸マラソンイベントに来ているご当地大使の数は
少なくはなってきていますが、全くゼロではないので、
今年も行ってまいりました。
確かに沖縄の人たちからすれば、神戸に来ていると寒く感じるかも
知れませんね。2人とも、笑顔で頑張っていました。
最後のミュージシャンの1枚、こちらも笑顔が印象的でした。
by まるたろう (2014-12-19 00:24) 

isoshijimi

これまたお美しい方が多くいらしていたのですね。
皆さん本当に笑顔がすてきです。
by isoshijimi (2014-12-19 07:19) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんにちは。
そうですね、このイベントにも美女たちが登場していましたけど、
皆さん笑顔が素敵な人たちばかりでした。
by まるたろう (2014-12-19 12:24) 

風来鶏

おっさん達が邪魔ですね(^^;;
そのまま"WANTED風"に加工しましょう!?
by 風来鶏 (2014-12-19 16:44) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
まあ正直いいまして、壇上の人たちは撮影の邪魔でした(笑)。
確かに、その企画は面白いですが、さすがにそこまでする勇気は
自分は無かったです。
by まるたろう (2014-12-19 23:46) 

サットン

毎度のコメントになりますが、やっぱり私は歴史と伝統を誇る
サンテレビガールズを支持します!
by サットン (2014-12-25 11:44) 

まるたろう

サットンさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
本当に、サンテレビガールズも、毎年どこかのイベントで見ますけど、
レベルは高いと、自分も思いますね。
支持されるお気持ちも、よく分かります。
by まるたろう (2014-12-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0