SSブログ

第8回のモーターショー出とった美女たち ②

では、第8回の大阪モーターショー出とった、コンパニオンたちの紹介続き。

会場のインテックス大阪6号館Bの隣は4号館やねんけど、数字をカウントダウン
さして紹介してきたいんで、今回は5号館おった人たちにする。
全部紹介しきれんやろうけども、載してこ思う。

まずは、ホンダから。
DSCF9291.JPG

一人ずつも。
DSCF7577.JPG
DSCF9292.JPG
DSCF7579.JPG

ハーレーダビッドソン。
DSCF6173.JPG
DSCF6171.JPG
DSCF6169.JPG

三菱。
カウンターで撮ったんは、ええのあれへんかったんで、それ以外のとこで。
DSCF5709.JPG
DSCF6813.JPG
DSCF7157.JPG
DSCF8093.JPG

BMW。
DSCF5725.JPG
DSCF6401.JPG
DSCF6403.JPG
DSCF6405.JPG

2人揃とう一枚も。
DSCF6165.JPG

マップル。
MCしとう人と、自分が説明聞いとった時、横おった人だけ載しとく。
DSCF8075.JPG
DSCF8048.JPG
DSCF8082.JPG

とりあえず、全員紹介でけへんけど、これでええやろ。
とにかく出とう人も多いし、今後紹介方法考えなあかんね。

という事で、大阪モーターショー出とったコンパニオンの紹介、2回目終わり。
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 8

hatumi30331

コンパニオンさんたち・・・・
みんな笑顔で頑張ってるから・・・
全て紹介してあげたいよね〜♪
気持ち分る〜〜^^@

by hatumi30331 (2014-01-18 13:19) 

ソニックマイヅル

こんにちは。大阪ではモーターショー、東京ではオートサロンなんですね。BMWはシックで高級感のある衣装ですね。まるたろうさん選抜と言った紹介ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-18 16:46) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
そう言って頂けるのは、ありがたいです。
撮らせてもらったコンパニオン全員を紹介できればいいのですが、
できそうもないのが残念です。
ただ、皆さん笑顔が素敵だったのは、間違いないですね。
by まるたろう (2014-01-18 22:20) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
東京でのオートサロン、大阪で同じものといいますと、
モーターショーではなく、2月にあるオートメッセというものですね。
BMWの衣装も、おっしゃるような印象を、自分も持ちました。
できれば、全身の写真も載せたかったのですが。
by まるたろう (2014-01-18 22:23) 

旅爺さん

毎回こんなに沢山の美女に逢えるなんて・・・・・
まるたろうさんの仕事代わって見たいです。
by 旅爺さん (2014-01-19 08:41) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
今はまだ、こうして自由に動けますけど、いずれはどうなるかは
分かりませんので、美女に会いにいける時は行っておきたいです。
by まるたろう (2014-01-19 08:53) 

あおたけ

企業ブースの美女たち、
それぞれのコーポレートカラーがマッチしていて、
いいですね~(^^)
やっぱり黒系のハーレーやBMWは
クールでカッコよく感じます。
by あおたけ (2014-01-19 19:32) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
企業ブースにいた美女たちも、それぞれの制服のカラーが出ていた
ように思いますね。
ご指摘のように、ハーレーやBMWもクールな感じがよかったです。
by まるたろう (2014-01-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0