SSブログ

第8回のモーターショー出とった美女たち ①

では、今回の大阪モーターショーおった、ご当地大使以外の美女たちについて
書いてくとしよか。

ところで、コンパニオン系いう人たち撮っとって、感じた事ある。
過去東京でのイベントは多かったんやけど、知っとうもんだけにしか撮らせへん、
または、自分の前撮っとう人はOKやったのに、いざ自分の番なるとNGやったいう、
早い話一見お断りいうのが今回もおったけど、どうも腑に落ちんかったね。
そやから、ご当地大使に比べると、あんまし力入らんかったいうのは否定せんな。

まあ、そんな事はどうでもええやろから、撮れた分並べてこか。
どう紹介を組み立ててこかって考えた末、フロアごとに区切ってく事にした。

まずは、6号館Bからいってみよか。

観光コーナーおった、ご当地大使以外の人。
上の2枚が三重県、下の2枚が福井県のブースで撮った分。
DSCF8315.JPG
DSCF8986.JPG

DSCF8021.JPG
DSCF8988.JPG

大阪カーフェリーのブースおったこの人は、前回もここで見た。
DSCF8365.JPG

あとは、車のブースで見た人。
DSCF6533.JPG
DSCF6537.JPG
DSCF6541.JPG

DSCF7861.JPG
DSCF7865.JPG

12月20日過ぎいう事もあり、サンタのコスプレ(?)しとう人もおった。
DSCF8371.JPG
DSCF9289.JPG

という事で、6号館Bは、ご当地大使中心やったこともあり、そんな撮ってへん
感じやったので、これで終了さしてもらう。
nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 14

hatumi30331

モーターショーにもご当地大使さんたちが来られてるんやね。
ヤッパリみんな良い笑顔〜♪^^
今年もこの笑顔に癒されますね。(笑)
by hatumi30331 (2014-01-16 08:31) 

旅爺さん

自分の番なるとNGとは戴けませんね。
美女美女が一杯ですが最初の美女が何ともいいですね。
by 旅爺さん (2014-01-16 08:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今回はカジュアルな衣装の方々も多いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-16 09:48) 

駅員3

皆さんの笑顔が素敵(^^)
それにしてもみんなお若い方々ばっかりですね!!
by 駅員3 (2014-01-16 12:12) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
モーターショーは、ご当地大使以外の人がメインですので、
むしろこれからが、紹介の本番といったところです。
皆さん素敵な笑顔で癒されると、自分も思いましたね。
by まるたろう (2014-01-16 18:38) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
自分が過去行った、イベントの中で見たこの系統の美女たちですが、
残念ながら、ほんの一部の人は、こういう事をしているようです。
今回もそういう事がありましたので、さすがに一言物申したくも
なりましたけど、ご当地大使系ではないので止めました。
確かにご指摘の人、いい感じでした。
上の2人は、ご当地大使で紹介してもよかったかなと思っています。
by まるたろう (2014-01-16 18:42) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
コンパニオン系の人たちも、制服が多かったのですが、
今回紹介したブースの人は、カジュアルな感じで、自分が行った
3日間とも違う服装でした。
by まるたろう (2014-01-16 18:44) 

まるたろう

駅員3さん、こんばんは。
そうですね、これから紹介する人もそうでしたけど、皆さんの笑顔、
本当に素敵な人ばかりでした。
ご指摘のように、出ている人たち、若い人たちが圧倒的でしたね。
by まるたろう (2014-01-16 18:46) 

はせお

こんばんは。
いつも綺麗なお姉ちゃんばかりで羨ましいですね。
撮影許可があっていいなぁ(^-^)
by はせお (2014-01-16 20:42) 

まるたろう

はせおさん、こんばんは。
確かに自分も、皆美人揃いだなと思いながら撮っていました。
もちろん、普通に撮影させてくれる人が大多数だったのですが、
ブース自体がNGのところもありました。
それは仕方がないのですが、フリーのところでも特定の人しか
撮らせないような人がいた事は、あまりいい気がしなかったですね。
by まるたろう (2014-01-16 22:00) 

もーもー

今年も、ゆるキャラに  美人さん  満載ですね(*゚▽゚*)
あーー若いって  良いですね
by もーもー (2014-01-17 08:49) 

まるたろう

もーもーさん、こんばんは。
そうですね、今年も自分のブログは、こういう感じで展開して
いきそうですが(笑)、ご訪問頂ければ幸いです。
改めまして、いつもありがとうございます。
by まるたろう (2014-01-17 21:07) 

あおたけ

モーターショーというと
やはりコンパニオン系の方を思い浮かべますが、
人によってはOKだったり、NGだったりすることも
あるんですね・・・。
でも、いつものまるたろうさんが追っていらっしゃる、
ご当地大使さんや企業ブースの方たちの方が、
笑顔やしぐさが自然で、癒されるような気がします(^^)
by あおたけ (2014-01-19 19:26) 

まるたろう

あおたけさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
コンパニオン系といえば、モーターショーもそうでしたし、今だから
言えますけども、8年前に行った、東京ゲームショーもそれ以上な
感じのNG対応、前の人には笑顔で応じといて、いざ自分が撮ろうと
した時には、そっぽを向き、完全無視された事がありましたし。
そう考えますと、ご当地大使は?と思う対応も過去ありましたけど、
おっしゃるように、自然な笑顔や仕草で対応してくれるので、
撮影はしやすいですね。これは、企業系ブースも同じ事がいえると
思います。
by まるたろう (2014-01-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0